ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:緊急事態宣言前のバーで
投稿者: (無名)
タイトルの通り、緊急事態宣言前に、大阪のとあるバーで3人組の熟女と出会った。

1人は、早めに帰り、残り2人は、ベロンベロンに酔っ払っていた。カラオケもあるバーでデュエットも歌った。

そして、店が看板となり、終電間近だった。


私は、2人を持ち帰りしたかったのだが、諦め、ちゃんと駅まで送ってあげた。

そして2人とはLINE、Facebookを交換するまでの仲となった。

うち1人と休みが合い、あまり飲めないらしく、雰囲気で飲むのが好きと言ったので、飲みにLINEで誘った。

そして、OKとなり、「今日泊まりがけで飲みに行こう」
と言うと、こころよく「うん。いいよ」と答えてくれた。

わざわざ、地元まで来てくれたものの、居酒屋は、満席状態。なので、新世界へと逆戻りした。


この熟女は、何でも息子と自分と歳が変わらないことを知らされていた。しかし、旦那は早くに別れていたので自由がきいた。

2軒目ぐらいから、彼女は酔い始めたので、「チャンス!」と思い天王寺のラブホ街へ行くも、週末だからか、どこも満室だった。

仕方がなく安価な西成の某ビジネスホテルに泊まった。しかも、向こうが金を出してくれた。


そして、浴室は男女別共用で、早めに風呂を済ませた私は、彼女の風呂を待っていた。

すると、彼女が上がってほんのりとシャンプーと、石鹸の香りが漂って来た。

部屋に入り安価なので外観の見た目は、綺麗なビジネスホテルだったが、中は6畳ぐらいの、畳の部屋だった。


そして、泊まりがけとはいえ、お互い着替えのパジャマを用意していないため、風呂上がりは替えの私服に着替えていた。

そして、ぷらーっと外出を兼ねてカラオケに行き、彼女が好きなミスチルを歌うと、彼女はいきなり、チューをしだした。

負けじと俺もチューをした。


そしてカラオケを終わらせ、ホテルに戻り、この日は、熱帯夜だったので、エアコンを効かせるも、少しジメーとしていた。

そこで、あろうことか彼女がいきなり脱ぎ始めた。

まず上着から脱ぎ、デニムは少し汗ばんだのか、脱ぎにくそうにしていたので、「俺が脱がすよ」

と言うと、「うん。お願い」と甘えた声で答えた。どうやら、デニムの下に更にパンストを履いていたので脱ぎにくかったようだ。

そして、熟女特有のデカいブラジャー(水色 花柄)外して、ベージュパンストを脱がし、パンツ(水色 花柄)を脱がせた。

顔と、がたいの割に、おっぱいは少し垂れてはいたが、大きかった。

乳輪は、そこまで大きくはなかったが、乳首はピンピンに立っていた。

しかし、パンストは蒸れていたので、ほんのり酸っぱい匂いがした。

パンツも早くも染みパンとなっていた。

パンツを脱がせるとビックリするぐらいの剛毛だった。

「いやん、あんま見んといて、恥ずかしい」

と言うも、彼女は寝転び陰毛を必死で隠しきれずだったが隠していた。

私は後から脱ぐタイプなので、彼女だけ全裸にさせ、彼女は寝転びキス、手マンさせると攻撃すると甘えた声で「アンアン」言い出した。

そして、おっぱいへと進む前に彼女に言葉責めで、
「息子も、このおっぱい吸ったん?」

「息子とエッチしてるみたいやろ?」

「うん、うん。ァアンいぐっ」と甘えた声で喘いでいた。

「おっぱい舐めて、ペロペロして~」と言うので舐めてあげた。

そして、彼女はついに潮を噴き出した。

「うわーママ、いい歳して、おねしょしちゃったねー」

と言うと更に彼女は感じだし、私を脱がせ私も、全裸となった。

そして小声で「おちん ん、欲しい、おちん ん欲しいの。オマ コしたいぃ」と童心に戻ったかの声で欲求して来た。そしてフェラをしだしたのだが、ものすごく上手だった。

しかし、ビジネスホテルにコンドーム無いのをすっかり忘れてしまい、

「生でエッチしてもいい?」「もう1人子ども作ってもいい?」と言葉を責めた。

「生は、いいけど子どもは、いやー」「私の、おなかに出してね」

と返答した。

そして、彼女の全身を舐めつくし、汗ばんだ足の指も舐め、足を持つと彼女の足は普段から休みの日にヒールを履いているからか、少し角質な足のカカトだった。

そしてフィニッシュし、しばらくして時間も遅かったので全裸のまま寝ることにした。

しかし彼女の弱点として、イビキがものすごくうるさかった。

「それだけ普段の生活、パートで疲れているんだろうな」と思いながらも、ベッドではなく布団で添い寝した。

しかし、なんか違和感を感じた。

彼女の性癖で、私の肉棒をしごきながら、爆睡しているのだ。

「よく疲れないなぁ」と思い、ミルミルとデカくなり、彼女の口へと運んだ。

すると、イビキが収まり「もがもが」と肉棒をくわえていた。


それで彼女の口に発射させ、私も寝た。

彼女のしごきはまだまだおさまらずだった。

そして、翌朝になり着替え、歯を磨いたあと、彼女に「俺のこと好きか?」

「うん。好きやで、バーで出会った時から好きやった」と答えチューをしてくれた。

そしてデートで美術館、居酒屋と巡ってお互い帰路についたのだった。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/18 01:09:56(bHWAxC/K)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.