ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パートの人
投稿者: まさき
山口で寮の食事を作る仕事をしてます。
最近寮の人が増えたので会社の方から一人厨房補助で募集を掛けてくれました。
直ぐに募集の応募があり採用することになりましたが日本人ではなくベトナムの女の人と言うよりも女の子かな?
名前はミーという名前で日本語で言うところの美しいと言う意味だそうですが美しいと言うよりも可愛い感じの女
の子でやはり肌は一寸浅黒い感じの20代の女の子です。
日本語はたどたどしいですが会話は普通に話はしゃべれるので困ることはありません。
夜のみのパートとして来て貰ってますが本人は朝もやっても良いと言うので来て貰うことになりました。
朝はやはく5時30分には来て貰ってますが時々寝坊で遅れて来ることがあります。
「すいませんゴメンナサイ」とは言ってくれますが来れば本当によく働いてくれます。
自分の事を何故か「店長さん」と呼ぶので違うとも言えずそのままにしてます。
来てくれたら後は任せて自分は事務仕事や買い物に行き後は部屋で待機して終わる頃に顔をだしてます。
朝の余ったおかずや夜の余ったおかずは今までは処分してましたがミーさんに聞くと勿体ないから私が貰うと言う
ので上げてます。
やはり日本は高いそうで食費が助かると言い友達にもあげてるそうで喜んでくれてます。
元々は語学留学で日本に来てるそうですが中々仕事が見つからないでいて助かったそうです、家にも仕送りも出来るから
その上に日本に来るときにお金を借りてるから大変だと言うことです。
好きな彼氏はと聞くと本国の時にいたけど日本に来たら上手くいかなくなり分かれたそうです。
(さすがに日本とベトナムをそう簡単には往き来は出来ませんからね)
ディズニーランドが大好きだと言うことですが1度だけ行ったと言ってました、此所からだとさすがに遠すぎます。
仕事着は決まった物が無いのでエプロンだけは自分がプレゼントしました、家の会社皆自前ですからせめてです。
数週間が経ち慣れて来ると良くお喋りをするようになりましたがエプロンの下は食堂は暖かいので半袖の薄着です、後ろから見ると
Tシャツにピチピチのスエットパンツなので体の線がもろに分かります、前屈みになると後ろからはパンティーラインがもろそれ所か
クロッチまでも丸見えです。
前はエプロンが邪魔をして見えませんが帰る時にチラッと見るとやはり前もピチピチのスエットパンツなのパンティーラインがハッキリ
わかります。
ブラの線ももろです。
1度だけですがミニスカートで来たことがあり終わると床掃除を毎日しますが偶に寮の人が食べた物を落としてそのままの事があるのです
が踏み潰されて取れなくなっていることがありしゃがんで取り拭き掃除をしてました。
その時に偶然に見るとまさかミニスカートですがエプロンが邪魔と言うことでエプロンを外して掃除をしてました。
まさかミニスカートで無防備に足を大きく開き拭き掃除をしてました。
もろにパンティーが丸見えですしかも自分の好きな白でマンコの所がプックリと膨らんでましたヤバいぐらいに見てしまいましたが目線が
ミーさんと合ってしまいました。
自分がつい「ゴメンね」と言うと「やだ~」「店長さんすけべ」と返されました。
「私女の子として」どうですか?「店長さん魅力ありますか?」と聞かれて「ミーさん可愛いですよ」「本当にそうおもうけど」と言うと
「ありがとうございます」「もっと見たいですか?」「店長さんならば見せても良いかな」「いい人だから」「見たく無いですか?」と言
われたので「ミーさんが大丈夫ならば」と言うと「此所では駄目」「誰かが来たら困るから」と言うので自分の部屋に行くことになりました。
部屋に行くと「恥ずかしいナ」と言いながらも脱いでくれました。
「仕事したから汗をかいたから」と言うのでお風呂に入る?と聞くと「良いですか?」「入る」と言ってお風呂に入りました。
むしろ自分の方が焦ります余りにもスムーズに行き過ぎて。
出て来ると渡しておいたバスタオルを体に巻き自分の目の前にきました。
「店長さんもお風呂に入って」と言うので入りました。
出るとベッドに横になりしかも何も身につけない儘でした。
「目を閉じて」待っているようで側に行き自分はどうする事も出来ませんでした。
(本音を言えば目の前に裸の可愛い女の子其れも日本人ではなくベトナムの女の子です知り合うことはあっても抱ける事は先ずは無いと思います
が抱けませんでした)
自分が抱き起こして「ミーありがとう」「裸だけで十分だよ」と言ってキスだけをしました。
「何で?」「良いよ抱いても私店長さんの事が好きだから」「本当に大丈夫」「駄目?日本人じゃ無いから?可愛くない?」と言われたが。
そうじゃ無いよ十分に可愛いミーさんモット自分を大切にネ自分が本当に好きになったら抱いてあげるよ。
まだ自分の気持ちが好きまではいってないだからミーさんが可愛いそうだからね、「もう少し待ってて」
と言うと「ありがとうございます」「本当にいい人」「本当に大好き」「店長さんの気持ち分かるから待ってます」と言って唇にキスをしてから
「ジャ帰ります」「明日朝仕事に来ます」「お休みなさい」と言い帰って行きました。
後で思えば抱いとくべきかな?とは思ってましたが。
次の日に朝昨日の事が嘘の様に来ました。
この続きは又後で。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2021/03/08 15:19:17(HZcoZA.v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 20:50
    13日 都内 21歳彼女-寝取られ掲示板... 20:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:48
    笛吹これから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:47
    来週の木曜日7/11に二十歳の妊婦とリン... 20:45
    湊で今から-東海/生見せカップル 20:44
    今日の23時から複数。-北海道/生見せカ... 20:40
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 20:34
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 20:33
    7/14夜まつやま泥酔貸出-寝取られ掲示... 20:26
    噂のYオレンジ-露出目撃報告 20:23
    7/6 古倉 複数遊び 2部制-九州・沖... 20:21
    親戚の叔母さん 葬式後に-寝取られ動画 20:20
    今夜22時半ごろからスタート予定!-東海... 20:20
    7月14日(日曜日)夜 エロエロ飲み会 ... 20:19
    雨模様ですが-北海道/生見せカップル 20:15
    夜魔愚痴で熟女さんと複数-中国/生見せカ... 20:04
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:03
    予想最高気温38度-露出実行報告 20:03
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:02
    師画県多都市-下着を置く女/関西・近畿 20:01
    今夜!3P!複数!(岡山)-寝取られ掲示... 19:57
    今夜-関東/生見せ女 19:56
    豊満おばさま-寝取られ動画 19:54
    7日春日部方面昼過ぎ-寝取られ掲示板/関東 19:53
    6日 温泉県混浴-九州・沖縄/生見せカップル 19:53
    面倒くさい上司-人妻との体験 19:53
    明日夜 軍で露出散歩、CS-関東/生見せ... 19:52
    服岡 久留米 カエル付近にて 遠征してま... 19:50
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 19:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.