ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家族社員寮での出来事
投稿者: 里沙
当時、母子家庭だった為、私の母が
勤め先に家族寮がある会社を選び食品加工会社の寮に
住んで生活していた時の出来事です。

私は小学5年生で転校してまだ学校にも親しい友達が
いませんでした 母子家庭で貧乏だったので流行りの服
や持ち物も無いからか 意地悪 虐めにあってました。

寮は古いマンションで外国人の家族も多くて
東南アジア系の家族で私と同じ母子家庭の子もいました
新しい学校に馴染めずに 学校が終わると逃げるように
帰宅して母親が帰宅する夜の8時頃まで留守番をする
生活 寮の子供たちだけで遊ぶ事が私の楽しみでした

日本語がわかる子、言葉が通じない子がいたけれど
それでも仲良くなり遊んでいました
私の通う小学校には通っていなかったけど同学年か
年上だと思うフィリピンとマレーシア人の女の子が
一番仲良くなりお互いの部屋に遊びに行ったり
かくれんぼ したり漫画を観たりして過ごしてました

学校で虐めにあって 悲しい思いで帰宅し
いつも遊んでいる寮の広場に仲の良い二人がいなく
部屋に尋ねると二人がいたので その子の部屋で
遊ぶ事になりました トランプをしたり漫画を観たり
しばらくすると二人がソファーで 時々キスしてる姿を
見てしまい 驚きましたが外国人は挨拶とか親しい人と
キスをするものだと思い気にしなかったのですが
二人だけで仲良くしていて仲間外れにされた気持ちで
学校で虐めにあった日だったから いじけてしまい
ひとりで漫画を観ていると
布団を敷いて二人が寝て布団の中でじゃれていました
くすぐり合いをしているのか?笑い声がしていたり
静かになったので寝てしまったのかな?
そう思っていたら キスしながら触り合ったり
しているみたいでお互いにうつ伏せになって並び
自分でお股のあたりを触りながら時々キスをしてて
そのキスが顔や唇にするだけじゃなくて
舌を絡めたりしてて初めて見る光景にびっくりした
のですが、なんだか気持ちよさそうで私もしてみたい
そんな気持ちになってしまいました
でも仲間外れにされた気持ちが悔しくてその日は
自分の部屋に帰りました 帰宅した母親にその事を
話すのは いけないことだと思い内緒にしていました。

それ以来二人と遊ぶ機会が減り他の子とばかり遊ぶように
なっていたのですが 正直 二人の行為が気にはなっていました
小学6年になり フィリピンの子が帰国してしまい
マレーシアの子だけになり ひとりで寂しそうにしている
姿をよく見かけていたので ある日 声をかけたら
とってもフィリピンの子のことが好きで忘れられない
あの頃、私に冷たくしてごめん 彼女が嫉妬して
私と仲良くは出来なかったと言ってくれました

二人の行為の事が気になっていたのと何をしてたのか?
色々 聞いてみたら 二人の親も母子家庭で母親同士が
キスをしているのを見てしまい 真似してみたらしい
そうなんだぁ 当時はレズの事も詳しく知らないけど
漫画で観た内容で女の子同士で愛し合うみたいなのが
あったから 私はレズに興味は無かったけど
うつ伏せで自分で触る行為に興味をもってしまい
何度か 自分で試してみたけれど 気持ち良くは無く
中学生になってから マレーシアの子の家に遊びに
部屋のチャイムを押しても返事が無くて ドアの鍵が
していなかったので 心配になって部屋に入ると
人の気配があったので そっと覗いてみたら
彼女が制服のままでソファーにうつ伏せになり
漫画を観ながら あの行為?しているようで
急に声もかけられず 秘密の行為を見てしまい
それでも その行為の事に興味があったので
隠れて見ていると 彼女は時々 お尻が浮く感じで
白い腿が見え 紺のスクール ソックスを穿いた足が
ピーン っと伸ばして 左手で漫画のページをめくり
自分の顎で押さえては お尻が上下に動き
その繰り返しをしていたのですが 段々とお尻が高く
なる姿でピンクのショーツが見えショーツの上から
右手で撫でるように触れ少し息が荒い感じで
英語でうわ言でつぶやくように何か言ってるみたいで
その光景を見ていたら 何だか変な気持ちになりました

覗いている事と秘密の行為をしている彼女の姿が
好奇心とエッチな気分になってしまい
見つからないように そっとドアを開けて出ました
自分の部屋に戻りショーツの中が濡れている事に
気がつきました 以前に真似しても何も無かったのに
アソコがジーン~としていて濡れている感じも変で
彼女が帰国したフィリピンの子の事を思いしてたのか?
あの二人がしていた行為 キスの光景と今 見てしまった
彼女の秘密の行為に興奮してしまったみたいで
部屋のドアの鍵をして 彼女がしていたように
してみると ジーン~ とした感覚が気持ち良くて
自分の指でショーツの上から濡れた部分を撫で触ると
全身にじんわりと弱い電気が走り抜けるみたいになって
彼女のしていたようにうつ伏せになってしているうちに
クッションを股に挟みすると腿に擦れる感じとか
アソコに圧迫された感じが益々 気持ち良くて
ショーツが濡れてて その生地がアソコに押し当てると
冷たい感じが良くて 腰がビクビク勝手に動いてしまい
母親が帰宅する直前までしてしまいました。

それからは、帰宅すると その行為に没頭してました
直接、触れるのはショーツの横から指で濡れている
アソコの様子を確かめるだけで指を入れたりはしません
ただ、ショーツを食い込ませて刺激したりはしました
貧乏な生活でショーツも新しい物は買ってもらえず
中学生の頃から穿いている 子供ぽいショーツは
もうクタクタになっていてゴムも伸びてきていて
いつ捨ててもいいくらいで 母親に汚れたショーツを
洗濯の時に何か言われるないか心配で何日も同じ
ショーツを穿き続けていましたが
成長期で分泌物も増えてきて匂いも気になるし
衛生的に良くないかと思い 内緒で捨てようと思い
マックの紙袋に入れ自分の部屋の目立たない場所に
隠していました。

ある日、帰宅するとエレベーターで彼女と偶然に合い
私の部屋で久しぶりに遊ぶ事になりました
お互いに制服のままで、話したり 紅茶を飲んだり
お互いの学校の事とか好きなタレントの話題とか
あの行為を見てしまい覚えた秘密の行為
彼女が楽しそうに話す 口元 唇が
あの時 舌を絡めキスしていた事を思い出していたら
変な気持ちになってしまい トイレに行って来ると
部屋を出て トイレでショーツを脱ぐと濡れていました
おしっこをすると糸を引いていて 恥ずかしくなりました
部屋に戻り 母親が帰宅する時間前にしたい気分で
彼女が早く帰らないかなぁ?そう思いました
彼女がようやく帰宅して 短い時間だけど
濡れてしまったアソコが熱くなっていておさまらず
夢中になり ショーツが汚れたのと何日も穿き続けたので
また捨てなきゃと思いマックの紙袋に アレ? 無い!
母親に見つかってしまった? 
その時は まさか彼女が持ち帰った事を疑いもしませんでした
帰宅した母親に いつ聞かれるか心配で
あまり会話もせずに宿題を理由に自分の部屋に戻りました

何日か過ぎても ショーツの事は聞かれません
ショーツが 消えた?原因も不明のままで

とある日に母親からマレーシアの母親が会社を解雇
クビになり この寮から出て行く事が決まったと聞き
原因は詳しくは知りませんでしたし彼女に気を使い
お別れ会を子供たちだけでする事になりました。

皆でおこづかいを出し合い プレゼントをしました
引越しの前夜に彼女は私にお礼とお別れの挨拶に来て
お返しに私だけにプレゼントと手紙をくれました
プレゼントを開けてみると可愛いショーツが入っていて
手紙は 慣れないひらがなですが日本語で書いてあり
やさしくしてくれて ありがとう
あなたに 冷たくしたこともあったのに ごめん
もうひとつ あやまりたい
あなたのへやに あそびにいったとき
かみぶくろの中によごれたぱんつ みつけてしまい
もちかえってしまいました  ごめんなさい
わたしは おんなのこがすき あなたのこと すき
あなたの におい すきです  ごめんなさい

もう忘れていた捨てるはずのショーツが
彼女が持ち帰り 私のこと思い してたの?
私は 手紙を読み終わり 直ぐに彼女のところへ
彼女の母親は退社と寮の手続きでいませんでした
荷物が段ボール箱に整理され なにもない部屋
二人は 無言のまま抱き合いキスをしました
二人とも泣きながらキスをして床に倒れ込むようになり
お互い触り合い 服をに脱し合いながら感じて濡れた
アソコを舐め合いました 彼女は私の髪を優しく撫で
体中にキスをしてくれて 自分でする行為よりも
気持ち良くて声が出てしまうくらいでした
クリトリスを舌の先で舐め上げられたり
耳を舐められたり 割れ目に沿って何度も繰り返し
濡れたアソコからいやらしい音だけしてて
指を入れられて おかしくなりそうになり
舌を入れられて お互いの舌を絡めてキスしながら
お互いに人差し指を入れ合いながら親指でクリトリスを
刺激して 初めて イク 感覚を知りました

同性とのレズ行為は これが初めてでした
マレーシアの女の子は私より胸も大きくて
大人ぽい子で セクシーでした

大人になって 男性と交際 SEXも経験したけれど
今でも あの出来事が忘れられずに 思い出してしまい
オナニーしてしまいます。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/02 12:13:55(P4UWGgLS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.