今年からヨガ教室に入会しまして、ひとコマ私含めて8名程度なのですが女性ばかりで10回ほど受けたのですが一度も男性に会った事がなく、平日の昼なので20〜40代の主婦層。
黒色レギンスを履いてるのは私だけで、皆さん淡いピンクやグリーンの身体のラインがハッキリ視えるレギンスを履いていて、四つん這いでパックリ開いたお尻が並んでアピールしてる時は最高です!
毎ポーズエロい目で視て脳に焼き付けて楽しんでいて、休憩時には皆さん積極的に話し掛けてくれて何となく馴染んできた先日、ついつい口走ってしまった!
「実は毎ポーズ一瞬、、いや、3秒くらいエロい目で見ちゃってますごめんなさい」っと言うと
女1「お互い様ですから」
女2「私達もマリモッコリさんの事見てますから」
女3「マリモッコリさんがいらっしゃる時はきわどいポーズ多めなんですよ」
女達「本当、本当」
一同爆笑
先生「バレましたぁ」
一同大爆笑
女3「〇〇のポーズって顔うつ伏せなのにマリモッコリさんが居るからなのか最後顔上げてるもん」
女4「お尻めっちゃ見られると思ってドキドキしてるもん」
一同爆笑
先生「男性に見られると引き締まりますから確り見てもらいましょうねっ」
一同「ハーーイ」笑
その日の後半30分はノリでエロポーズのみで
先生「はい、マリモッコリさんが見てくれてますよー」
生徒さん一同「ハーイ笑」
女1「マリモッコリさんが目を逸らしてます笑」
先生「右から順に見て下さいね〜」
この日だけだとは思いますが、来週が楽しみです。