ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校の時...
投稿者: ジョバンニ
ID:jovanni_galaxy
mail jovanni_galaxy@nan-net.jp
同級生との体験談です。

クラスは違ったけど、同学年の女子とカラオケに行くことになりました。
制服学校だったので、私服を見たときは新鮮な感情がわきました。
なぜなら胸元が広ーく空いた服を着てきたからです。おまけにミニスカート。太ももについ目が行ってしまいます。

カラオケルームにフリータイムで入り、しばらく歌ったりジュースを飲んだりしていると、いきなり彼女が…うまく歌えないとぐずり出し、ソファーにどっとうつ伏せたのです。
ピンク色の下着が顕になり、ついついガン見…しばらく眺めてから我に返り、「パンツ見えてるよ!」って注意すると、それでも起き上がらず(笑)
寝そべりながら、「何色だった?」と聞いてからかって来ました。
僕「…ピンク色」
彼女「ガッツリ見てんじゃん」
僕「見えてるんだよ!」
彼女「見てもいいよー(笑)」
などとやり取りをしていました。
すると彼女がやっと起き上がり、座ったかと思うと僕の膝の上に乗ってきました。
彼女「〇〇さぁ、、、キスしたことある?」
僕「いや…ないけど?」
彼女「まじ?しちゃう?ファーストキス…」
と、言うと、返事も聞かないまま顔を寄せてきて、キスをしました。もうドキドキでした。
暫くは普通のキスだったのですが、やがて彼女が舌を入れてきて、本気のディープキスになっていきました。

気がつけば彼女が歌っていた曲は終わり、僕の入れていた曲も終わってて、カラオケのCMだけが流れてました。ふっと彼女が唇を話したかと思うと、、、
彼女「…キスだけでいいの?」
と聞いて、僕のあそこに手を添えてきました。
僕はびっくりして…
僕「え!?いいの!??」と聞いてしまいました。たぶんそこで彼女の理性が飛んだのかも。
くすくす笑いながら、
彼女「見せろ見せろ!ちんこ見せろー!」

といって、僕のスボンのチャックをおろして、アソコを引きずり出しました。
柔らかい手でしばらく手コキをしてくれました。人の手でされるとこんなにも気持ちいいのかと感動しました。
すると彼女が、「したいことないの?今なら何でもできるよ?」と聞いてきました。
なので、思い切って憧れのフェラチオをしてもらう事にしました。
僕「フェラできる?」
彼女「フェラ?うん、出来るよ。」
彼女の顔がゆっくり僕の股間に近づき、そして…ヌルンっ!
今まで感じたことのない、会館が股間に走りました。カラオケルームにいやらしい音が響き、音と感触で一気に興奮していきます。自分も負けじと、なめてくれている彼女のおまんこをパンツの上からいじります。
「んふぅっ…っん…んんんっ!」
彼女の聞いたことのない甘い声が響きます。暫く舐めてもらってると…絶頂が近づいてきて、
僕「いっいきそぅ!!」
彼女「……」
彼女は口から離してくれず、そのまま口に中出し。その後口を開けて精液を見せてくれました。そしてそれを静かに、っくっとちいさく音を立てて飲んでくれました。
そしてその後、何事もなかったかのようにカラオケルームをあとにしました、、、。

この彼女とはその後もう一度そんな状況に落ちることになります。それはまた次の機会に話します・・・。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/08 13:52:50(hhN2JXgl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.