ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟のオナニーを見てしまって・・・
投稿者: はるか
2年ほど前のお話です。
その晩、私はちょっと浮かれてました。入手困難な男性アイドルグループのライブチケットに当選したからです。
私には2歳年下で、当時高校2年生だった弟がいるのですが、チケット当選を報告したくて喜びのあまり弟の部屋をノックもせずに開けてしまったんです。
そしたら・・・ベッドの上で下半身丸出しでシコシコしている弟の姿を見てしまったんです。
普段は必ずノックしてから開けるのですが、その時は気持ちが舞い上がっていたのでしょう。
「・・・ごめん。」
そう言って私は部屋の扉を閉めて自室へ戻ったんですが、その日以来弟は私と会話をしてくれなくなってしまいました。

その後はLINEやメールしても弟は完全無視。
そんな時期が2か月ほど続いたある日、私は弟宛にこんなLINEを送りました。
<浩くんもうすぐ誕生日だね?何か欲しい物ある?>
しばらく既読が付かないままでしたが、弟の誕生日の2日前になってようやく返信がきました。
=なんでもええの?=
<そんなに高価な物は買ってあげられないけど、お姉ちゃんのお給料で買ってあげられる範囲内ならいいよ。>
=考えとくわ=

それから弟からのLINEも無く迎えた誕生日当日の事でした。
久々に家族4人揃って外食に出掛け、その帰りの車中、助手席に座っている弟からLINEが届きました。
=話があるから、あとで俺の部屋に来てくれん?=
<ごめん、浩くん欲しい物言ってくれないから何も用意してないよ。>
=そんなのはいいから、とにかく後で俺の部屋に来てって。=

帰宅後しばらくして、私は弟の部屋に向かいました。
弟は2か月前に自分のオナニー姿を私に見られてしまった事の恥ずかしさで、LINEやメールを無視してしまった事を謝ってきたのです。
「ごめんね浩くんあの時は・・・」
「俺も気が動転しちゃっててさ・・・」
面頭向かってそう言ってくれた事が私には嬉しかったのです。
「姉ちゃん・・・ちょっとお願いがあるんだけどさ・・・」
「あ、お金でしょ?いいよ、せっかくの誕生日だから・・・」
「ううん、お金は要らない・・・けど・・・」
「けど・・・何?」
しばらく黙っていた弟がようやく口に出しました。
「姉ちゃんの裸が見たい・・・ダメ、だよね?」
予想外の言葉に私は焦ってしまい、
「ちょ、ちょっと何言ってんの?」
「・・・だよね?ごめん、今言った事忘れて。」
その後もちょっとした押し問答があったのですが、うろたえてしまっていた私に記憶がありません。

その後、入浴して部屋に戻った私は弟の事が気掛かりで仕方ありませんでした。
またギクシャクした関係になってしまわないか心配だったのです。
両親が寝静まったのを確認し、意を決した私は弟にLINEを送りました。
<もう寝てる?今からそっちへ行ってもいい?>
=寝ようと思ってたけど、何?=
その返信を見届けた私は弟の部屋へ向かいました。

「浩くん、今日だけだよ。」
「・・・えっ、いいの?」
「恥ずかしいから電気暗くしてくれる?」
弟は部屋の灯りを常夜灯にしました。常夜灯でも弟の表情が認識できるくらいの薄暗さでした。
お互いの呼吸音だけが微かに聞こえる薄暗い室内で私は全裸になりました。
弟の呼吸音がさらに激しくなってきました。
「姉ちゃんって結構剛毛なんだね・・・」
「やめて、恥ずかしいから!」
「おっぱいもかわいいし・・・」
お互いに囁くような小さな声でのやり取りが興奮度を高めてしまってました。
弟は股間を押さえながら、
「少しだけ触ってもいい?」
という問い掛けに、私は黙って頷きました。
「柔らかい・・・」
両手で私の両胸に触れてくる弟の掌は汗ばんでいました。
「も、もういいでしょ?」
私は弟の返答を待つまでもなく、脱ぎ散らかしたパジャマを抱えて自室へと戻りました。
私のアソコがびしょびしょに濡れてしまっていた事を弟に知られたくなかったのです。
ドキドキが止まらないまま下着を穿こうと探したのですが、どうやら慌てていたのか弟の部屋に放置してしまいました。

すぐに弟の部屋に引き返そうかと思いましたが、あれ以上の事を求められたらどうしようという不安があり体が動きませんでした。
=姉ちゃんの忘れ物、誕プレに貰っとくね=
未だに私のパンツは返して貰えていません。
あれから弟は、律義にも私を求めてくる事はしませんでした。
その後、弟に彼女さんができたらしいからだとは思いますが、弟の面前で裸体を晒したあの時のドキドキ感は今でも忘れられません。

今では綺麗にパイパンにした事、内緒でデリヘルで働いてる事はずっと誰にも内緒です。




よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(41)
2021/02/28 11:44:10(IlkCPcIM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう一度-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    舐め犬-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:58
    明日7/6 22時頃 138輪姦-東海/... 21:57
    手稲-寝取られ掲示板/北海道 21:57
    直ぐにハメたい人妻-寝取られ動画 21:57
    7日日曜日午後永乃市で-北陸・甲信越/生... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    暑すぎるので-露出の話題 21:53
    知らない人と-レイプ体験談 21:48
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:48
    30代前半スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 21:42
    今から埋打オレンジ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    来週月曜日の昼間-関東/生見せカップル 21:35
    観光客へ-露出実行報告 21:35
    再提案-東海/生見せカップル 21:30
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    7/7 日曜お昼に混浴-東海/生見せカップル 21:27
    谷間-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    今夜、都余中か居場羅木で-寝取られ掲示板... 21:25
    今夜、都夜中か伊馬裸木で-関西・近畿/生... 21:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    福山市、7日の日曜日、昼間、複数プレイ-... 21:09
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 21:07
    明日の夜-東海/生見せカップル 21:06
    15日にαイン-関東/生見せカップル 21:04
    7/9待つ山にて夜8時くらいから-四国/... 21:04
    急遽、呂札指示されました。-関西・近畿/... 21:03
    これからサガしない -九州・沖縄/生見せ... 21:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.