ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【実話】15歳JKと挿入以外の定期的なえっち
投稿者: K
スマホが普及しだした頃の話です。
LI〇E掲示板とかSk〇pe掲示板とか、まだ業者で溢れてなかった頃の話。
当時25歳のフリーターの俺。
なんとなく暇な話し相手欲しさに掲示板を見ると
「寂しい 構って」との書き込みがあり、投稿時間も5分以内だったので、
これはすぐに反応来るだろうと思って投稿されているIDを追加して送信。
すぐに反応があり、どうしたのか聞いてみると
遠距離で長年付き合ってきた彼氏と別れたので寂しいとの事。
ちょうど俺も暇してたので話に付き合ってみると相手は
15歳の横浜済みのJK。(俺は都内)
話してみると明るく、同じオタク趣味もありすぐに意気投合。
俺は奇跡的に盛れた自撮りがあったのと、相手の子も送ってくれたプリクラ写真が可愛くてお互いに気に入ってやり取りが始まった。
大抵そういう所からの繋がりって話のテンポや相性が良くないと、
どちらかが翌日には冷めてブロック解除したりで一期一会が多いんだけど
珍しくその子とは翌日も翌々日もなんでもない話でだらだら続いてた。

やり取りしてから3日目ぐらい。
俺もフリーターだし相手の子も定時制の学校に通ってるから夜型で
夜からだらだら夜中まで話してて、話の延長でなんとなく下ネタも話すようになってきた。
俺が太ももふぇちって話をすると、頼んでもないのに「私のどう?w」って太ももの写真を送ってきて、そこからむらむら話や、エロ交えた妄想シチュエーションの話などもしているとその子もグイグイ乗っかってきて
ちょっとした悪ふざけのノリで「ブラかぱんつでいいから15歳のJKがどんなの付けてるか見たいなーw俺ロリコンwww」なんて送ったりもして
最初は相手の子も「変態ww」なんて言ってたんだけど
しばらく経ってから「どう?」って感じで普通にピンクの下着の自撮りを送ってきた。
俺もそれ見てちょっとむらむらして、そこからじわじわと脱がせる方面に話を進めていくと、最終的には「おっぱい小さいから恥ずかしいw」とか言って乳首の写真も送ってくれた。
15歳のおっぱいやぱんつを初めて見たのもあって異常にむらむらしてたのと
ガチガチに勃ってたのもあって、それを正直に伝えてイチャイチャイメプに突入。
無料通話アプリで初めましての挨拶からの…お互いにちょっと照れながらの興奮の息遣い…
いわゆるテレセ、電話えっちってやつですね。
しちゃいました。

横浜とか1時間ぐらいで行けちゃうしこんな彼女いたらな…って俺と
遠距離はもう嫌だから会える距離でこんな優しくてえっちな彼氏欲しいwって彼女と、お互いにノリノリで、トントン拍子で次の日曜に横浜で会う事になった。

プリクラや自撮りとほとんど変わらない可愛くてちっちゃい子だけどJK制服着てきてくれたw
向こうも俺の顔を見て気に入ってくれたのか、そのまま照れ笑いしながらの横浜デートしました。
赤レンガ倉庫や大観覧車、中華街とかも色々な話をして、夜になる頃にはすっかりお互いに親近感を感じるようになって、どちらかともなく手を繋いで歩くようになっていた。

とりあえずその日はもう遅いしその子を送るつもりで、
その子の最寄り駅の住宅街で、夜誰もいない川沿いの道を手を繋いで歩いた時、その子が「ねぇ、LINE見て?」って言うもんだから自分のスマホを確認すると
「甘えたい笑」の一言w

頭なでなでしたり、手にぎにぎしたり、少しずつぎゅーっとハグをするようになって、どちらかともなくキスをした。
15歳の下手すれば中学生の子とキスを…
すごく柔らかくて、そして驚く事に向こうから舌を入れてきた。

俺ももうそこでスイッチ入って、その子の太ももやお尻、胸なども触る。
その子も「だめw」なんて身をよじったりするけど満更でもなく
制服のシャツのボタンの隙間から手を滑らせると「やんっ」なんて可愛い声を出した。
ブラの感触もそこそこにして人差し指を隙間に滑らせると可愛らしい感触の乳首に指が到達。
その子も急に静かになって、時折ぴくっぴくっと反応するのが可愛いのと
自分自身、ギンギンになっていてこのままじゃ外でも我慢できそうになかったので中断してその子を送り届ける事にした。

解散して帰路についてるとすぐにその子から「次いつ会えるの?」のLINE。
正直次はするつもりだったし、次の週の日曜にすぐに予定を取り付ける。
それならもちょくちょく毎晩やり取りはするのだけど、その子もその子で時折「えっちな事したい…」とか送ってくるぐらいになった。

翌、日曜
池袋で会う事になった。
また今回も日曜なのに制服で着た。
最初に行ったのはサンシャイン水族館。
最初から手を繋いで恋人同士のようにデートやご飯を楽しんで…
「2人きりになりたい」とその子が言うのでカラオケに行った。
最初はお互いにスマホをいじったりしているが、だんだんと距離も近くなって、顔を見合わせてキス。
前回の続きとばかりに服をまさぐり、乳首をいじると可愛らしい声。

思わず「おっぱい吸いたい…」と口にすると「いいよ…」

写真で送ってもらったそのままの15歳のおっぱい。
思う存分むしゃぶりついた。
太ももを触ると手でガードされたりもしたけど、しばらく乳首を吸ったりキスを繰り返してガードが緩んだ瞬間に一瞬でその子のぱんつの中に手を入れた。
「やっ、やだぁ…」なんて言っていたがヌルヌルですごく濡れていた。

クリをしばらく弄ったり指入れして15歳の膣の感触を楽しんでいると(遠距離の元彼と経験済みで非処女なのは聞いてた)
軽くイッちゃったみたいで…

息が乱れてる彼女とキスを繰り返している時に俺ももう我慢できなくなって
チャックをおろした。
手を繋いだら握り返して来たので、そのまま自分の下半身へとその子の手を導くと最初は恐る恐る触ってきたが、すぐに勃ってる俺の先端をなぞるように指を這わせてくる。
そのまま自分で履いてたぱんつから勃ってた物を引っ張り出すと彼女は
「はぁ、はぁ…」と声に出しながらそれまでとは裏腹にすごい勢いでしごいてきた。
俺も負けじとクリ弄りを再開するけど、その子も欲情していたのか手コキの強さや勢いがすごく絶妙で思わず俺も声を出してしまう。

それがまた彼女に火をつけたのか「私も舐めたい」と言うので
恥ずかしながらお願いした。

過去に一度風俗に行った事もあったけど、その時は向こうも新人さんで痛いだけだったが15歳のフェラがすごく気持ちよすぎて数分でイッてしまった。
思わずその子の口の中に出してしまったけど、ほとんど飲んでくれたみたいで、更にお掃除フェラしたり名残惜しそうに手コキを辞めなかったり…
15歳の癖にすごくえろいビッチの才能を秘めてる子でした。

それからはもう毎週のように会っては昼からフリータイム飲み放題で安く居座れるカラオケでお互いに性欲をぶつけあう日々でした。
その子はぱんつを脱がされる事だけは本当に死守してきたのと、やっぱり長く付き合ってからじゃないと一線は超えられない壁があったそうで
俺も15歳のおっぱいを好き放題できるのと、その子のフェラで気持ちよくさせてもらっていたのでそれ以上は望みませんでしたが…

1ヶ月ほどそんなセフレ未満な日々が毎週続いていましたが、ある時から急に彼女の方が「やっぱりこんなの続けてたらいけない」と踏みとどまってしまったらしく、俺も相手の意思を尊重しようと納得してそのままお別れしてしまいましたが…

しばらく経って久しぶりにその子から連絡が来た時には、お小遣い目当ての誘いで、俺の後にも彼氏ができなくて色々なおじさんと会うようになってすっかり援に染まってしまったようで…
さすがにその誘いは断って自然消滅しました…

今でも思い出す、本当に可愛くてえっちな15歳でした。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/07/04 14:42:57(oRD9qJzA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    22日山形、上山で複数-寝取られ掲示板/東北 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.