ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結果オーライ!
投稿者: 樹

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/04/20 15:04:15(D2FS4vhu)
2
投稿者: (無名)
なんかおもろいやん笑 続きあんの?
20/04/20 16:03 (OT9N.XRi)
3
投稿者: 樹
なんとか人とすれ違わずもっとも近い男性トイレに…電気が消えていて自分で点けた。あまり利用者なさそうだ。入り口が扉なのもいい。個室に入るまでもなくここでしちゃえ!私はビキニを腿まで引きづりおろし、早速射精モードでしごき始めた。せっかくあんな美味しそうな娘に会った記念にと、肌身放さず持ち歩いているスマホで自撮りオナニーすることに。鏡の前で腰辺りまで映る位置に立ち、腿に引っ掛かるパンツをおもいっきり伸ばして仁王立ちし、セカセカしごいていると、急にノックの音がしてギクッとしました。慌ててビキニを戻すのも忘れ、磨硝子越しに表の様子を確認すると、どうやらあの娘らしきシルエット!えっ?何だろう!私は困惑したが、してるうちにドアが開いてしまった!片手にスマホで片手にペニスを握ってる状態をもろに至近距離で見られた!私は完全に固まったが、娘の方は「なんか、ちょっとあぶなそうなおじさんがプールの方に来て。たまにいるんですけど…」と、股間をガン見しながら言うんですね。私は何から手をつけていいのかわからず、とりあえず娘を中に入れ、「じゃ、少し隠れてな…」そう言って一番奥の個室に入るよう指示。娘はすんなり従うのを見て、「あっ電気マズイか?」と、電気を消した。外からの明かりが窓から入るから、完全に暗いわけではないが、二人で個室に籠ると、今度は自分の格好が気にかかる。しかし、言ってみれば、娘の方から来たわけで、私としては少し余裕が出てきたせいもあり、ここぞとばかりに見せつけたくなった。「あー、動きにくっ!」と、ビキニをといて、サンダル以外何も身につけてない状態!これって最強のシチュエーションじゃないか!和式の個室だったため、多少離れてたが、こんな近くでJSの前で丸裸って…こんなの滅多にないぞっ!すでに手は離してるとはいえ、ペニスは衰えることなく脈打ち続ける!「よく会う人なの?」「たまにです」「ねらわれちゃってるのかな?」「w」ひそひそ話で会話します。娘はこの時はひたすらチラ見でした。あ~~いいなあ…見て見て見て!ヤバい…触ってなくても出そう…どっちにしてもこのまま勃起状態はいざというとき言い訳できない。私は小声で娘と会話しながら全く別の事を考えてた訳ですが、ついに意を決して娘にこう告げた。「ごめん、このままの状態だと誤解されそうだから」ここで視線を自らの股間に落とした。「ちょっと後ろ向いててくれる?…もう君ぐらいの年ならわかるよね?…」私はできるだけイヤらしく映るようにペニスを握った。「あぶないおじさんからはちゃんと守ってあげる。だから、二人の秘密にしてくれる?」返事を待たずに艶かしく手を動かすと、それをガン見しながら娘はコックリした。おおっ、ついに出せる!こんな最高のシチュエーションで!娘が名残惜しそうに後ろを向こうとするのを見て、やっぱり正直に見てと頼んでもオッケーでそうだなあ、少し後悔したが、それも束の間、娘の半ケツの尻を見たら突然マックスが来た!ああ~かわいい!かわいいお尻!顔うずめてー!アア アア アア アア アア、聞かれるの前提でイヤらしく喘ぎ…
...省略されました。
20/04/20 16:33 (ey4o2n3T)
4
投稿者: 樹
早々のレス、ありがとーございました!


ちょっと言葉が足りない部分を捕捉します。

個室内で見られたら誤解されそうと言ったのは、彼女にではなく、あくまで第三者です。

股間が平常なら、もし職員や掃除の人が来ても、彼女がつけられて怖がってたから、個室で少しやり過ごしてたと言い訳もたちますしね。


でもですね、結局、そのあぶないおじさんにはその後会いませんでした。

たまたま諦めて帰ったのかもしれませんが、存在しなかったとしたらもっと嬉しい!

たぶん、何するのかわかってつけて来たんでしょうから。

読み返すと、不自然さがあって笑ってしまったんですが、ツッコミどころ満載で。

何が言いたいかというと、思いは同じだったんだろうと言うことです。

お互いの願望のためにお互いに協力しあってる!
(笑)
20/04/20 16:51 (ey4o2n3T)
5
投稿者: (無名)
マジ続き気になる~

ラッキーだぁ~ねぇ~
20/04/21 00:03 (tPpfmKyC)
6
投稿者: 樹
ほんとうですよね~ぇ…
自分でもそう思います。
それで冒頭の書き出しになるんですが…

この日の事を思い出すと、それでもあそこはこうしとくんだった!とか思ったりするんですけど、これだけでも何にもないよりはまったくいいわけで、人間はなんと欲深いのかと思います。

まだ続きもあります。
ただ、書くのはなかなか大変でして。w

20/04/21 05:22 (x54bq0Pu)
7
投稿者: 樹
arenaの水着を着てたので、この娘の名をリナにしておきます。

このリナちゃん。
学校ではカースト高そうな娘の印象。
でも、特別な目を引く美少女じゃないだけに、これから素材の良い子達に色々な事で先を越されそう。

それを本人もわかっていての積極性のような気がします。
周りの誰より早く色々経験してしまいたい。
そんな感じですか?
(性欲自体も強そうな雰囲気もある)

紙コップのいちご・オレをごちそうしながら談笑してたら、自分の事を前に一回見かけてるとか。
(覚えてないなあ。よっぽどつまらない私服を着てたのかな)
だから厳密には初めて見た相手じゃなく、幼い経験ながらもそれなりに見極めての接触なのではないですかね。

そして、この時、リナちゃんの母上にも会いました。
ちょうど同じようにドリンクの補充に来たんです。

一瞬ビックリした顔をしてました。

娘が知らない男と親しげにしてる訳ですから。

でも、すかさずリナちゃんが「ちょっと泳ぎ教えてもらった。」と、ナイスアドリブ!

安堵したようになり、御礼を言われて、すぐに何本かジュースを買い退散しました。
茶飲み友達が待ってるのでしょう。
リナちゃんとは帰る時の時間と待ち合わせの約束をしてましたが、茶飲み友達はけっこう男だったりして?
気もそぞろといった感。
手頃なシッターができて助かるわ、などと思われてたら、こっちとしても好都合なんですけどね。

少しエキゾチックな若作りした母上は、小学校高学年をセクシーと感じる男が、実は世にごまんといる事を知らないようです。

当然私も、母上を失礼にならないように観賞させていただいた。

それで後でリナちゃんに、「ママの事若いって言ってたよ、と、言ってごらん」
そうアドバイスしました。
「そしたら、仮にまた一緒にいるとこ見られても何も言われないよ」

リナちゃんも、次を期待してるのか、「じゃ、言ってみます…」

よし!


20/04/23 08:03 (zH4Gn7HF)
8
投稿者: (無名)
その子なら見せるどころか、手コキくらい進んでしてくれそう。
20/04/27 18:31 (dRJ7/I18)
9
投稿者: 樹
レス来てるの気づかず、スミマセン!

もう気づかないと思いますが、いちおう。

けっこう今、進展してます。現在進行形で!

ご指摘の通り、次に会った時、手でしてもらいました!

続きは板違いになっちゃうかな…




20/05/10 14:49 (DXBakPBW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:54
    変態女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:53
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    これから厚木近郊にてMさん-関東/生見せ... 11:48
    夕方終わり-下着を置く女/東海 11:44
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 11:42
    札幌。マナー良い複数やSWのお仲間を募集... 11:42
    露出指示して-調教指示 11:34
    朝のお風呂-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    小樽で-下着置く男 11:23
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今朝の嫁ちゃんのパンティはTバック | ... 11:07
    今日午後SWまたはNTR-関東/生見せカ... 10:57
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.