学生の時なのですがいつも同じ地下鉄の車両に乗ってました。
いつも通り携帯触っててしばらくするとサラリーマン風のおじさんが乗ってきて私の後ろに来ました。
朝の通勤ラッシュなのでやや混みくらいぐらいです。しばらくするとおしりに違和感が、、、
触るか触らないかくらいに触って来ました。初めての経験で声が出ず
私「まぁ混んでるししょうがないかな」と思い気を紛らわしてました。
しばらくすると明らかに手の甲を当てて来ます。
私「あ、、これはダメなやつだ」
相手睨んでも何も変わらず段々手が前に、、、オシリの下の方に来た時にビクッと反応してしまい
私「あっ、、、」思わず声出てしまいました〓
タイミング良く扉が開き顔を真っ赤にして出ましたがそのサラリーマンも下りて来て後ろを歩きます。怖くなり駅員の所に行こうとした時にいきなり多目的に肩を抱き寄せられ入りました。私は恐怖で声が出ず、
私「何なんですか?大声出しますよ」と言うとニタっと笑い鍵を閉められました。
サラリーマン「君、反応してたよね。気持ち良かったの?」
私「気持ちいいわけないじゃん!」
そういうとイライラしてきたのか両腕を拘束されパンツに指を入れられました。
私「いやっ。やめて」
サラリーマン「こんなに濡らして。欲しいんだろ」と言われました。
私「もうダメだ」と思った瞬間、ドアがガチャガチャしだしました。
男「早くしろよ」
と扉の前で言っておりサラリーマンも諦めたとき
耳元でサラリーマン「これで済むと思うなよ!」
と言われました。
その後サラリーマンは出て行って事なきをえました
今でも怖いです
次の駅で降りたのですがトイレに入ると愛液でビショビショ、、、
変態なのかな(;≧△≦)