4年前の夏。
ちびを実家に預け、妻(当時24歳)とアジア旅行をしました。
特別美人って訳じゃないけど愛嬌もあり、周りのオヤジ達にとってアイドル的な存在。
常にお姫様であり続けたいと願ってるような天然妻です。
当時から寝取られ願望はありましたが、何も出来ずにいた頃の話です。
ぶらぶら歩きの最中、マッサージ発見。
妻を引っ張り入店しました。
受付を済ませ奥へ。先客は1人。
自分、先客(常連男)、妻。
という並びでした。
カーテンで仕切られてたけど、妻にマッサージしてるのが男だという事は分かりました。
時折「パンツ」「そこは大丈夫!」という妻の言葉が聞こえたような・・・?
終盤、仰向けになった時に受付にいたオヤジと目が合いました。
オヤジはナナメ上に見える中2階のような吹き抜けスペースで作業をしてたんです。
(オヤジの真下にいる妻は丸見え・・・!?)
なんてニヤニヤ妄想にふけってたら、あっという間に施術終了。
着替えを済ませ玄関脇のソファーでゆっくり。
作業スペースに視線を上げるといつの間にかもう一人オヤジが追加されていました。
2人とも妻のブース内を覗いてると確信出来るレベル。
遅れる事10分。
妻も着替えを済ませ出てきました。
施術中は覗かれてる事に気付かなかったそうです。
うつ伏せで顔を埋めたり、仰向けになってもすぐタオルを顔にかけられたり。
その間、何度も施術着がはだけ下着は丸見え。
きわどいマッサージも繰り返されたそうです。
大事なところの攻防戦は熾烈を極めたとか。
着替えてる時、初めて視線を感じたと言ってました。
急いで着替えを済ませブースから出てきたそうです。
オヤジ達の餌食になって半泣き状態だった妻にめっちゃ興奮したのを今でもハッキリ覚えています。
余談ですがこの4年後。
妻に初の他人棒を食べさせました。
こっちの体験談も投稿してるんで興味あったら是非。