ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おもちゃにされました。
投稿者: M♀
久しぶりにセフレと合流。
ホテルに到着するとそのままベッドに押し倒されて素っ裸にされました。
相当溜まっていたのか、キスから始まり全身リップに。
そのあと2人でシャワーをしながら全身を念入りに洗われました。
ベッドに戻ると目隠しをされて、両腕を拘束され、彼は持ってきたいろいろなおもちゃを私につけていきます。
まず乳首を舐めて乳首をたたせたら、ゴムでとめます。
足をM字に開き、くんにしてからクリトリスに吸引のをつけて、まんこにはディルド、ローションつけてあなるにはローターを入れていきます。
スイッチをあれこれいれ私が喘いでいると、絵面的に気に食わなかったらしく、クリトリスの吸引を外して電マを当てました。
狂ったように反応したら私をみてよしよしと、電マをあてながらまんこのディルドを出し入れし始めます。
いく時はちゃんといきますと言いなさい。と言われたので、
「いくいく、でちゃう。」と言うと、いいからそのまま出しなさいとかれはいい、潮を吹きました。
その後も電マを当て続けられ、足の指先までピーんとなっている私に、ディルドで奥まで目一杯つつかれ、ここが気持ちいいのだろうと子宮を刺激され、
「またいくからもうやめてー」
とまた私が絶頂を迎えると、電マをとめ、ディルドを入れっぱなしにして彼は私に覆い被さりました。
69の体勢で私の口に彼のものを入れられました。
そしてその状態で電マにまたスイッチを入れ、器用に反対の手でディルドを出し入れしました。
私は声が出せなくなり、我慢汁で口の中が大変なことになり、いくのにいくと言えず、それを怒った彼に言えないなら言えるまで何度でもやるぞと言われ、彼のものをタイミングよく口から吐き出すまで何度も何度も絶頂を迎えました。
口からはよだれが、下は洪水で、そんな私をみて彼はタバコを一本吸いました。
まだあなるのローターはそのままです。
タバコを片手に乳首のゴムを外し、吸引機を両方につけます。
そして私を起こし、彼が仁王立ちしているところをふぇらして乳首を吸引されます。
たまに足でクリトリスを刺激され、刺激でふぇらをうまくできないと、頭を後ろからぐりぐり押されてイマラにさせられます。
だんだん早く頭をふらされ、そのまま喉奥に出されて嗚咽して精子を口から出すとふぇらでまた綺麗にしろと言われました。
彼は自分が行くことにあまり執着してなくて、中に入れることも重視してません。
私に色々なおもちゃを試して私が壊れていくザマを見て興奮するようです。
その後また、ベッドに戻され、土下座する形でお尻を突き出す格好にされ、あなるに入れっぱなしのローターを抜いて、あなる用ディルドを一気に奥まで入れられました。
悲鳴に近い声をあげると、今度はまんこに奥までディルドを入れられ交互に出し入れされます。
どんどん早くピストンされ、
「いきます」と言うとピストンをとめられ、それらを抜かれ、私がふーっと安心しているとまた2本同時にグサリと奥まで突き刺されました。
2穴ともヒクヒクさせていると、電マを自分で持って当てるように言われ、拘束された腕に挟み自分でクリトリスに当てます。
角度的にこれで2本入れられると電マを自分の意思では外せないかっこうになり、彼の2穴出し入れと、電マで絶叫して私は絶頂を迎えました。
いきすぎて、しばらくベッドで倒れていると、全部のおもちゃをはずされ、目隠しと腕の拘束だけになりました。
その状態で彼はびしょびしょでぐしゃぐしゃでうんこまでつけて汚いやつだなと私にいい、もう普通のsexじゃいけないな。穴が緩くて使い物にならないと言いました。
拘束をとき、目隠しを外して泣きべその私を抱きしめて、今日はいい子だったと褒めてくれました。
飴と鞭ですかね。
ほんとにもう普通のsexでは楽しめないと思います。
よく読まれている体験談
初寝取らせ
寝取られ体験談 17390view
くやしい
寝取られ体験談 14726view
レ○プされたかも…?
レイプ体験談 12117view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/10/24 23:16:10(fykWV8ET)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    穴マンコに!-ゲイ体験告白 07:17
    9/1 エロゲームパーティーしませんか?... 07:08
    シングルマザーと娘-ロリータ 官能小説 07:02
    本日 夜間愚痴 集軟にて -中国/生見せ... 06:59
    4日水曜日複数@西三河-東海/生見せカップル 06:57
    使用済みパンティ-関西・近畿/風俗情報・... 06:56
    台風避難-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:54
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:53
    本日千葉駅-関東/生見せカップル 06:50
    実話です。その5-SM調教体験告白 06:47
    妻が息子二人とやり妊娠-近親相姦体験告白 06:47
    9月1日.2日の夜、服岡市内で複数-九州... 06:43
    おかずにされたいです-露出画像掲示板 -... 06:43
    寝盗られ彼女-露出画像掲示板 - 画像見... 06:41
    8/31 or 9/1 奈波-九州・沖縄... 06:39
    ショタ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:35
    もうすぐ生理なのでムラムラ-オナニー実況 06:11
    (無題)-大人の川柳 06:11
    山形-下着を置く女/東北 06:11
    飲み会-東海/生見せカップル 06:03
    茨城県那珂市近郊-関東/生見せカップル 06:00
    父親と僕も妹に妊娠させて-近親相姦体験告白 06:00
    全裸でドライブ-露出動画掲示板 - 動画... 05:59
    9月3連休 14〜15 21〜22-九... 05:57
    9/1 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    メール無し!京橋-関西・近畿/生見せカップル 05:57
    黒髪お姉さんイラマからの串刺し立ちバック... 05:56
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:44
    お姉ちゃんが大好き-近親相姦 兄×妹体験告白 05:12
    公園のトイレの個室でオナニーしてます。-... 04:56
    【プロフ動画】褒めて貰うために何とか開こうとするが、周りの視線が気になって身体が固まって... ID:redeyen
    【タイムライン】こんな時間に目が覚めましたまた、寝ますけど 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.