仕事帰りに急なドシャブリにあい
雨宿りしてたら、息を切らせながら駆け足で飛び込んで雨宿りされた女性。ブラウスが濡れて薄らとブラが見え隠れされてた。女性には気づかれてないと思ってホッとしてた。一時的な夕立雨だった。
私が歩こうとしてたら、声かけられ「見てたでしょう?」って言われ思わず否定した。「ちょっと…」って言われ人気の無い路地裏に。
いきなり手を取られてブラウス越しに胸を触らせられた。咄嗟に手を引いて「なにするや!…」って声上げたら笑みられ「触っていいよ!…」って言われた。その後、押し問答を繰り返して、女性の思通りに進まされズボンのファスナーを開けられムスコを取り出され
テコキで扱かれ咥えられオシャブリされた。見る見るうちに大きく膨張したチンポ。スカート丈を捲り下着を下ろして後ろ向きになって「挿れて…いいよ!」って言われ、戸惑いながらも挿れた。腰を前後に振り続ける度に、グイグイとムスコに絡みつくように締め付けに、気持ち良くイキそうになりかけられた。身体ごと押し付けように突きまくると「凄すぎる…ダメッ!いやゃ…イキそう…」って絶叫され続けた。若くて締め付けが良すぎることもあって美尻にたっぷりと射精した。崩れ落ちるように座り込む女性。まだ物足りなさ感じた私は、ラブホに誘い連れ込んだ。たっぷりと時間をかけて女性を甚振り弄り続け楽しみ膣内射精しました。めちゃいい女でした。見た目は、清楚なおとなしめな女性。エッチ真っ最中は、顔を紅潮させ
恥ずかしそうな素振りが可愛かったw