ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:キャットファイトを目撃した話
投稿者: 俺

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/09/17 11:26:52(lxe0F52r)
2
投稿者: 俺
現れたのは案のA美だった。
でも後ろから現れたのは女だった。
二人は無言で砂浜の真ん中付近へと歩いて行った。
幸い俺には気付いていない様子。
でも俺からは二人の表情まで丸見えだ。

もしやA美はレズだったのか?
だが、向かい合う二人はどう見ても険悪な表情だ。
肩紐を結ぶタイプのワンピースを着ているA美が口を開く。
A美「意味わかるよね?」 
S子「わかってるよ。ここで白黒つけたいんでしょ?」
顔は今思えば吉岡里帆似。キャミソールを着た女が答えた。
どちらも美人、というか可愛い。
それなのに表情は緊張なのか強ばっていた。
しばしの沈黙のあと
S子「こないの?」
パシンと乾いた音、A美がS子にビンタしていた。
S子も同じようにやり返した。
喧嘩なんかしたことないんだろう、次の手が出ないでいる。
ただお互いを睨む表情は厳しい。
今度は距離を詰め、髪を掴みあった。
両手で掴み合い引きずり倒そうと必死だ。
全力疾走の後のように二人の荒い息が川の音に混じって
ここまで聞こえてきていた。


17/09/17 12:01 (lxe0F52r)
3
投稿者: 俺
髪を掴み合いながら時折ビンタを放つ二人。
決定だがないまま揉み合いが続いていたが急にS子の動きが止まった。
S子「何すんの!」
見るとS子のキャミソールの肩紐が外れ、胸が丸出しになっていた。

(ブラしてないんだ)冷静に考える俺。
止めようかと思ったがここまで見て止めると今まで見てたのがバレる。
非力そうだから大きな怪我にはならないだろうし、
何より滅多に拝めないものが目の前で繰り広げられているのだ。
止めるのはやめて最後まで観賞と決め込んだ。

胸を手で隠すS子と一度止まるA美。
S子はビンタでA美を怯ませておいて両肩のワンピースの紐をほどき下げた。
(こっちもノーブラか…)
今度はA美が胸を隠す番だ。
満月に照らされて白いバストが一瞬見えた。
「おかえしだからね」S子がサディスティックに笑う。



17/09/17 13:55 (lxe0F52r)
4
投稿者: 俺
お互いに片手で胸を隠しながらの攻防だ。
掴んだり髪を引っ張ったり、腰にまとわりついていた衣服の残骸が邪魔そうだ。
そんな残骸でも身に付けていたいのは乙女の羞じらいからだろうか?
だがそんなものはここでは何の役にもたたない。
もともと紐でぶら下がっていただけの衣服だ。
そのうち腰から足へとずり落ち、相手の攻撃もあったからだろうが
身に付けるものは一枚だけとなった。
その時にはすでに身体を隠すのはやめて、両手で相手につかみかかっている。
砂を身体中につけながら上になったり下になったりの攻防。
時々川まで転がっていっては水に身体が浸かったりしている。
二人とも嗚咽を漏らして泣きながら闘っているようだ。
上になった方が下になった相手の髪を掴み砂に擦り付けると、
今度は反対になったときにやり返す。やったりやられたりのいかにも
女らしい戦いだった。


17/09/17 16:03 (lxe0F52r)
5
投稿者: 俺
しかしもう限界のようだ。
A美がS子に跨がったまま動きが止まった。
S子には返す力はなく、泣きながらされるがままだ。
A美も泣いてはいたものの息を整え、最後の仕上げにかかった。
思いもよらないことだが、中途半端に残っていたS子のパンティーを脱がし、
川に投げ捨てたのだ。
さらに跨がったままS子に何度もビンタをお見舞いした。
自分も泣いてるくせに、そこまで敗者をいたぶるとは女は怖いと思った。

しばらく勝利の余韻に浸ったかと思うとA美はおもむろに立ち上がり、
自分のワンピースの砂を払って着直すと振り返りもせずに帰っていった。
S子は放心状態のようで全裸のまま横たわっていたが、自分のキャミを探し当てると
泣きながら去っていた。

その後俺が何をしたかは言うまでもない。


17/09/17 16:27 (lxe0F52r)
6
投稿者: 俺
さて、夏休みが終わってから、俺はA美に呼び出された。
A美「俺君、あのとき見てたでしょ?」
俺「あ~」
A美「誤魔化してもだめだよ。放課後にあの場所に来て」
断れるはずもなく、黙ってみていたことを謝るつもりで言われた通りに行ってみた。
夕方なのでまだ明るい。
そこでA美が語り始めた。

A美は同じ学年のテニス部のイケメン男子が好きだったらしい。
時間をかけて段々仲良くなったらしいが、そこへ現れたのがS子だ。
(俺はS子の名前はここで初めて知った。)
S子はイケメン男子の幼馴染みで、やはり恋していたらしい。
あとは恋のライバル同士、ありがちな妨害もどきのことをやりあっていたらしい。
それで我慢しきれなくなり拳でケリをつけようと今回のことになったそうだ。
もともと勝った方がどうこうという訳ではなかったため、
喧嘩のあとの勢いでA美はイケメンに告白したそうだが敢えなく撃沈。
どうやらS子も近いタイミングで告白。こっちは実ったそうだ。
A美「喧嘩には勝ったけど、勝負には負けちゃった」
言葉のかけようもなかった。
A美「それはそうと俺君には恥ずかしいところ見られちゃったし、口止めしないとね」
俺「そんなのいいよ」
A美「私も淋しいんだよ。相手してくれる?」
そこまで言われると断りきれず、うんと答えた。
A美は俺の首に腕を回しキスをした。
辺りはもう暗くなっていて…
後はキャットファイトとは離れちゃうんでご想像にお任せします。

女の子の感情は分かりにくいですが、A美によると結構女同士の争いはあるらしいです。
ムカつく相手を力ずくで押さえつけたい感情も表面に見えないだけでたくさんある。
何かの表紙でリミッターが外れると今回のようにとことんやりあうことになるとも。
女は例え負けるかもしれなくても、相手を一発でも殴りたい。、負けても構わないから殴りたいと思ってるそうです。

実はこの当時俺には彼女がいて、A美とのことが知られて揉めたんですが
また別の機会に。

お目汚し失礼しました。


17/09/17 17:56 (lxe0F52r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.