ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:1時間半のお楽しみ…
投稿者: 姫りんご
ID:appleprincess
お仕事の関係で、月に1回は新幹線を利用します。新幹線に乗る時は、いつも以上に気合を入れてメイクして、お気に入りのFOXYのワンピースを着て、出かけることにしています。

なぜかと言いますと…

たった1時間半の乗車時間に色々な出会いがあるからです。色々な業種の方や会社の社長さんとの会話。
学ぶべきことが非常に多く、新幹線の時間は本当に好きなんです。

でも、やっぱりそれだけじゃなくて、短時間だけのウフフなことも期待しちゃったりしています。

私は新幹線に乗ると、すぐに喫煙室に向かいます。電子タバコよりも、昔ながらの煙が出るタバコ。父が吸っていたタバコの煙の匂いと父の身体や髪の毛についたタバコの匂いが大好きでした。その影響からなのか、私も独り身となってからタバコを吸うようになりました。

大体、乗車して10分もすれば何人かの人が喫煙室に来られます。人が3人入るといっぱいの喫煙質。いまはコロナのこともあり、入るのを遠慮される方もいらっしゃいます。

喫煙室の扉が開いて、「ご一緒してもよろしいですか?」みたいな声をかけて下さる方は、大体、社会的に成功を収められている方が多いです。逆に黙って入って来られるような方は、タバコを吸ってすぐに出ていくか、私の顔や服を舐めるように見てくるかの方が多いです。

私が興味を持つのは、前者のような方です。何よりも話がスマートで面白いです。下品な言葉を使わずとも2人だけの空間をあっという間に恋人達が過ごすような空間に変えてくれます。

50代ぐらいの紳士が喫煙室に入ってきました。

「先客がおられたようで…失礼しました。」
「いえいえ、よろしければご一緒にどうですか?」
「コロナの時期ですが、よろしいですか?」
「ええ、私は大丈夫ですよ。」
「それではお言葉に甘えまして、一服させてもらいます。」

何気ない会話の中に、気遣いが自然と口に出される…これほど心地よい感じはありません。

それを感じた瞬間、私は女を感じてしまいます…

自然とあそこが熱くなり、彼の言葉に耳を傾けます。彼の言葉一つ一つが私を愛撫するかのように聞こえてきます。

色々と会話を交わしていくうちに、関西で会社を経営されている方ということが分かりました。私は吸い終わったタバコを吸い殻に入れ、少しでも彼の話を聞き漏らさないように、少しずつ距離を詰めました。彼の手に持つタバコの火も、もうすぐ消えそうになっていました。

私は彼の腕にそっとしがみつき、「もう少しお話を聞かせて頂いてもよろしいですか?」と呟き、彼の唇にそっと自分の唇を重ねました。

「こんな私の話を聞いても何にもならないですよ。」

その謙遜されている姿に好感が持てました。私の右側に立つ彼…彼の左腕に私は右腕を絡ませ…左手で彼のあそこをゆっくりと撫でていきました。

すると、彼は消えたタバコを吸い殻に入れながら「そういう関係の人ですか?」と疑いを持って聞いてきました。

「ううん、あなたの話に興味を持って、あなたに魅力を感じたひとりの女です。」
「すみませんでした。それにしても慣れている感じがしましたので…」
「慣れていないわけではありませんが、魅力を感じた男性にしか興味を持ちませんから…」
「あなたのような美しい人から言われると、大変光栄です。」

彼の身体から緊張が解けていくのが、左手を通じて伝わってきました。私の手のひらの中で明らかに大きさが変化していきました。私はそれを愛おしく感じながらも丁寧に愛情を込めて撫でていきました。

いつ誰が入ってくるかわからない…

そんな状況も相まって私たちの息遣いはだんだん荒々しくなっていきました。私は彼のズボンのファスナーを下げ、硬くなったあそこをパンツの上からさすっていきました。

パンツにはヌルヌルした液が出ていました。私はそれを指につけ、彼のあそこをパンツの上から指でツゥーっと裏筋に這わせました。彼の口からは吐息が漏れ始めました。

私は手をファスナーの中に入れ、パンツをずり下ろして彼のあそこを取り出しました。長さはそれほどありませんでしたが、かなりの太さのあそこ…

私が親指と人差し指で輪っかを作っても、指先同士がギリギリ届くか届かないかぐらい太さでした。手のひらであそこの頭をさすると、ヌルヌルがつきました。それを彼の太いあそこにつけ、滑りを良くさせていきました。

私は絡ませていた腕を解いて、クルッと彼の方に背を向けてワンピースの後ろ側を捲り上げました。この日は、生足で穴あきパンツを履いていましたので、そのまま彼にお尻を密着させ、彼のあそこをお尻に感じました。

初めて感じる太いあそこ…

彼は体勢を整えて、ゆっくりと私のあそこに自分のあそこが当たるようにしました。彼はびっくりしている様子でした。

本来なら当たるはずのパンツの感触…
いきなり、私のあそこに触れたことで彼のリミッターが外れたようでした。

グイッと彼は私に腰を押しつけてきました。

「はぅ…ぁああ…」

私のあそこの中はものすごく窮屈感でいっぱいになりました。これほどまでの太さはバイブでも体験したことがありませんでした。

新幹線の揺れと彼の腰使い…

私は簡単に快感に導かれました。

彼が腰を引くたびにあそこに感じる強烈なひっかかり…
あそこの内側から込み上げてくるような快感に、気を失いそうになりました。

次第に彼の手が上に上がってきて、ワンピースの上から胸を揉まれました。肩紐のないハーフカップブラがずれて、乳首が出ました。ワンピースの生地に擦れる乳首…痛気持ちよさでビンビンに硬く尖りました。

乳首がブラからはみ出ているのがわかった彼は、ワンピースの上から乳首を摘んでコリコリっとしてきました。もう立っていられなくなるほどの快感が私を襲ってきました。

もうこれ以上の責めを受けてしまうとイッてしまうと思った時、新幹線が大きく揺れて彼の方にもたれかかった拍子に、ズンと彼のあそこが奥まで入り「ぁああああ…」と深くイッてしまいました。

私のあそこが痙攣し、彼のあそこを締め付けていました。太い彼のあそこがいっぱいに広がっている感覚になりました。

それから、彼が再び腰を打ちつけてくる度に、全身の毛穴が開くような快感になり、もうどうにでもしてと言わんばかりに大きな声で喘ぎました。

彼の動きが速くなり、私の耳元で「中で出してもいいかな?」と低い声で囁いてきました。私は大きく首を縦に振ってその瞬間を待ちました。

「ぉおおおっ…イクゥ…」

彼の声と中で出された精液に反応して、私は再び絶頂を迎えました。

時間にしてほんの数分でしたが、狭い喫煙室での行為に私は興奮を抑えられませんでした。

急いで身支度をした私たちは、余韻に浸るようにお互いのタバコに火をつけ、煙の行方を目で追っていました。私は足腰がガクガクでしたので、吸い殻の台にもたれかかるようにして身体を支えていました。

彼との連絡先を交わし自分の席に戻った私は、あそこから垂れてくる彼の精液をティッシュで拭い、それを鼻に近づけ匂いを嗅ぎました。ほのかに香る生臭い匂い…それと、タバコの匂いが染み付いたワンピースの匂いが混ざり合い、私の脳を満たしていきました。

日頃のストレスをこうして解消することで、新しいアイデアが浮かびます。仕事をすること以上に、こうしたストレス発散が大切であると思う今日この頃です。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 24442view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16766view
田舎ってさー
人妻との体験 15810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/09/14 15:50:08(EzdaFjZ8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    罰ゲームです彼氏も見てます-露出画像掲示... 04:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:55
    広島のヤリマン熟女-露出画像掲示板 - ... 04:46
    minakoが逝く瞬間-露出動画掲示板 ... 04:45
    minakoのおっぱい-露出画像掲示板 ... 04:41
    今夜教斗市内で3pしませんか?-寝取られ... 04:25
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:09
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:07
    今日6/22 市内 19時くらいから-... 04:05
    パイ出し散歩 付き合ってくれるパートナー... 04:01
    本日開催です13時~都内中心部-関東/生... 04:01
    りーちゃんのえっちなとこみたい?-露出画... 03:57
    飲み会後-酒の上での失敗談 03:56
    アクメ-オナニー実況 03:52
    札幌 豊満デカ尻熟妻との、、-北海道/生... 03:24
    46歳妻が昼間連絡取れない。-妻の浮気に... 03:23
    アンニュイな感じの彼女-露出動画掲示板 ... 03:22
    23日 G県T川温泉にて-関東/生見せカ... 03:21
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:19
    レズのJCの未使用肉壺-学校での体験談 03:14
    美脚オナペ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:10
    セフレ-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:00
    冊歩路 ネカフェ-露出目撃報告 02:55
    (無題)-欲求願望告白 02:49
    週末丘山-寝取られ掲示板/中国 02:48
    6/21(金)🌃21時~ヨコハマ。。置き... 02:06
    置換されたい-欲求願望告白 01:51
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 01:39
    複数の男性に-欲求願望告白 01:38
    えん-関東/生見せカップル 01:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.