中学3年の時に、初めて付き合った中学1年の彼女がいました。
中学1年にしてDカップだった彼女の胸に興味津々で、今考えてみるとおっぱいが好きで付き合ったのか、好きだった理由が分かりません。
性に関しての知識はそこまである方ではなく、ゴムの付け方も本番の仕方もなんとなくでしか分からなかった当時。
おっぱいがどうしても気になってキスしたり、「好きだよ」って甘い言葉で誤魔化しながら、最初はどさくさに紛れておっぱいに手を置くだけ。
そこからおっぱいを揉み揉みしたり、服の中に手を突っ込んだりして、行為はどんどんエスカレートしていきました。
お互いの実家に行くことは出来なかったので、レジャーシートを引いて、公園の目につかないところで彼女を裸にしておっぱいをいじっていました。
乳首が硬くなる感じや、日によってのおっぱいの柔らかさ、彼女の息遣いとか、そういう変化をただ観察してた日々。
喘ぎ声が聞きたくなって、彼女の乳首を執拗に責め続けました。
喘ぎ声を少しずつ出すようになった彼女に、行為は更にエスカレートしていきました。
今まで触ったことのなかったおまんこも触るようになっていきました。
最初は嫌がっていた彼女も、触られていくうちに慣れたのか、嫌がらなくなりました。
おっぱいをたくさんいじって、気持ちよくなった彼女は時折、「何しても良いよ」というふうに言うようになりました。
そういう風に言われた時が、彼女がおまんこに触っても良いよっていうサインで 公園という公共の場にも関わらず、彼女を全裸にしました。
彼女はキスしただけで濡れる体質にまでなっていきました。
本番行為は、具体的にどうすればいいのか分からなかったのと、僕のペニスを触らせるのは汚い事だと思って、彼女の体を触りまくって満足して、家でそれを思い出してオナニーしていました。
他にも家族ぐるみで出掛けた時に、向こうの親に気付かれないようにおっぱいを触ったり。
エッチな自撮りを送ってもらったりしたこともありました。
1年ほど過ぎた時、彼女の親に僕がしていることがバレて
もうこういうことはやめようという風になってしまい、その後も色々あって別れてました。
僕はその後にできた彼女にセックスの仕方を教えてもらいましたが、高校1年から23歳まで、誰ともセックスをしない日々を送りました。
大学3年の春休みの時に、その中学の時に付き合っていた彼女に知り合いを通じて連絡先を聞き出しました。
久しぶりにメールで話す彼女と、別れた後何をしていたかとか、色々話しました。
僕はその中学の時に付き合っていた彼女(莉奈)とセックスをしなかったことをずっと後悔していて、何度も何度も莉奈で抜きました。
初体験をした元カノを思い出すことはなく、僕はいつも莉奈とセックスする事を妄想して何度もオナニーをしました。
僕はある時、莉奈に電話をかけて
俺はもしかしたら、莉奈の体が好きだったのかも知れない。
莉奈とセックス出来なかったことがずっと心残り。
今でも莉奈をおかずにしているし、なんなら今莉奈と話しながらオナニーしていると、正直に話しました。
それを話してきっと軽蔑されると思ったのですが
「じゃあ一度してみよう」という流れになりました。
莉奈のおっぱいは当時Dカップだったのが、19歳になってFカップにまで成長して、僕が揉みまくって育てたのかな?なんて思ったりもしていました。
莉奈とセックスの約束を取り付けたのですが、莉奈は当時年下の彼氏がいて、その彼氏とうまくいっていなかったから僕と会ってヨリを戻したいと考えていたみたいでした。
莉奈とまた付き合うなんてことは全く考えてなく、莉奈とはセックスだけがしたい、と正直に打ち明けました。
それでも莉奈は良い、と言ってくれたのですが
やはり彼氏がいる女とセックスをしようとしてる自分がすごくクズな気がして、莉奈と会うことはやめました。
それから莉奈とは会っていませんが、今でも当時の記憶は鮮明に残っています。