ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 脳密
ID:cryhappy
かなり昔、某、ホテル街
山の手線の一番地味な駅。

パートナーと満室だったいつものホテルに入れず、初のホテルへ。
空いていた最上階の部屋。

ドアがたくさん。

トイレ
バスルーム
???
テラス?
ベランダ?


まっ、部屋を一通り確認。
やる事やって一服(笑)

ビール片手に先程のドアを二人で開けてみた。
・・・・
ドンピシャのタイミング。
反対側のドアが開く。

同じ裸のカップルと目が合ってしまった。
慌ててドアを締め鍵を掛ける。

ビックリしたわと彼女が顔を赤らめる

あちらさんも同じ事を思ってるのかな?
そんな事を話しつつフリータイムを堪能。
残りが少なくなった頃、彼女を呼び寄せ、目隠しをする。

えっ、何??

いいからと俺はニヤニヤ(笑)
徐ろに先程のドアを開け、目隠し全裸の彼女を立たせてみた。

恥ずかしいよ、、、

後ろから乳房を揉みしだき、片手は下へ!

おいおい、ビショビショじゃん、

だって~と彼女。
何がだってだよ。

見られるのが嬉しいだろう??
、、、、



キッカケはこの日だった。

この日以降、見られる事に快楽を得る事を覚えてしまったようだ。


安全に露出する!
リスク管理はキチンと。

人間の欲、願望というのは底がないのか、天井がないのか、わからんが、
性欲に関して言えば一度覚えた快楽は、次第にエスカレートしていく。

この時の彼女がそうだった。

二人でいろんな事を試し、
もっと見られたいかも(笑)
という彼女に提案をする。

あのホテルのあの場所で、相互観賞してみないかと、、?

えっ、でも、、

大丈夫、相手のカップルは俺の親友だから。

実はもう話はしてあるんだ(笑)

、、、
、、、、
、、、、、




さて、開けるよ。


太腿にはもう艷やかな液体が滴り落ちている。
めちゃくちゃ興奮してるじゃないか、
じゃ、たくさん見てもらいな、
俺が説明してやるから。

反対のドアとは10m以上の距離があるから、細かい仕草などはわからない。

ただ立ち尽くし、乳房を揉まれているだけなのに、今日は確実に相手にしっかり見られているのを理解している為か、愛液の量が半端ない。
足元には液溜まりが出来そうだ(笑)

お前、本当にいやらしい女になったな。

もう抑えられないのだろう?
立ちオナしながら膝が崩れ落ちている。

なあ、もっと近くで見てもらおうか?

そのままオナしてな!

返答を待つより前に、俺と親友が入れ替わる。


こんにちは、ユカさん(親友の彼女)
隆史(親友)の友達の秀です。

あっち、移動しましょうか

実はユカさん、目隠しはしていない。
手を取り元の部屋に戻る。

隆史は早紀(彼女)を見つめている。
勿論、早紀にはわからないが、、、


アイコンタクトで隆史を促す。

早紀さん、部屋に戻りましょう!

えっ、でも、
大丈夫、秀も知っていますから。

別にしちゃう訳ではありませんから、、

手を取り部屋の中へ、
ベットに腰を掛け、さぁ、続きをドーゾ

私、ジーと拝見してますから。

若干興醒めはしているが、隆史の興奮した息遣いを感じて、早紀も濡らしている。


さて、この後、どう書こうかな??(笑)




隆史の気配を意識しながら、ベットの上で行為に耽る早紀。
最初は遠目から見られる事、
見えそうで見えない等、
リスク的には安全な立ち位置で楽しんできた。
それが今は見られる事のみに興奮を得ている。
勿論、見ている相手がある程度安心を担保出来る人だからなのだが、この先どこまで行ってしまうのだろう?



数分の行為の後、絶頂を迎えた。
荒い息遣いで横たわる。

早紀!
声をかける。

えっ、と慌てて目隠しを外す。
目の前には三人が、、、

慌てて掛け布団に包まり身体を隠す早紀。

おいおい、今まで散々凄い姿を晒してたのに隠さんでも(笑)

だって~と早紀。

早紀ちゃん、凄かったねとユカさんが言う。
顔を真っ赤にしながら俯く。

俺と隆史に見られる事より、女性のユカさんに全てを見られた事が恥ずかしかったようだ。

相互観賞と言いながら、実際は早紀の事を皆で見ていた。

どう早紀、今までのように、不特定多数?
見られているかもわからない状態から、知っている人に見られた感想は、、

、、、、
、、、、
よくわからないかな??と。


さてさて、この先、早紀はどんな風になって行くかな???
想像しながら楽しみが増えた気がするわ(笑)

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/06/22 19:44:27(zGkprpF0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    明日5日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 09:16
    人妻セフレを調教して人妻の家の玄関で全裸... 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    月曜日 最強線 最後尾で。置換。-関東/... 08:59
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    16日昼間 トヨタ 単独さん募集-東海/... 08:48
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    どすこい!-ぽっちゃり 画像掲示板 08:38
    性処理女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:35
    人妻専用Мノート-イメプレ 08:34
    24歳彼女のセフレ-関東/生見せカップル 08:34
    また車の中で吸うやつでオナニーしました-... 08:33
    下着持ち出し-下着置く男 08:32
    汚マンコ晒されたいの♪-露出画像掲示板 ... 08:20
    19日静岡 夕方から-東海/生見せカップル 08:19
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.