ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オマセなエリちゃん
投稿者: 美羽
ID:adultmiwa
私の友人?にエリちゃんという娘がいる。
家が極々近くで母とエリちゃんのお母さんはママ友だった。
エリちゃんのお母さんは離婚して、エリちゃんと1つ上のお兄ちゃんのふたりを女手ひとつで育てていた。
エリちゃんはそういう家庭に育ったせいか、幼稚園の頃からかなりオマセだった。

私のエロい性格は、エリちゃんの影響が大きいw

エリちゃんのエロ知識は、まだまだセックスに対して全く知らない私にとって、物凄く刺激的なモノだった。

小1エリちゃんのエロ知識その1
「女の子のオマタの中で男の子がオシッコしたら赤ちゃんが出来る。」
めちゃくちゃ不思議だったw
家に帰って兄や父を見ていた。
(えー、お父さんとかお兄ちゃんのオシッコから赤ちゃんが出来るの?)私は兄や父が入った直ぐ後のトイレには入らない様にしていたwww
て、ゆーか、私も(お父さんがお母さんのオマタにオシッコかけたから生まれたの?)と思ったw

知識その2
「男の子は、オチンチンを擦ると、オチンチンが大きくなって2、3滴オシッコが出る。」
これはその後、小2で従兄のお兄ちゃんで検証する事になるwww

知識その3
「女の子は大人になると、オマタから血が出る。」
まあ、これは母親が早い段階で娘に教える、私はテレビで「生理痛」という言葉がわからず、一緒にいた母に訊いて教えてもらった。
生理痛が酷い母の話しを聴いて、そんなのが一生続くとかマジ無理、と思ったw

知識その4
「女の子は男の子におっぱい揉まれると大きくなる。」
マジかッッッ!?って思ったのが正直な感想www
小2で従兄のお兄ちゃんとセックスしたけど、私の胸は大きくならなかったwww

知識その5
「男の子とえっちな事する時、女の子は男の子のオシッコをかけられたり、飲んだりする。」
いやー、さすがにうちの両親はそんな事してないだろう....、と思っていた10年後、私は父の精子やオシッコをかけられ、口に出されてる。
エリちゃん、スゲーと思ったwww

知識その6
「えっちするのは物凄く痛い、痛いからオシッコ漏らして、そのオシッコが混ざって赤ちゃんになる。」
なるほど、と、妙に納得したのを覚えているwww

知識その7
「女の子の胸の事をボインって言う。」
何で?という私の問いに。
「....さあ、ボイーンって前に出てるからじゃない?」との事。
この答えは未だに解明されて無いwww
この話しには後日談がある、小4で胸が大きくなっていた私を見て、当時小1の弟が、
「姉ちゃんのボイーン。」
って笑ってたのを思い出すwww

小2の頃まで、毎日エリちゃんと遊んでた。
河川敷や橋の下にエロ漫画を探して廻ったりしたwww
見付けたら、大人に見付からない様にして2人で読んで興奮してた。
小2の時に従兄のお兄ちゃんとセックスしてから、なんか急にエリちゃんが、子供っぽく見えて、あまり絡まなくなった。

小4の時に同じクラスになって、また遊び出した。
エロ漫画拾って私の部屋でふたりでベッドに寝転がって読んだ。
シーンとした空気の中、子供には刺激的なエロシーンが続くエロ漫画。
私は従兄との事を思い出して、オマンコから、どぷっと汁が溢れていた。
ふと、気が付くと、エリちゃんはスカートをめくり、パンツの上からオマタのスジの上を中指で擦っていた。
それに即発されて、私もオマンコを摩った。
なんだかヘンな空気になって、私とエリちゃんはキスをした。
ちゅうう.....んちゅう、ハァハァハァ.....
お互い、自分で自分のオマンコを中指で擦って、ベッドに寝転がったまま、キスをしていた。
「んっ、んー、んんんっ...」
ふたりでキスで舌を舐め合い、口を塞ぎ合い、クリトリスをまさぐった。
口を離すとヨダレが糸を引いた。
エリちゃんの指が速く動き出し、
エリちゃんの色白な顔がピンクに高揚しだした。
色っぽいな~....
私はそう思って、オナニーしているエリちゃんを見て私もオナニーをした。
ニチュ、ニチュ、ニチュ....
と、ふたりの股スジからいやらしい音がする。
「んっ、んっ、んー、んんん....」
エリちゃんがぷるぷるっと身体を震わせた。
あ、エリちゃんイッたんだ、と思い私もクリトリスを自分で抉り、絶頂に達した。
ふたりはベッドの上で寝転がったまま、目が合うと照れ笑いをした。
「美羽ちゃんのお兄さん、隣の部屋で聴いてたりして。」
と、エリちゃんが笑った。

軽い子供のレズ行為?だったが、今でも時折、思い出してオナニーしている。

エリちゃんはその後、違う共学の中学に進み、13歳で妊娠が発覚、相手は19歳のドカタの兄ちゃんだった。
そのまま、その兄ちゃんと家出、駆け落ち?したと噂で聞いている。

幼馴染みのオマセなエリちゃん、どこかで幸せな毎日を送ってたら良いな。




よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/05/07 12:34:39(qfPeC9qq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9日お昼 統合 複数-東海/生見せカップル 14:20
    霜駄公園-東北/生見せ女 14:18
    熟女だけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:12
    平日休みの人いませんか?-関西・近畿/生... 14:09
    墓田駅ねかふぇ-九州・沖縄/生見せ女 14:08
    平日昼間ですが-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    7/11机上位最高です-関東/生見せカップル 14:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:05
    あまり混んでない帰りの電車-欲求願望告白 13:54
    頭の中を少し覗かせて?-欲求願望告白 13:54
    明日7/9 14時頃 帯-北海道/生見せ... 13:51
    20時頃、逢坂北東部アダショ-関西・近畿... 13:42
    明日 7月9日 お昼すぎ-九州・沖縄/生... 13:42
    私のせいで-レイプ体験談 13:41
    19日マッチョ限定の生ハメ輪姦します。-... 13:39
    1個前の投稿-セクハラされた私 13:36
    本日21:30〜弾築エリア-関東/生見せ... 13:35
    板見近辺-下着を置く女/関西・近畿 13:35
    昨夜は、、-露出実行報告 13:34
    昔のバイト先-セクハラされた私 13:33
    黒あわび-エロイプ掲示板 13:26
    私のレイプ体験-レイプ体験談 13:18
    いまからはっさむ-北海道/生見せカップル 13:18
    7/19夜 地場寄りの東共辺りで。-下着... 13:17
    舐めるように舐めてほしい-露出画像掲示板... 13:14
    【再掲】本日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信... 13:09
    実紗輪で-東北/生見せ女 13:05
    乳首ちゃんに2-露出画像掲示板 - 画像... 13:04
    乳首ちゃんに-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    市内-関西・近畿/生見せカップル 13:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.