ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女さんのセーラーコス
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
「今日は私がホテル代出すから」と、車に乗せられて高速インター近くのお城の様なラブホにバツ2になったばかりのCさんとお泊りしてきました。

お泊りデート自体は予定の行動だったのですが、いつものように当然自宅と思っていたので、私ちょっと目を白黒(^_^;)

Cさんとはこのナンネの掲示板で知り合っており、他の女性とのデートの投稿覗かれてバチバチに喧嘩したこともあり「お互いの為にもう覗かない」と取り決めたのですが・・・こりゃまだ見てるなー(^_^;)

ラブホ、中は綺麗なのですが、建物自体は古く、積極的に選びたくなるところでもありません。ちょっと前にフリータイムで来たこと書いてしまったの見て察したんだろうなーま、お互い口にはしませんが(^_^;)

「ラブホ代は出すから、お酒とかご飯奢って」と提案したのですが「たまには」「じゃあひろくんがお酒とご飯出して」と譲らず(^_^;)なんかあったか?ならばとテイクアウトはちょっと張り込んで肉バルにしてバランス取ってみたりしました(^_^;)

前にフリータイム利用した部屋とは別の部屋だったのですが・・・このホテルなかなかムチャだなー(^_^;)前回の5人くらい入れそうなバカでか浴槽では無かったものの、ジャクジーはデカい、スチームサウナ、浴室ベッドは変わらず。マッサージソルトも置かれていたので「酔っ払う前に」とお風呂でお互いのエステして1時間を過ごしてしまいました。

お風呂を上がって宴会(?)先月大分困っていた「元旦那が残していった家具類の処分」と云う懸案も、お金の力で解決させたらしく、大変清々した様子(笑)

ビールを空けて、ワインのボトルも空けて「さーて、今日は何して気持ちよくしてくれるのー?」とからかう様に膝に跨ってきたので、身体を気持ちよくする前にプレゼント。オモチャ値段のお揃いヘソピを手渡すと「キミってさーもう、なんて言うかウマいよね」「チクチク苛めてやろうと思ってたけど、その気も無くなったわ(笑)」とギリギリ苛め回避出来た様子。危ねー(笑)

ソファーでネチョネチョいちゃついて、内線でコスプレオーダー。私、基本デブ好きですが、Cさんみたいなスタイル良い人は下着とかコスプレ衣装とか似合うのが堪らんですよね(笑)
私はチャイナを選ぶつもりだったのですが「スケスケのセーラー服とか好きなんだよねー(笑)」とそっちをオーダーされてしまいました。やっぱり投稿読んでるじゃん(^_^;)

でもまぁ結果スケスケセーラー服は正解(笑)50過ぎのスケセーラー服・・・エロい!(笑)スタイルが良いCさんの下着姿すごく好きなんですが、下着マニアなCさんの下着はお値段がおっかなくて、下手に触れないし(^_^;)

「似合うじゃん、写真撮らせて」といつもと同じ感じでお願いしたのですが「え、これは流石にヤダ」と引かれ、なんとか折り合い付けてCさんのスマホでコスプレ撮影。

下着無しの素肌に直接ですから、押し倒してセックスになだれ込み「ハメ撮りしちゃうよ?いい?」ときいても返事が出来ないところまで愛撫して、結局私のスマホでビデオ、Cさんのスマホでスチルを撮影。「ほら!声出せ。家じゃないから声出していいよ」と煽るとどんどん盛り上がり、抜き差しの度にピュッピュと潮吹き。こちらも色々興奮してしまい、マングリ返し突き降ろしからの中出し後も萎えず、片脚を跨いだ崩れバックで連チャン。
側壁を擦られるのが感じるのか「や!や!や!だめ!だめ!だめ!イキ過ぎちゃうー死ぬー!」と喚いてびくびくしてぐったり。反応が無くなった腰を更にしっかり掴んでラストスパートで私も2発目。

一休みしていると「やっぱりひろくんがいいわ。もう他の人としないから」と胸におでこをグリグリしてきましたが・・・もしかして他所でしてきた?(^_^;)前のセフレさんか?元旦那さんか?まぁ私の物じゃないし、追求はしませんでしたが、代わりに山程撫でて強ハグしときました。なんかスマンのー私なんかが関わり持っちゃってm(_ _)m

少し酔いが抜けた所で、またぬるくしたお風呂。入浴後プレゼントしたヘソピをつけ合ってまたイチャイチャ。先程スマホで撮ったハメ取りビデオを見ながら、2回戦(3回戦?)目に突入して、500円のレンタルコスプレ、汗臭くなるまで着倒してきました(^_^;)丈の短いスカート着けたまま立ちバックすると、脚の長さが際立って本当にセクシー。自分で膝を持たせて仰向けM字。最後は抜き出してクリに擦って射精。コスプレ上下とも精液ベトベトになってしまったので
ようやく剥ぎ取ってベッド脇にポイ(笑)

3時過ぎようやく「寝ようかー」となり、布団を被って就寝。ホテルに入ったのが21時くらいでしたから、お風呂とお酒とセックスで6時間くらい・・・仕事だったら疲れてる頃合いなんですけど、遊びだと疲れませんねー(笑)

朝は7時に起きて、ホテルの朝食。意外とちゃんとしたものが出てきましたし・・・やっぱり田舎は安くて広くていいなー

チェックアウトが11時と時間もあったので、お風呂場のベッド(マット?)でもう1回セックス。ここ、危ないよなーツルツルだし高さがあるので転落しそう。体位は正常位と騎乗位限定ですね(^_^;)

1時間の余裕を持ってチェックアウトして、近くの街をブラブラ。本屋さん、雑貨屋さん、コーヒー屋さんと回っている間、ずっと繋いだ手を離さず(^_^;)個室居酒屋でお酒抜きでランチする間、店員さんの目を盗んで散々キスをして、自宅まで送って貰って解散。

解散してみて・・・やっぱり浮気(?)してきたのかなーとウジウジ気になる私。
束縛するつもりは無いけど、やっぱり他の男とヤラれていたらイヤかなー
こちらがこちらですし、なんも言えませんが、それでも他の男とはされたくないこの自分勝手・・・こういう時自分が嫌になるよなー

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/11/24 14:55:07(V5WIvPhJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.