ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校の時の体験
投稿者: (無名)
今から10年近く前、高1か高2の時のスーパー銭湯での体験です。

学校に行くのがだるくてサボった日、なぜだか銭湯に行きたくなって、家から少し離れたスーパー銭湯に電車で行きました。

学校をサボった罪悪感を感じながら券売機で入浴券を買い、脱衣所に入りました。

(平日の昼間はおじいちゃんばっかりで静かで空いてていいな。)

そう思った瞬間、大学生くらいの女の人が脱衣所の中にいることに気付きました。

(えっ?若いな、しかも可愛い、、)

男湯の清掃などをおばさんがするのはよく見る光景でしたが、自分と年が近い女の人が男湯にいるとは想像もしていませんでした。

彼女はすぐに僕の存在に気付き、掃除をする手を止め

「いらっしゃいませ~」

と優しく可愛い笑顔でこちらを見て挨拶をしてくれました。

高校生で女性にもあまり慣れてない僕は、恥ずかしさと緊張から彼女を避けるように、彼女から出来るだけ離れたロッカーを選んで使うことにしました。

しかしそのロッカーはちょうど肩くらいの高さで、僕がロッカーを使い始めると、少し距離が離れたちょうど対面くらいの位置で、彼女もロッカーの上の拭き掃除を始めました。
ドキドキしながら彼女の方を見ると彼女も僕のことを見ていたみたいで、目が合いました。

(平日の昼間に学校に行かずに銭湯にいるなんて怪しまれてるかな、、、?)

そんな僕を不審に思っているのか、やはり彼女も僕のことが気になり見ているようで、また目が合いますが、彼女はすぐに視線を逸らします。

当時、高校生で童貞の僕はドキドキしながらも、年の近い女性に自分の裸を見られるのはさすがに抵抗があったので、さっさと脱いで浴室へ行こう考えました。

しかしそんな僕の思いも虚しく、ロッカーの掃除を終えた彼女が、モップで床の掃除をしながらこちらに向かってきます。

(ヤバイ、、このままだとアソコを彼女に見られる、、)

そう思った僕は、靴下とズボンをゆっくり脱いで彼女が通り過ぎるように時間を稼ぎます。

(早く通り過ぎてくれ。。)

そう思いながらもとうとうトランクス1枚履いているのみになってしまいましたが、なかなか彼女は通り過ぎてくれません。それどころかそんな僕の羞恥心を煽るように、僕のすぐ近くで立ち止まりロッカーの掃除を始めました。

(もう脱ぐしかないか)

決死の思いでトランクスを脱ごうとした瞬間、急にアソコがムクムクと勃ってきて半勃ち状態になってしまいました。

(やばい、このままだと半勃ちのアソコを見られた上に変態だと思われちゃう。)

しかしさらに状況は最悪な状態に。気付くとロッカーの掃除をしていたはずの彼女がモップを手に取り、体をこちらに向けもう僕のすぐ真横にいるのです。床を掃除している彼女にはこれから全裸になろうとしている僕の姿が確実に入っているはずです。

(彼女の目の前で全裸になるのか、でもなんか少し興奮する、、)

そう思ってトランクスを脱ぎ始めると、半勃ちだったアソコはさらにムクムクと勃ち上がり、皮で被っていた真っ赤な亀頭が丸出しになり竿は硬くなってビクビクと脈を打つところが彼女の目に晒されてしまいました。
そんな状況に動揺した僕は焦ってパンツを床に落としてしまい、尻を丸出しでかがんだ姿まで彼女の視界にいれてしまいました。

(最悪だ、絶対変態だと思われた。)

そう思いながら浴室に入ろうと浴室に行くと、そこにはまた彼女がいて、真正面から

「ごゆっくりどうぞ~」

と笑顔で僕の顔を見て言ったあと、目力のこもった視線が、一瞬僕のアソコに向けられました。

(今の視線いやらしかったな、、)

大人になって童貞を卒業した今でもその時の彼女の表情と、僕のアソコを目に焼き付けてオナニーする彼女の姿を妄想して何度もオナニーしています。

彼女がどういう気持ちで僕の裸を見ていたのかとても気になります。
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/04/24 05:13:07(9pZrUuu/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実紗輪で-東北/生見せ女 13:05
    市内-関西・近畿/生見せカップル 13:00
    明日夜、野外プレイ可能です-寝取られ掲示... 12:58
    1700〜陸ち街、宇江の周辺 散歩、雰囲... 12:57
    ト場-東海/生見せカップル 12:55
    7/11日北上~紫波で日中複数-東北/生... 12:54
    今週土曜日丘山市内で午後以降暇な人-中国... 12:49
    前にも投稿した干菓子おおさかアダショ-露... 12:49
    ぷるんぷるんオバサマ-寝取られ動画 12:46
    夫婦間のSEX-教えてエロい人 12:46
    ハメ中継-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    乳絞り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:43
    でぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:38
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:36
    13日夜 末矢間-寝取られ掲示板/四国 12:34
    7月12日夜、13日夜-寝取られ掲示板/東海 12:34
    兵庫県 加古川、三木、小野あたり-寝取ら... 12:31
    今日の23時半すぎに満喫で、-東海/生見せ女 12:28
    旭川下着交換-下着置く男 12:28
    13日昼間に志津岡市で複数プレイします-... 12:21
    10日博多駅周辺で-寝取られ掲示板/九州... 12:18
    点録NB-関西・近畿/生見せカップル 12:16
    変態ストッキング女装っ子-男の娘・女装・... 12:08
    13時過ぎから異毛袋 炉散歩-関東/生見... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-中国/生... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-寝取られ... 12:01
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.