ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の後輩のオナニー
投稿者: ユイ
26の独身の女です。誰かに話聞いてほしくて投稿します。

水曜日に残業して、スマホを会社に忘れてしまって急いで取りに戻りました。そこでとんでもないものを見てしまいました…

隣のデスクには新人の男の子がいます。
仕事はお世辞にも早いとは言えないけど、可愛い顔で明るくて面白くて仕事も真面目な頑張り屋さんで、私とも仲がいいです。
その子には現在同い年の彼女がいるそうです。
彼女がいなかったら手を出していたかもしれません笑

頑張り屋の彼(A君)はいつもタイムカードを早めに切ってサービス残業していました。ぶっちゃけブラック企業なのかな?
遅くまでいつも頑張っていて、みんなが帰った後もいつも1人で残業していました。

水曜の夜、2人で遅くまで残業していて私が先に会社出ました。
私はJRに乗ってスマホを見ようとしたらスマホが無いことに気付きました。デスクに忘れてしまっていました。
次の日から4連休なので、慌てて次の駅で引き返して会社へ戻りました。

A君にカギ閉めて帰るの待っててほしいと連絡したくてもスマホが無いのでどうしようもありませんのでとにかくダッシュ!笑

いつもは歩くのですが駅から会社まではタクシーで行きました。着くとカギが開いていて一安心…笑

残業してくれていたA君に感謝!
ビックリさせようと思ってソロリソロリ(古っw)ドアをコッソリ開けました。

すると、とんでもない光景が…


私の椅子のクッションを顔に押し当てて、パンツを膝まで下ろしてオナニーしていたのです。

私はビックリして
「ええぇ!?ちょ、A君何やってんのぉ!!!?」
みたいな声を出したと思います。正直頭真っ白で何言ったかよく覚えてないです…

↓あまり鮮明な会話は覚えていませんが、こんな感じの内容でした。
A君
「うわぁぁぁ!!あっ!いやコレはその…」


「コレは?」

A君
「…。あ、いや、あの、ホント、すみません…ちょっと、その、出来心で…」
アソコを手で隠しながら言いました。


「とりあえず…パンツ履いてよ…」

A君
「あっ!すみません!
…こんな事してしまってアレなんですけど…あの…やっぱ上司に言いますよね…」



「こんな事…私のクッションの匂い嗅いで1人で変な事してました。なんて恥ずかしくて上司に言えないよ…」

A君
「…でも軽蔑しますよね…キモいですよね…」


「ビックリした。ホントに。とりあえず何も見なかったことにする。今日はとりあえず帰る…」

A君
「ホントにすみません…」

スマホを取り、足早に会社を出ました。
家に帰るまで、ずっとドキドキしていました。
男の人のオナニーを見たのは初めてでした。
しかも私のクッションの匂いを嗅ぎながら。

家に帰り着いた頃A君からLINE来ました。

(本当にすみませんでした。
いつも面倒見てくれているのに変態みたいな事してしまって合わせる顔がないです。ずっとBさん(私)の事気になってて、出来心でしてしまいました。)

(今日はとにかくビックリした。今回が初めてなの?)
とLINEで聞きました。

そしたらA君は
(ごめんなさい。実は何回かした事があります。やっぱりキモいですよね?汚してはないですけど、似たような感じの新しいクッションも買っておきます。もう二度としません。約束します。どうか他の人に言わないで欲しいです…反省してます。本当にすみませんでした。)

クッションはどうでもいい…そこじゃないでしょ笑
変態みたいな事…いや、あれは変態でしょ笑
とツッコミところ満載でしたが、その後は返信せずに既読スルー…

私はLINEを終えた後、お風呂に入って光景を思い出していました。


オナニーをしてしまいました。


寝る前にもベッドの中でオナニーしました。


男の人がオナニーしている姿なんて、普通は見たくないものかもしれませんが、A君のオナニー姿をもう一度見てみたいです。私も変態なのですかね?
でも恥ずかしくて言えません…

嫌いな人だったら気持ち悪いだけなんですが、A君なら私の匂い嗅ぎながらオナニーされてもイヤじゃないかもです。やっぱり私が変なのかな?

男の人って下着の匂いとかで興奮するような人はいるかもしれませんが、おしりに引いてるクッションとかでも興奮してオナニーしたくなったりするんですか?しかも会社で。

とりあえずLINEをどう返すか凄く悩んでます。

返さずに月曜日を迎えたらどんな顔していいのかわからないです…
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(32)
2020/07/23 23:37:43(r4kYfNzV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.