妻にイタ電がかかってきたんです。「奥さんでいつもオナニーしてます」とかいろいろ話しかけたそうですぐ切ったそうです。
夜私がいるときにもかかってきました。妻が主人に代わりますと私にかわりました。「ご主人ですかいつも奥様にお世話になっ
てます。羨ましいですね色っぽい奥様で。この間の盆踊りに見かけてからオナニーばかりしてます。奥様チンポ舐めてくれます
か」・・・・・などなど
もう聞いてていやらしいことばかり聞かされてたまらず切りました。もうそのあと興奮して妻に迫ってしまいました。妻がオナ
ニーの対象にされてるというのはすごい刺激です。妻の裸を見せてあげたいとか。触らしてあげたいとか妄想してしまいました。
イタ電はやめてほしいがエスカレートさえしなければ妻に相手して欲しいような複雑な心境です。