最近の話しです。デリバリーの女性に色々ありまして情けながら爪で傷をつけられてなんだと思うのですが、かなりの痛みを受けまして病院へ。
初めは泌尿器科やと思い待っていたら、予約制らしく直ぐには診てもらえないと言われ、かつ問診表にも当てはまる項目が無くでとりあえず皮膚科に。
待っていると、どうやら先生が担当は2人いるらしく女性の先生がと期待して待ってましたが、案の定男性の先生に。1日目は終了で次の日程をという話しになり「どう致します。」と言われたので「○曜日で」と伝えるとその日は何やら女性の先生のみらしく、何となくいやらしさはありましたが、一度は別の日にしたのですが、やはり「○曜日」でと勇気をもってお伝えして次回に。
それで、いよいよその日に。病院に着き待っていると呼ばれていざ先生のもとへ。
マスクをしており(あとから休憩なのかマスクを外して出てきましたが高梨沙羅選手に近い美人の先生でした。)「どのような症状ですか?」となんかやはり素っ気ない感じ。明らかに嫌な感じで仕方がないとは思いましたが、心的には「何故かヨシっ」て感じです。
検査内容はズボンを脱いで単純にモノを出すだけです。普通ならば寝そべるのですがベットに座り待ちました。カーテンから先生が入ってきて、いよいよモノを触ります。仮性包茎なので何か剥いては閉じてを目の前でしています。綺麗な女性が真剣な眼差しで自分のモノを拝見しているのです。
確かに興奮は頭の中では素晴らしい光景でナンネットとかで「そんな事あるんかいな?」的な感じでしたが、かなり良い経験が出来ました。
後にも先にも、その先生はその一度限りですがね。「あるんだなこういう事」と思いました。現在もかかってはいますので、もう一度機会があればと思います。