20代の頃、とある音楽ジャンルを好きになり、クラブに定期的に通っていました。
そこで仲良くなった女性グループと、クラブ以外のライブにも一緒に行く様になりました。
ある春に夏場に行われるライブのチケットを、僕が同行する他の人の分もまとめて予約することになり、初夏にチケットが手に入りました。
チケットを渡すために飲みに行くことになりました。
来たのは音楽仲間の友達の女性二人でした。
楽しく飲みが進み、AM3時になってしまいました。
一番家が近い友達の家に行って、泊めてもらうことになりました。
3人とも酔っていたので、家に入ってすぐに寝てしまいました。
朝方起きると、部屋の主人の女友達がパジャマに着替えていて、朝の用意をしていました。
ただ、そのパジャマが夏物らしく薄い生地で下着が透けて丸見えでした。
僕はエッ!と思ったのですが、その事を何て彼女に教えてあげれば良いのか分かりませんでした。
その彼女がちょっと可愛かったので、ドキドキして頭がパニックでした。
もう一人の女友達も気がついているはずなので、注意してくれないかなと思っていましたが、全く無関心でおしゃべりをしていました。
パジャマ姿のまま、朝の家事をしているので、前屈みの体制になるとお尻が突き出され、下着が更にクッキリと透けて見えてしまうのです。
20代だったので、僕も耐えられずにフル勃起状態の生殺しでした。