引っ越したアパートの部屋!
随分低い場所に 数年前のカレンダーが掛かってました。
カレンダーを外してビックリ!
10㎝くらいの穴が有り 隣りの部屋が見えてました。
会った事は無いけど、窓から 黒いボディースーツが干して有るのが見えてる事も有り 女の人が住んでる事は分かってました。
取り敢えずそのままにしてたら、隣りが在宅中に そのカレンダーが向こう側から押したように動いてたりしてました。
風呂上がり やっぱり動いたのでカレンダーを外して見ました。
穴の回りにガムテープが貼られ、何かで見た グローリーホールのようで 穴にチンポを入れて見ました!
暫くして、チンポに触るような 暖かくシャブられてる感じがして ちょっと浮かして見ると 確かにチンポをシャブる唇が見え、チンポを咥えた唇の回りのシワが 若い女じゃ無いようでした。
初め咥えたまま 舌でチンポを回してましたか 勃起すると ジュポジュポシャブり出し、カエルのように壁に貼り付いてシャブらるてました。
そして 遂に射精!
吸い取るようにジャブり 全然止めませんでした 当然再勃起すると口を離されました。
ん? と思い穴を覗くと 尻が迫って来て ベタッと穴に真っ黒なグチャグチャマンコが押し付けられました!
勃起してるし マンコに突き挿しました。
射精感が込み上げて来て 壁に向かいガンガン打ち込むと 何かで口を押さえてるのか?
「ヴヴヴヴヴヴ」
くぐもった喘ぎ声がしてて マンコの中に射精しました!
ゆっくりマンコが離れて行き チンポが抜けると‥え?‥、又 シワの唇がチンポを咥え吸ってました。
唇が離れ 萎えたチンポを抜いて 穴を覗いた瞬間 向こうから穴が隠されました。
翌夜 何か長い物で向こうから押したようで カレンダーが落ちました。
穴に行って見ると 唇を窄め穴に押し付けられてました。
窄めた唇のシワは どう見ても中年以降のシワの入り方!
チンポね先を唇に押し当てるて 吸い込まれるように口の中に!
勃起して壁越しでSEXし中に射精!
マンコですから女には間違い無いです。
そんな穴越しの関係が10日続き、翌朝 隣りのドアが開き人が出て行く気配を感じ 急いで部屋を出て見ると、ダフッとしたワンピースを着た太目なオバサンでした。
オバサン 俺を見て驚き!
「あっ!! ごめんなさい‥」
ゴミ袋を持って オバサン部屋に慌てて引き返しました。