40代で田舎町で建設関係に勤めてます。
取り壊しは別業者なんですが町内のよしみで取り壊される家の片付けを手伝います。
同級生の絵里子の実家はお父様が亡くなられお母様も施設に入られると言う事で取り壊し更地にするとの事でした。
絵里子とその兄は地方に住んでいて必要な物は全て代理の人が持っていき残りは全てこちらに任すとの事でした。
片付けと言っても僕の仕事は軽トラの荷台に荷物を乗せ捨てに行くだけですから。
家の中を見て(絵里子の部屋中心)剣道していた彼女の道具一式を、うちの娘も剣道してるしとか言いながら中学時代のスポーツバッグやらを押し込みゲットしました。
その中になんと古~いバイブがありました。
それもアルトリコーダーのケースの中にド派手な赤いレースのパンティにくるまって!
学校指定水着のマチは黄色くシミの跡があったりと匂いはしないがそれなりに絵里子の物が手に入りました。
一か月ほどして絵里子本人が急に来て御礼を言ってくれました。僕が凄く一生懸命だったと聞いたらしい・・剣道具の話が出て、やはり劣化で使えなかったことを伝えました。が、やはり本当に訪ねた理由は例のアルトリコーダーのようでした。剣道具近くにあり学校指定スポーツバッグに入ってたし。
人妻となり少し肉付き良い下半身となり、チラッと小さい故によく乳首が覗けた胸元は形を想像できます。
気にしてるようだったので「アルトリコーダーはわからないように処分したよ」と言うとビクッと身体を硬直させ固まりました。
「仲良くしたいな」とだけ言うとうなづいてくれLINEを交換しました。