今日、夏休みだし、家族で散歩がてら姫路城に行ってきました。
外国人ばかりでした。
特に外国人を揶揄するつもりはないんだけど、やっぱ文化の違いを感じますね。
一人(30代 白人)は、極薄の白いロングスカートに水色のガチ透けパン。ケツではなく前からも透けてるレベル。
一人は(10代 白人)は、まだあどけなさが残る学生ガールが、マンスジガッツリの黒いスパッツ。
一人は、(20代 白人)は、彼氏同伴の白人。天守閣に登るときの階段でハーフバックの食い込みパンティ丸見え。
一人は、(40代 アジア系)天守閣内のベンチでミニスカからパンチらさせながら水分補給。
一人は、(20代 アジア系)白ズボンから紺色系のパンツ透けまくり。
一人は、(30代 白人)路肩で座ってるところショーパンからパンツがチラ見え。
他にも色々ありましたけど、一つの結論としては。。。
一。外国人はパンチラは気にするのかもしれないけど、スケパン、パンスジは200パーセント気似てない。
一、ズボン系(スパッツなど)であるならば、マンスジつくろうが、フィットした形作ってようがお構いなし。
一、彼氏さん、旦那さん、は自分の奥さんや彼女、あるいは娘が、日本人からしたら、刺激的な格好であるのにも無頓着である。
これだけはいえますね。
ただ・・・・。どれだけ透けパンや食い込みやパンティラインがっつだったとしても・・・・。
その殆どはデブが多い。オバはんが多い。
若い子のそれらは、、やっぱレアである・・・っていうことですかね。
海外出張とかいきてー!!!
終わり!