10年程前に大学卒業後に一瞬フリーターをやっていた時の話です。
ネットカフェで主に深夜帯のバイトをしていました。
サラリーマン、ゲーマー、カップル、水商売系、泥酔客やネカフェ難民と思われる訳ありそうな人など実に多種多様な客層。
その日は20時くらいから朝までのシフト、普段より少し早めの出勤でした。
小さなお店だったので夜は基本的にワンオペです。
受付カウンターで軽作業をしていると、
「会員証忘れちゃったんだけどどーしたら良い?」
と、ものすごくラフなタメ口で女性のお客さんから声をかけられました。
いつもはカップルで来るお客さんですが、見たところお一人様。
聞くと普段は彼氏の会員証で彼氏と入店していた為、その子は会員証を持っていないとのこと。
身分証も持ってないから会員証を作れないと言うことで、「えーどうしよう...」みたいな感じでダラダラと私に話しかけてきます。
お客さんも少なくハッキリ言って暇な時間だった為、お喋りに付き合っていました。
そこで気付いたのは腕に複数のアザがあり、明らかに殴られた様な形跡のアザということ。
「大丈夫?」と聞くと「彼氏がね~、でももう痛くないよ~」とのこと。
大変だね~と何気なく腕をさすってしまったのですが、唐突なボディタッチにも抵抗や嫌がる素振りはなし。少し調子に乗って腕を撫でて見るもニコニコしている程度。
少しムラムラしてきてしまい、冗談も話せる相手だった為、ふざけた感じでサラッと服の上からおっぱいに触れてみると、「いやん」と照れくさそうにしてるじゃありませんか。
調子に乗ってそのままおっぱいを撫でていると「店員さんエッチ~」と余裕の笑顔。
そんなことを言われたら一発で脳内ピンクモード、我慢できなくなってしまい「こっち来て」とバックヤードに連れて行きました。
唐突に舞い込んだエッチな展開、バックヤードに入り人目に付かなくなった途端におっぱいを服の上から揉みしだき、服もブラも捲し上げて乳首にむしゃぶりついてしまいました。
小ぶりながらも形の良い綺麗なおっぱいです。
乳首にむしゃぶり付く私の頭を撫でてくれる様な子で、明らかに貞操観念が低いのが伺えます。
ここまでして嫌がる素振り一つ見せないことを良い事に携帯でその子のおっぱいを撮影。
やはり拒否感はなし。
そうと分かれば残る感情は一つ、射精したい!です。
ファスナーを下ろして既にいきり立っている私のモノを彼女の前に出し「しゃぶって?」とお願いすると、何も言わずにしゃがみ込んで咥えてくれました。
DV彼氏に仕込まれたのかジュポジュポと音を立てて唾液多めのフェラ。ハッキリ言ってめちゃくちゃ気持ち良い。
「急にこんなことになっちゃうなんて、ホテル行きたくなっちゃう」とのこと。
さすがに喘ぎ声を出されるとマズいので下半身はノータッチでしたが、普段接客をしてるお客さんがおっぱい丸出しで一心不乱にフェラをしている状況とテクニックに我慢できずに思いっきり口内に出してしまいました。
口から精子を少し垂らしている姿がたまらなくエッチだったのをよく覚えています。
会員証は持ってませんでしたが、余りにも好き勝手に色々させてくれたこともあって、俺が居る時間は入ってて良いよ!とブースに入れてあげました。
それで味を占めたのか、時々夜中に一人でやって来ては私の精子を搾り取りブースに入っていくということが続きました。
その後、私の就職が決まってしまいバイトは辞めてしまったのですが、あの子は今頃どうしてるのかなー?と気になる今日この頃です。