夜はまだ肌寒いけど、昼間は暑いので白いノースリーブのマイクロミニタイトワンピースに花柄レースの半袖カーディガンを羽織って外出。
道を歩いていると、通行人や車を運転している男性達からジロジロ見られたりします。
さり気なく様子見していると、視線がお尻や脚に向けられているのが丸わかりです。
というのも、このワンピースは身体にフィットするタイトなデザインでヒップラインが強調されていたり、太腿まで露出するミニ丈、更に言うと光の加減なのか、内側に布が有るにも関わらず、ショーツのラインや色が薄っすらと透けて見える為。
敢えて気付かない振りをしていたけれど、某商業施設内で私の背後を付かず離れず、時折りスマホを鞄から出して弄ったり、電話をする振りをしながら尾いて来ていた見た目30代半ばから後半の男性…エスカレーターでも2段空けた真後ろに付いたりと、明らかに不審な動き。
少ししたらその人、私を追い抜いて立ち去って行ったけど、もしかして盗撮されていた?
…なんて思っていたら、知らないオバさんが、店員さんと一緒に近づいて来て、何かと思いながら話しを聞いてみると、やはり盗撮されていたみたいで、エスカレーターではスカートの中や脚をかなり近い距離で撮られていた模様。
一応、被害届を出したというか、店側でも犯人をマークするのでという話しで終わりました。
私を盗撮した犯人の人、今頃は画像の確認がてらに私の脚とかオカズにしてオナニーしているのかな?どんな事を想像しながらしているんだろう…普通の女の子は「キモい」とか嫌悪感を持ったりするのかもだけど、ちょっと別の思考をしてしまう今日この頃です。