今は50才で子供も結婚するような年齢になってしまいましたが
私が小学生の時、近所の中学生のお姉ちゃん達2人とたまに遊んでもらってました。
ある日、お姉ちゃんの一人のケイちゃんがもう一人のお姉ちゃんの陽子ちゃんに
「優子ちゃん連れてあそこ行ってみようか?」みたいな事を言い出しました。
私は何の話しをしているのか分からなかったのですが、陽子ちゃんは、消極的なことを言ってたような気がします。
でも結局、積極的だったケイちゃんが押し切ったようで、一旦ケイちゃんは自分の家に戻り小さいカバンを持って出て来て自転車に乗り20分くらい掛け、ある小さいお店の前に到着しました。
そこに自転車を置き少し歩いてある家に到着しました。
ケイちゃんはその家の呼び鈴も鳴らすことなくその家の横に入って行き裏の方に向かいました。
そして5分くらいすると戻ってきて、私と陽子ちゃんにこっちへ来るように手招きみたいなことをすると陽子ちゃんが歩き出したので私も後を付いて行きました。
そして家の横を通ってその家の庭に行くと、そこには40才くらいのおじさんがいて私と陽子ちゃんに「こんにちわ」と言ってジュースとかお菓子を持ってきてくれました。
私はずっと黙ってたのですがケイちゃんと陽子ちゃんは結構おじさんとしゃべってたような気がします。
そしてお菓子を食べ終わるとおじさんが「入って」と言ってケイちゃんと陽子ちゃんが家に入って行ったので私も入って行きました。
ある部屋に入ってしばらくすると「初めていい?」とおじさんは言いました。
ケイちゃんは持ってきたカバンの中から自分のだと思われるパンツを出しておじさんに渡しました。
私は驚きましたが更に驚いたことにおじさんはケイちゃんのパンツを顔に当て、
おじさんのズボンとパンツを下ろして自分の股間をこすり始めました。
そしておじさんは「みんなずっと見ててや」と言うとケイちゃんは「見てるで」と言い見てました。
私は帰りたかったけど、ケイちゃんと陽子ちゃんがいるので半分安心して、私も二人と同じようにずっとおじさんがやってる事を見てました。
おじさんは色んな事を言って股間をケイちゃんのパンツでこすったりもしながら長い間その行為をしてました。
ケイちゃんが私に「よう見ときや」と言って後ろの方にいる私を二人より前に来させ、おじさんのやってることを近くで見せました。
それからしばらくするとケイちゃんは「もう出そうなん?」と聞くとおじさんは「出そうやな」と言ってしばらくすると、こすってる股間から白い液が出てきて下に敷いてる広告にいっぱい垂れてきました。
私は驚いてケイちゃんの方を見るとケイちゃんは笑いながら「これで赤ちゃんができるんやで」と言いました。
続いて陽子ちゃんが「どうやった?」と聞いてきたので私は「ビックリした」と答えました。
私は性教育で軽いことは習ってたと思いますが、実際、生でそういうのを見るのはもちろん初めてだったのでかなり驚いたのは事実です。
おじさんはしばらくすると「洗ってくるし」と言ってケイちゃんのパンツとケイちゃんが持ってきたカバンを持ってどこかに行って帰ってくるとケイちゃんに渡し「ありがとう」と言いました。
お姉ちゃん達はおじさんとしばらく話して、私たちはさっき来た裏から帰りました。
それ以来2人のお姉ちゃんはそのおじさんのことは話さなかったので私もその話題はしなかったですが、
あのおじさんは誰なのか、いつからああいうことをしてたのか、とか興味本位で聞いてみたかったです。
今でこそ、というかその頃のお姉ちゃん達くらいの年齢になると男性のそういう変態チックな行為は理解は出来たと思ういますが、小学生の私には到底理解できるはずもありませんでした。
でもその頃の私は気持ち悪い物を見たという事より不思議な物を見たという印象が強かったような気がします。
その2人のお姉ちゃんは今頃何をしてるのか分かりませんし、そのおじさんもどうなってるのか分かりませんが、もし可能なら4人でその頃の話しをしてみたいです。