自分が3歳の頃、母親は離婚して一人で小さい私を育ててくれた。最初は仲居をしながら働いていたが、私が小学生になるまでに首都圏に行こうと決めていたそうで、旅館に来た社長さんの紹介で、東京の会社の事務に就職した。自分は、体は小さくて肌は白くて、髪の毛も長めで、いつも女の子に間違えられていました。いつも遊ぶのは女の子ばかりでした。小学校に入っても、女の子と遊んでいたので、男子からは「スカート履いてくれば」とか、からかわれていました。
人住んでいたアパートは、6畳に台所、トイレは和式。お風呂はありませんでした。2日に一度近くの銭湯に通っていました。当然女湯です。当時は、家にお風呂がない家が多くありました。銭湯も近くにたくさんありました。銭湯に行くと必ず同級生にあっていましたが、普通に会話していました。3年生の終わりに、母親の関係で転校になり、新しい小学校に行くことになりましたが、女の子みたいな自分はなかなかみんなに馴染むことができなかった記憶があります。母親にいつもくっついていて、母親からは「赤ちゃん」と呼ばれていました。
出かけるときは決まって、幼稚園児みたいな洋服を着せられ、オシメを付けさせられていました。出かけている間はトイレには行かせてもらえず、お漏らしをして、トイレにあるおむつ変え用の台に寝かされ、おむつ交換をさせられていました。来る人来る人皆に裸を見られていました。
小学4年生以降は、同級生に合わない銭湯まで母親の自転車の後ろに乗って通っていました。銭湯では幼稚園の年中として入っていました。母親の帰りが遅いときは、当時の母親の同僚の家族と銭湯に入っていました。その同僚家族は全員女子でしたので、やはり、女湯でした。娘さんは、高校生と中学生でした。「まだ、おむつが取れないの」と母親から言われていたのでしょう。かわいい弟ができたと喜んでいました。
小学6年生になって、「やっと、小学一年生になったね」なんて言われていました。「まだおむつ取れないの?」と、おばさんの家ではおむつも外され、下着もなしでちんちん丸見え状態。おしっこがしたくなったたら直ぐに出来るようにと言うことらしかった。
中学生になっても、背はなかなか伸びず、小学生低学年扱いでした。学校が終わると、一旦家に帰り着替えてからおばさんの家に行き、母親が迎えに来るまでいました。買い物に行く時は必ずおしめに変えさせられ、トイレにはいかせてもらえず、おばさんの背中に縛り付けられ、そのまま必ずお漏らしでした。おばさん一家とお出かけのときには、女の子の服を着せられて、ひどい時はスカートを履かされて出かけた時もありました。その時は、女の子の下着をつけされられていました。
中学ニ年生になった頃から少しづつ背も伸びてきたこともあり、段々とおばさんの家にはいかなくなりました。が、母親との銭湯は通っていました。そんな時、銭湯で小学時代の先生とバッタリ会ってしまいました。先生は24歳ぐらいでした。おっぱいがとても大きなきれいな人でした。 先生は気づいていましたが何も言わずにいてくれました。脱衣所でおしめを付けていたとき「赤ちゃんみたいね」と、声をかけてきて、母親に聞こえないように「今度の土曜日小学校に来なさい」と言われました。仕方なく、土曜日に小学校に行くと、あの先生がいて、色々と質問されました。いつも女の湯なのか。女の裸を見ても何も感じないのか。等普通の中学2年生ならこうなるんじゃないかという事を聞かれました。「興奮もしないし、特に何も感じない、男湯に入ったのは小学時代の移動教室のときだけ」と答えていました。今まで、母親やおばさん一家としていたことを話すと、「先生とも」と言われ、女子の格好をさせられたり、オシメをつけて女湯に連れて行かされもしました。買い物では先生の背中に縛られ、漏らしなさい。と言われ、漏らしてはおむつ交換させられたり、哺乳瓶でミルクを飲まされたり、おっぱいを吸わされたりさせられました。
そんな日が数週間続けてある夏を終わりに、「君も大人にならなきゃ」と言われ、女の体やエッチな事を教えてるれました。
一番大変だったのは勃起すること。次は、射精すること。が全然できなかったことです。
先生の裸を触りながら先生にちんちんにさわってもらいます。キスされては舌を入れたりもしました。2ヶ月かかり、初射精することができました。でも、一人でオナニーするのにも時間がかかりました。その頃、自宅では母親に気持ち良いことを覚えたと言っては、オナニーの練習をしていました。「誰から教わったの」と聞かれ、小学時代の先生に教えてもらっていると伝えると、母親から先生に連絡していました。それ以降は、先生と会うことはなくなり、母親が一生懸命教えてくれました。もう、女湯にはいけなくなりので、アパートは風呂付きに引っ越しました。その後は、オシメではなく、女装させられることが多くなりました。高校生で脱毛しました。スカートはミニもよく履きました。そんな時は見えるか見えないかの際どいカッコをして、椅子に座ったり、自転車に乗ったりしました。でも、男の人より女の人に興味がありました。高校ではおとなしそうな子に声をかけてきて出かけていました。二.三人そんな関係の子がいました。なめ合いっこをしたり、セックスはしませんでしたが、女の子には大人のおもちゃで入れたりしていました。当然、母親にも同じようにやっていました。
高校を卒業したらちんちん取っちゃおうかと思います。