映画を観終わりさて帰るかと駅に向かいました。
スイカは持ってますが此の駅は使えますが俺が乗り降りする最寄駅は
使用出来ない駅で「今でもあるんだ」とか思ってました。
切符を買い改札の中に「トイレに行ってこよ」偶然に女の子も入って
行きました。
トイレから出て未だ早いので自販機(スイカが使える)温かいカフェオレ
を買って下に下りないでいました。
女の子がトイレから出て来ると「何か変?」俺の前を過ぎて分かりました。
ひらひらのミニスカートが捲れ下着の挟まった儘でした。
パンスト穿いて無いんだモロに後ろ姿のパンツ姿を見てしまいました。
淡いピンク色のパンティーでした。
「教えないと」と思い声を掛け「ネエ君」と言うと嫌な顔をされました。
「分かりますが誰もいない駅で変な男に声をかえられてたからだと思います。
「ねえ君」「スーカートが下着に挟まってスカートが捲れてるよ」。
驚いたと同時に後ろを向き慌てて直してました。
「ありがとうございます」「ごめんなさナンパッ?」って思ったごめんなさい。
偶然にも同じのぼり電車と降りる駅まで同じでした。
駅を出ると「さっきはゴメンなさいありがとうございます」。
此方こそ声変えずらいですよ痴漢と思われそうだし。
俺こっちなんで気を付けて遅いから此の駅この時間人歩かないから。
「ありがとうございます」・・・・・・・・・・。
其れだけの事ですが何か得した気分です、可愛い女の子のパンツが見れて。