私は高校生になった時、彼女が欲しいと思いました。
理想のタイプは他の男に下着を見せたくないので黒パン着用でもガードが固い女子です。
クラスの女子を調べても全員無意識の時足を閉じて座れず中には生パンなのに足開いて座ってる女子もいました。
やっと見つけたのは生徒会に入った7月です。
彼女の名前は千夏で童顔美人で背が低く強気で足を閉じて座れてました。
しばらくして付き合いましたが私は千夏のパンツが見たいと思い始めました。
千夏は少しは足を開きますが際どいところまでしか見えず生パンなのは分かりました。
やっとパンツが見えたのは生徒会を卒業する3年の6月です。
文化祭の開会式の後、生徒会室で座っている時、千夏が横を向く時に一瞬だけ足を開き黒の生パンが見えました。
私は「童顔で背が低くて子供っぽいのに黒とは意外だな」と思いその後トイレで抜きました。
翌日(文化祭2日目)、生徒会室に入ろうとすると千夏1人でブラウスを脱いでクラスTシャツに着替えてるところでした。
後ろ向きでしたが白いブラだと分かりました。
生徒会を卒業した後、クラスも選択科目も違ったのですれ違いが多くなり付き合いは自然消滅しました。
下着を見れたのは良かったけど付き合ってる時千夏は「高校卒業したら処女とファーストキスをあげる」と言っていて結局貰えなかったのが心残りです。