ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どこにでもいる専業主婦のエッチな一日
投稿者: マリー

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/09/07 07:30:34(t0SJeULs)
12
投稿者: マリー
ちょっとだけプチ露出をしています。
今は、テラスで一人ランチしています。
家を出る時、お天気が良いから透けるかなぁ~って思って薄手の白いスカートを履いてノーパン・ノーブラで出ました。
店内より屋外の方が透けるかなって思って、屋外の店舗をウィンドショッピングしました。
結構人がいるのでドキドキしていたら、ガラス窓に映る後ろの男の人達が私のスカートの方ばかりを見ていたので興奮して来ました。
でも、それが楽しくてたまりません。
もう少しプラプラしようと思っています。
21/09/07 12:35 (t0SJeULs)
13
投稿者: マリー
先程、帰宅しました。
ランチの後、何店舗か見られている事を楽しんでいた時ある店舗でふと前を見ると、大学生ぐらいの若い子が店舗の中から私のスカートの方を見ながらニヤニヤして話していました。
見てる!見てる!と思いながら私もガラス窓に映る自分を見ると、スカートが透けてはっきりと脚のラインからお股の陰毛まで透けているのがわかりました。
ヤバいかも!…って思っていると一人の子が、スマホで撮りだしたんです。
びっくりしましたが、ドキドキして凄く興奮してたので気づかないフリをして暫く止まっていました。
その後、直ぐに車に乗ってお股を触ったらびっくりするぐらい濡れていて、太ももまでお汁が垂れていました。
その場でオナニーしたかっのですが、流石にそこでは出来ないのでバイブを挿入して自宅に帰りました。
バイブの振動と車の振動が凄く気持ち良くて運転するのが危なかったです。
帰宅して車から降りると今までで一番シートが濡れちゃってましたが、それは後回しにして直ぐにリビングに行って既に突っ込んでいるバイブを掻き回しながらオナニーをしました。
凄く興奮しながらだったので、久しぶりに数回連続でイッちゃいました。
気がつくとソファと床もお潮でいっぱい濡れていました。
取り敢えずリビングをお掃除して、ここに投稿しています。
これから濡れちゃった車のシートのお掃除をして来ます。
21/09/07 15:01 (t0SJeULs)
14
投稿者: ピッチ
かなりのスケベな奥さんですね!(笑)
今日は、旦那さんとエッチできたんかな?
エッチできない時は、オナニーしてから寝るんかな?
21/09/08 01:16 (95dywA.l)
15
投稿者: マリー
昨夜は、主人とエッチしましたよ。
昼間のプチ露出がオナニーしても治らなくて、私の方から主人に求めました。
主人は、そんな事知らないから仕方ないなあ~って言って嬉しそうに抱いてくれました。
私も気持ち良かったので満足しましたが、今朝起きたらやっぱり昨日の事を思い出してウズウズしちゃって…。
また、いつもの朝のように主人の寝ている横でオナニーをしました。
今は、主人も子供も出掛けたので濡れたパンティを脱いでオナニーしようかと思っているところです。
今日もまた昨日のドキドキ感を味わいたくて、またプチ露出に行こうかなあって思っています。
21/09/08 07:58 (8Klmp370)
16
投稿者: ピッチ
おはようございます!
その感じやと、朝もオナニーしてるんじゃないかな?

21/09/08 09:23 (waMsgT52)
17
投稿者: マリー
はい、その通りです!
オナニーして、またパンティが絞れるぐらい濡れちゃいました。
今日もまたプチ露出しようと思っていますが、どんな風にしようか考え中です。
21/09/08 10:02 (8Klmp370)
18
投稿者: ピッチ
やっぱりしてたんですね!(笑)
オナニーは、結構時間かけてするほうかな?
どんなオナニーしてるか、実況しながら一緒にしたいですよ!
21/09/08 12:07 (ldiPz1it)
19
投稿者: マリー
今日は、曇っているのでピンクのニットの服に白のパンツを履いて出掛けました。
勿論、ノーパン・ノーブラで。
今日は、ニットなので胸を強調させて歩いていたら、すれ違う男の人達がチラッと胸を見ているのがわかりました。
ガラス窓に映る姿を見て、結構はっきりと乳首がプチっとなっていましたが、逆に昨日とは違って白でもパンツならあまり透けないんだなあと思いました。
そんな感じで見てもらう?ために、胸を張って歩きました。
胸ばかりガン見する人や胸と顔を交互に見る人など色々いて、ジワリジワリと興奮していきました。
ある雑貨屋さんで棚の下の方を屈んで見ていると、男の人が私の横に立って上から覗き込んでいました。
初めは何だかわかりませんでしたが、よくよく考えたらニットの首周りから胸を覗いていたんだと思いました。
生乳見られちゃった!…そう考えると凄く興奮してしまいトイレに駆け込みました。
すると白のパンツのお股のところがべっとりと濡れていて、外まで染みていました。
これはまずいと思いティッシュやハンカチで拭きましたが、当然染みは取れなかったので諦めて駐車場に向かいました。
すると途中で後ろから、
「あの人、お漏らししてる~」
と子供に言われちゃいました。
私は、恥ずかしくて振り向く事も出来ず、早足で車に乗るとパンツから伝わる感触でさっきまでよりも濡れている事がわかりました。
『私…濡れている…』
それだけで興奮しました。
残念ながら今日はパンツだったので運転中のバイブ挿入は出来ませんでしたが、家に帰ると昨日同様に速攻でオナニーをしました。
もうプチ露出が癖になりそうです。
21/09/08 16:28 (8Klmp370)
20
投稿者: ピッチ
読んでるだけで、あそこが反応してしまいましたよ!(笑)
仕事中なんで、オナニーはできないけど夜はしますよ!
今は、オナニーしてるんかな?
21/09/08 16:46 (1TOtJAQB)
21
投稿者: マリー
帰宅してオナニーしてからは、してないですよ。
あと、パンティは履きましたけど…。
それにしても、人に見られているっていう快感はヤバいですね!
本当に癖になりそうです。

因みに、今夜は主人には求めないと思います。
だって毎晩だとエッチな人妻って思われるから~。
まあ、本当はそうなんですけどね!
21/09/08 17:44 (QRaN8Mhh)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    こんなおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 18:35
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.