僕が小学生だった頃の体験です。
六年生の夏休みに友人と二人で、小学校の校庭に遊びに行きました。
すると、隣のクラスの子達が夏休みなのに集まって、体育館へと入って行きました。
僕と友人は体育館で何をやっているのか興味が湧き、こっそりと覗きに行くことを思い立ちました。
僕と友人は、隣のクラスの子達に見つからないように、体育館の用具室から侵入して、舞台の左右にある階段を上がり、キャットウォークに上がりアリーナの中を観察しました。
すると、隣のクラスの先生と生徒達がドッジボールや鬼ごっこなどの遊びをやっていました。
どうやら夏休み中に生徒達がだらけない様に、先生がレクレーションを行なっていた様でした。
先生以外にもう一人、先生の友人の様な女性も一緒に遊んでいました。
僕と友人は普段見ることがない、キャートウォークや舞台の裏などを探検していた。
すると隣のクラスの生徒達が、片付けを初めて帰って行きました。
僕と友人は体育館が出て行くタイミングを失い、キャットウォークから先生と友人のことを見ていました。
先生は20代後半位の女性でした。
先生と友達は舞台に上がってきました。
僕と友人は気付かれ無いよに、息を殺して暗幕の裏から覗いていました。
すると!!!
舞台に上がった先生と友人が、着ているTシャツを脱ぎ始めたのでした。
僕は突然ことで驚き、そして瞬時に見てはいけ無いものを見ていると察しました。
母親以外、大人の女性の裸を目の前で見たことがなかったので、とてもドキドキしました。
先生の胸はとても豊満で、今で言う巨乳でした。
友人のことを見ると、友人も緊張している様でした。
先生達はTシャツを脱ぐと、タオルで汗を拭き始めました。
今考えると夏だったので、運動をして汗をかいたので拭いていたのだと、そして夏休み中だったので、突然誰かが体育館に入って来ることが無いので、先生達も大胆に舞台で汗を拭いていたのだろうと。
僕達は声を押し殺して先生達のことを凝視し続けました。
先生達は手を上げて脇の下を拭いたり、豊満な胸を持ち上げて胸の下の部分を拭いたりしていました。
僕は大人の女性二人が、目の前で上半身裸になり豊かな胸を露わにしているだけで、身体が熱くなり息遣いが荒くなるのを感じました。
先生達は汗を拭い終わると服を着替えて、荷物をまとめて体育館から出て行きました。
僕と友人は体育館に侵入して覗き見したことを、誰に公言しないことを約束して別れました。