ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チン凸男子君の正体判明‼️
投稿者: S女
ある日の週末、仲の良い恵子とLINEでやり取りしていると、恵子からちょっとさ、「聞いて聞いて〜❤️」と。「何〜、どした?」と返信したあと、「なんかさXの人から画像送られて来た〜ww」すかさず私は「もしかしてエッチなやつじゃないの〜?」と返事すると「わ!よく分かったねww?」「その画像見る?」って聞いて来たので、「どうせキモいオッサンでしょ?そんな爺のアソコの画像なら要らない〜」と返事した後に送られて来た画像は、顔はボカシてる状態で白長Tとジーンズを履いて自撮りしてる普通の男子君画像でした。スラっとした高身長で、見た感じ同い年位かな?ちょいかわゆ系の男子かなとも思いましたww

「どお?」と聞いて来たので、「うん見た感じ悪くはないよね?」と返信すると「じゃあエロいのも見る?」と聞いて来たので、「まあちょっとだけ興味あるし見てみる」と返信しました。そして送られて来た画像はさっきの服装のままジーンズとパンツを降ろし勃起チンコが丸出しの画像でしたwwワォ❤️

「うわあ、チンコ丸出し変態だぁww」と返事をすると「A子(私)も興味あるんだねーww」と言うので、「そりゃ年頃の女子ですからね、異性に興味はない訳ないよねww」と返事しました。すると恵子がこの男子めちゃくちゃ見せたがりなんだよ〜と、、。画像とか動画を要求したらどんどん送って来るみたいで、その後十数枚の動画像が送られて来ました❤️

チンコのドアップ画像からオナ二ーしてる動画など色々と沢山www 私には刺激がかなり強く動画越しとは言え、オナ二ー中の喘ぎ声や射精してる瞬間の場面とかにはかなり興奮しかなりモヤモヤとしましたww

次の日、学校で恵子が「どーだった?」と言って来たので、「うんまあまあかなぁ、でも顔もよく分からないし、何歳かも分からないからねーw」でもあんなにクッキリとチンコ画像見たのは初めてだよーwwなどと話をしてると「何の話ししてるん?ww」と他の友人が話しの中に加わって来ました^_^恵子とその経緯を話すとその子も興味津々みたいで、動画像見たいし欲しいて事になり共有しましたww

そしてその日の夜、画像を共有した友達からLINEがあり、「画像や動画に部屋が映り込んでるけど、画面内に見えてる体操服とかユニってウチの学校のちゃう?」と!!確かに見返して見ると、に、似ている‼️もしかして⁉️と半信半疑でしたが、、、。恵子が今まで送ってもらった画像を全部調べたら、学校の名前の一部見えてるユニが写ってたと画像が送られて来ました‼️

こ、これは間違いなくウチの学校のユニだし体操服も間違いない!しかもこの学年色は同じ学年って事実が判明しました‼️ユニフォームはバレー部の物でしたので、早速次の日から本人探しが始まりましたww。同級生、バレー部の中からこの男子ではないかと何人か候補に上げながら、その後もXから何枚か画像を送らせて色々と調査した結果、大樹君が1番怪しいという結果になりましたww

大樹君はバレー部で高身長、顔も整ってイケメン風、色白でちょっと大人しめの男子でしたが、まさか裏であんな事を本当にしてるのだろうか??しかも女子の間では結構人気な部類で、、。大樹君であろうと決めた私達は、Xで顔のボカシを薄くする様に要求したり、住まいやその他の情報を色々と聞き出すうちに疑惑から間違いなく大樹君と確信する事となりました。まさかあの卑猥な動画や画像が大人しめの大樹君だったなんて、、。

その後も私達はオナ動画やチンコ画像を要求し、大樹君のチンコや身体の隅々まで入手する事になりました。学校ではたまにユニの短パンもっこりに目線が行く事もありましたが、まさか同じ学校、しかも顔見知りのチンコ画像や射精動画まで所持するとは、、。
今では4人が大樹君をフォロー(JDって事にしてます♡)し動画や画像を送らせてます。
こちらからはネットでの拾い画像しか送ってないのに、めっちゃ変態で要望に応えて色々と送ってくれます❤️

まさか同学年の女子にあんな卑猥なモノを送ってるなんて考えもしてないでしょうねぇ、、
変態大樹君www
そして私達4人で、とうとう大樹君に事実確認をする事にしました‼️
バレー部の練習終わりの大樹君を呼び止め、「ねぇ、大樹君さぁ、Xで裏垢やってるでしょ❓」と言ったのですが、大樹君は私達に呼び止められ、告白でもされるのかと思っていたのかもしれまんが、いきなりそんな質問をされたので明らかに一瞬焦った表情を浮かべましたが、直ぐに「な、なんだよそれ?知らねぇし💢」と返して来ました。ちょっとムカついた私達は、「ふぅんそーなんだww」スマホを見ながら「じゃあこの画像に写ってるユニ男子は他の人なんだぁw」「エロい画像もあるし、ヤバそうだから先生に相談してみよっかなぁ?」と言った所、かなり焦った表情でしたが、「うん全く知らないよ💢」「相談した方が良いかもね」とまだシラを切るので、「ヨシっ!じゃあ今から先生にちょい相談してみよっ」「この学校の生徒に間違いなしバレたら無修正露出の画像もあるし、警察とか親とかにもバレて大変だよねー」と言うと、「ほ、本当に相談するの?」と言うので、「もちろん!」と答えその場を離れ様とした時に、大樹君が先回りして来て、「ご、ごめん、正直に話すからちょい待って」と言って来たのです^_^
私達は、「何?大樹君じゃないんでしょ?」「関係ないぢゃん」とワザと突き放す様に答えると、「あ、あ、あの、、、それ実はボクかも、、。お願いだから先生とかに言うのは勘弁して欲しいです。」と言って来たのです。
「ほら、やっぱりそうなんぢゃん、初めから素直に認めれば良いのにねぇ」と言い放つと、泣きそうなか弱い声で、「も、もしかしてだけど、、他の画像とか持ってるの?」と聞いて来たので、「私達皆んな持ってるよー!大樹君の丸見え画像や、やってる動画もねー」と答えると顔面蒼白、超汗だくになり、「お、お願いです、先生や親とかには言わないで、、、。何をすればゆるしてもらえますか?」と聞いてきたので、「別に私達は脅してお金をもらうとかは考えてないよー」「確かめたかっただけだよー」と答えるとちょっと安心した表情に変わり、「じゃあ、この事は内緒にしてもらえるの?」と言うので、「私達はうーん、そうだね一つだけ条件がある」と言うと、「は、はい、内緒にしてもらえるなら可能な事なら何でもします」と答えたので、、、。
続編に続く
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/31 21:58:30(lU3sGb6f)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    セフレの穴あきジーンズから覗く下着です ... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.