ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:抜いてあげよっか?
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
台風2号が荒れ狂っている日、ネットで知り合いお泊りしたマイルドヤンキーのMさんとちょっと昼飲みに行ってきました。

Mさんは30代半ばと思われる人妻さんで、有り体に言っておっぱいのデカいデブさん。目鼻立ちはくっきりしていてノーメイクでもキツめの顔立ち。きっと「痩せていたら美人なのにねー」と言われた経験あるはず。
小学生のお子さんもいます。まぁ土曜日に家族置いて出てきちゃうくらいなので、不良主婦と言えばそんな感じでもあるのですが、娘さんや実家のお母さんと思われる電話のやり取りを聞く感じ、家族仲は良さそうです。

なーんか全体的に、身体も含めてドカッとしていると言うか、口ぶりや素振りにあまり遠慮の無い感じ。
それでも会った時の条件が「飲み代とホテル代は全額お願いします」だけで、援助を求められることも無く、行きたい店を訊けば「飲み物の高くないとこ」とあっさりしたものでしたし、解散前に朝飯に誘ってみると「す○家で良くない?」と庶民派(?)ぶっきらぼうに見えるけど案外いい人です(笑)

まぁそれだけのことでしたら、スタイルは置いておいても、セックスの感度低めで、身体の相性は高いとも言えず、正直「こっちからはもう誘わないなー」ぐらいだったのですが・・・翌週半ばになって「これ、キミの?」と長柄傘のカバーの写真を送ってきてくれました。ちょっと高い傘のカバー、失くしてしまったのを残念に思っていたので嬉しかったですねー(笑)ホテルを出る時にテーブルに残ったツマミとか、汚れたショーツとかをバッグに掻き入れた時に紛れたかな?
「渡す時昼飲み奢って」と云うお誘いには、色んな意味で喜んで乗らせて貰いました(笑)

待ち合わせのド○ール喫煙室に行くと「や!こないだぶりー」と笑顔。なんかこの間より可愛くない?(笑)この前は街中で上半身部屋着だったし、酷すぎただけか(笑)

早速Mさん希望の「立ち飲み屋」に移動。キャッシュオンスタイルのとこで、初めに頼んだものはこちらでご馳走しましたが、その都度払うのが面白いのか、追加は自分で払っていましたし・・・改めて会ってみると、初見こそ取っつきにくいですけど、なんか子供っぽいというか、好奇心旺盛と言うか、噛めば噛むほど味が出るタイプかも知れませんね。知らんけど(笑)

2人とも酔っ払い、さて解散かなーと思ったのですが「ダルい。ちょっと休みたい」と言われてネットカフェと迷った末カラオケに。立ち飲みはほぼ割り勘みたいなもんでしたので、カラオケは奢ると伝えると先程まで「お酒はもーいいやー」と言っていたのに、結局ビール追加(笑)

2、3曲歌うと、こちらに寄りかかってきたので、軽くハグして髪撫で。唇をチロチロ舐めてみると目を開けてキス仕返してきました。「キミ、キス上手いよねーキス気持ちいいとか思ったの初めてだよ」と前回ホテルで言われたことを繰り返され、しつこくねっとりキス。ちょっとおっぱい揉み(笑)

「たってるね。抜いてあげようか?」と触ってきたので「ちょっと待って」とカメラ位置を確認して、カメラにコンビニ袋を引っ掛けてから、死角に移動。手と口でしてもらいました。

何と言うか・・・前回ホテルでも思いましたが雑っぽい所ってセックスにもでますねー(^_^;)
ペニスを拭かせようとおしぼりを渡してみましたが、何のことか分からなかった様でいきなりパクリ。「ちょっとしょっぱい」って言っただけでしたね(^_^;)
舐め方は問題無かったですが、ガッツリ握ってガシガシ扱かれて、自分で適当なオナニーしてるみたい。「ごめん、歯が当たる」と頬を軽くペシペシすると「こんなに太いんじゃ仕方ないっしょ」と逆に甘咬みしてきました(^_^;)

手コキ、フェラでイクのってなかなか難しいんですが「アゴ疲れそう」と比較的早い段階で言われましたし、なんとか早くイッてしまおうと、パーカーの襟から手を突っ込んで、乳首を探り当て爪で痛めに刺激。ちょっと甘めの反応がでてきたところで気持ちを高めて「口の中でいいの?」と訊くと「ふんふん」と鼻で喋りながら頷いてくれたので「イク、イク!」と声を上げて射精。先を丸ごとしっかり咥えられながら、扱き続けられてズビっとくるほど出ました(^_^;)

目をつむりながら、ゴクンと喉を鳴らして飲み干して「ねーキミさー濃すぎー喉に貼り付くわー」と立ち上がって、内線に向かい「すみませーん、ビールくださーい」と注文。こちらは大慌てでショーツとズボンをあげました(^_^;)

この人迷うなー(^_^;)お礼でも差し上げた方が良さそうでもあり、そんなことしたら殴られそうでもあり・・・結局ビールとカラオケに戻り16時前「あ、そろそろ帰るわー悪いねーご馳走になっちゃって」とあっさり解散。
なんと声を掛けて良いか分からず、見送った改札で「暇な時声かけてー」と手をふると「キミもねー」と去っていきました。

今日は名前も聞けたし・・・取り敢えず連絡先は登録しておくかな(笑)

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/10 22:16:00(j24wuVMv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.