ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

いつものH

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: いつものH
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Hの楽しさは挿入時にありw
投稿者: 摩耶!!! ◆prDdJ8Ym5w
なんて、たいそうなタイトルつけて見ましたが、ただの個人的なHの時の趣向の話です。

私は20代中盤の女です。仕事は栄養士で病院の厨房で献立作ったりしている人です。男性経験は6人。これが多いのか、少ないのかは他者と比べた事がないので分かりません。

しかし6人のうち、彼氏であったのは3人である事から、残りの3人はただヤらせてあげた。というような、よくない経歴の持ち主でもあります。

実は私には個性的な趣向がありまして、勉強も仕事も真面目にするけど、Hもかなり真面目にします。なんというか、ダラダラしたのが嫌いでして、やるときはやる!遊ぶときはあそぶ!みたいなメリハリがついた性格しているんだと思います。従ってこの文章も真面目にHに書いてます!w

私の基本的な性格の傾向は既にかいたとおり。そしてHの時の傾向というのがこの文章の本題です。

まずは、彼氏とのHの話なのですが、基本、私はHの時はドSです。(※Hの流れの中で、ある状況になれば異なりますが、そのある状況はこれから解説します。また時間の許す限り、彼氏以外とのHの時も話もできればいいなと思ってます)

相手が誘ってきても、そう簡単にはヤらせてあげません。しかし私がヤりたいときは、積極的に自分から誘っていきます。具体的に言えば、相手がHしたい気分になってキスしてきても、私もそこはキスしてあげます。その後、舌を絡めてきても、普通に絡ませてあげます。そして胸触ってきても、普通に触らせてあげます。なんせ彼氏ですから。

だけど、自分が感じたりしているような、そんな可愛らしいムード作ったりしようなんて思いもしません。女を高揚させるのは、それは男の仕事だし、私のS系の性格もあって、私は彼氏に対して楽してHさせてあげようなんて思ってもいません。

キス⇒舌⇒胸 とくると、その次は下になるのが普通の流れですね。私も同じ、だいたいその流れにそっています。さすがに下を触られ始めると、ちょっとこっちも感じてくるので、下に関してはなかなか触らせてあげません。ですが、彼氏の強気なリードでさわられてしまうと、やおおありそこは感じ始めるのですが、だけど感じているのを察知されたくない感があるのです。
理由は?多分、Sだから。だと思います。

そして基本的にはフェラをしてあげません。そのまま挿入するなら、してこい。って感じです。ただ、ここが話の本題の中の本題であって、私は挿入されると、一気にSっ気が吹っ飛び、いっきにドMになりますwww

なんで挿入時になった瞬間、ドMになるのかっていうと、もう生まれ持っての性格だから。としか答えようがないのですが、なんというかとにかく、自分の中に大きな陰茎が入ってきたとき、(私は小柄なので、相手が特に大きい陰茎だったら、その挿入の影響をとても強くリアルに感じます) 「陰茎の衝撃に支配されてしまった感」 みたいなのがあるのです><w

それからガンガン!激しく突かれたら、もう頭が真っ白になって、必死に感じ始めてますwww もうとにかく、私をむちゃくちゃにしてぇぇぇ~www みたいな感じかな。

そして入れられてから、体位をかえるときに、そこで始めてフェラしてあげます。というより、フェラさせてください。って感じ。

彼氏によっては、「自分の体液で汚れたものをフェラするのって抵抗ない?やるなら入れる前にやったほうが・・・w」とよく言われます。

フェラもかなり激しいかもしれません。場合によっては、そのまま口に出してもらう場合も多々、あります。そしてまたすぐ挿入へ。

そしてHそのものが終わったあとは、私は彼氏とその日、別れるまでドMモードで過ごします。で、次にあった時はまたSモードのもとにもどっているのです・・・。

自分でもよくわからないのですが、私はこんな性格をしています。

こんな変わった性格だからが原因なのか、ふとした展開になって人生で3人もの人に対し、ただでヤらせてあげてしまった事があります。 また需要あれば続きかきたいと思いますw 需要なければこれでおわりですー。 読んでくださってありがとうございました。
レスを見る(4)
2016/03/12 16:10:40(JRzxvFJM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:58
    動画送信-単身赴任あれこれ 03:50
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 03:41
    23日歳祝月13時~-関東/生見せカップル 03:39
    セフレが3P希望なので、単独男性募集-関... 03:08
    マッサージとは言えないかも-マッサージで... 03:05
    斗内、ネカフェ舐め-関東/生見せカップル 03:04
    ベッドでむらむら-露出画像掲示板 - 画... 03:00
    (無題)-露出目撃報告 02:56
    攻め好きお姉さんに可愛がられたい。-欲求... 02:31
    出たがってる-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    23日14時過ぎから 軍 井瀬咲で-関東... 02:17
    足フェチ募集-関東/生見せカップル 02:16
    ねー-エロイプ掲示板 02:14
    渋谷スクランブル交差点にて-透明人間体験... 02:03
    今さっきアダショ-露出目撃報告 02:03
    ラブホでオナニー続きです💜-露出動画掲示... 01:53
    岡山で露出するのにおすすめな場所ある?-... 01:50
    おすすめの混浴-関東/生見せカップル 01:45
    (無題)-エロイプ掲示板 01:37
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    おおね公園-露出待ち合わせ体験報告 01:32
    23日(日)夜〜24日(月)夕方-東北/... 01:31
    黄色ビデオ通話で-エロイプ掲示板 01:31
    深夜時限 工藤舞37歳 稲西 星置 -北... 01:06
    便器妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    four season Park-露出目... 01:05
    女子野球のコーチをしていて-淫らな関係 00:59
    追加-四国/生見せカップル 00:56
    今週金曜日です-東北/生見せカップル 00:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.