ただの恥ずかしい体験の暴露話になるかもしれませんが、私、社会人になってから一度だけ、我慢できなくて外でオシッコをしてしまったことがあるんです。
駅からかなり離れた場所にある隠れ家的な飲み屋さんに行った帰り道で道に迷ってしまって、迷いながらうろうろしてるうちにオシッコが我慢できなくなってきてしまい、もう漏らしそうになった私は人が来ないことを祈りながら深夜の住宅街でオシッコしてしまいました。。。
隠れてこっそりトイレ出来る場所を探す余裕なんてなくって、せめて人の迷惑にならないようにと近くの植え込みの土のとこにオシッコしました。
してる最中、なんだか不思議な気分でした。
最初は「お願いだから誰もこないで」って死ぬほど恥ずかしかったり、「私のオシッコのせいで植え込みが枯れちゃったらどうしよう・・・」って罪悪感に浸ったりとそんな気持ちでした。
でも段々と羞恥心より、限界まで我慢したオシッコの解放感がわきあがってきて「はぁ~、気持ちいい~、なんかもう人に見られるとかどうでもいいや。もうずっとここでオシッコしてたい」みたいなこと考えるくらい、本当に頭がとろけそうな気分になってきたんです。
それは今までの人生で味わったことのない快感でした。
その時の快感が忘れられなくて、またあんなハプニングに見舞われることを心の中で期待しながら日常生活を送っている今日この頃です。