ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての口内発射
投稿者: たろちん
生まれて初めてフェラでイッたのは博多・中洲のヘルス。
生まれて初めての風俗体験でもあった。

19歳、夏も終わりの9月。

当時J官であった私は先輩達から風俗の話を聞かされ、『寂しい人らだなぁ…』と当時は正直見下してた。
彼女は居なかったが、女が欲しくなれば遊ぶ女もいたし、当時博多には【親不孝通り】と言う若者が集う繁華街があり、ディスコに行けば大体お持ち帰り出来たし、今はないが【長浜公園】という一角でナンパ待ちの子を引っ掛けていた。
私はハンサムでも無いんだが、当時はラグビー部あがりで体つきも良く、駅伝選手に選ばれるくらいの体力もあった。
隊内での評価→何より口が上手かった、らしい笑

J隊では夜勤があり、まぁ…夜勤は暇だった。
ある日の夜勤時にまた先輩らの【風俗話】がスタート。
やれ中洲のソープが、やれ素股が…
はぁ…どうでもいいし。
うんざりしてると30代半ばの2等K曹Oさんが、
O『おい!キサン(お前)風俗行った事無かとやろ?』
私『はい…お金ないんで…』興味ないと言うとイジメられそうなんで笑
O『なんや…そんなら夜勤明け俺が連れていっちゃる!俺の奢りたい!』
私『いやいや!申し訳ないんで!』
O『風俗も行ったコトないヤツに国防は務まらんぞ!よかや?明日ヒトサンマルマル(13:00と言う意味)正門前集合ぞ?』

断れん…Oさんは隊内では幹部連中も恐れる仕事も何もかもの実力者。

夜勤明け翌日…10分前に2等K曹をお待ちする。J隊では10分前行動なんでね。

『おう!待たせたや?よぅ寝たか?ん?』

チンピラ2等K曹登場!笑
ベルサーチもどきなド派手なシャツと紫のテカテカスラックスにヘビ皮?な靴…
私→古着のジーンズ&Tシャツ、スニーカー…だったかな。

O『なんかキサン?中洲に行くのにズンダレた格好ばしてから…まぁよかたい。行くぞ!』
タクシーに乗ってチンピラJ官に拉致された未成年はオトナの遊艶地・中洲に向かう。

『着いたばい!気合ば入れていくぞ?』
中洲は初めて。ピンクな看板がたくさんあって、キャッチのにーさんらがいっぱいだ。
【お遊びはお決めですか?】とか【サービスしますけん】【ヌキはどうですな?】とか、キャッチに声をかけられる。
そんなキャッチを蹴散らすのかと思いきや、
O『あ、大丈夫です、はい…』
??? なんか弱々しい…
O『よかか?あいつらは893やけんね…気ィ付けよ?』
今でこそ爆笑だが、世間知らずのJ隊さんは本気でそう思って中洲で遊んでいたんだ笑

『ここタイ!』
確か…ピーチなんたらって店だった。
『いらっしゃいませ~』
薄暗い…ドアの横に覗けば顔だけ見えるような四角い窓がある壁?からおっさんが声掛けると、黒のカーテンからボーイらしきにーさん。

『あ、O様!お待ちしとりました。』
やっぱ常連ね…O2等K曹。
O『○△ちゃん(名前忘れた)で。コイツには適当に良い子つけて。45分コース2人で。』
2等K曹は2人分払う。私→有難うございます…ふぅ…( ;´Д`)

待合室でタバコを吹かしてると…『お連れさんからよかですか?』と私を呼びに来た!
O『よし!しっかりオトコになって来いよ~!』と満足気。

薄暗い店内を歩み、ボーイがボックスのカーテンをめくり『女の子が来るまでお待ちください。』『お飲み物は?お茶、コーヒー、ビール…』ビールくれッ笑

出てきたスーパードライを飲み、またタバコ( ´Д`)y━・~~落ち着かん…帰りたい…

カーテンが開いた!
『いらっしゃいませ~初めまして、マリです。』
20代後半くらいか…背が高く、黒髪の綺麗なオネーさんがネグリジェ?で登場。
ピタッと私の横に座る。片手は私の腕を組みおっぱいを押し付け、片手は太ももに手を置きさする。
うわ…エロい…笑
さっきまでのホームシックは吹き飛んだ。
『おにーさん若かね~?あ、元気ンよかね~』
ズボンの上から…勃起マックスなお年頃。
やべ…たまらん!とムラムラしてる時に、
『ねぇ?濃厚なサービスするけん…少しプラスしてくれん?』お金?さっき払ったよと。
『うん、それは普通のサービス。ウチのは店に言えんようなサービスばい?』
そんなシステムなんや…しかし、私は財布に3、4千円くらいしかなく、嬢『そんなら3千円でよかよ?』『後で頂戴や!』

嬢『じゃあ服ば脱ごうかね~』
服を脱ぐ。嬢もネグリジェをサクッと脱ぐ。
うん、やらしい乳だ!柔らかそう…笑
2人すっぽんぽんに。
何枚かのオシボリに何やらスプレーをし、私の身体を拭いてくれる。チンポもしっかり吹く。

嬢『あらぁ~よかカラダやね…ムスコも大きかし…奥まで入るかねぇ…』

嬢と向き合うと私の首に腕を絡ませキス。
ネットリした上手なキス。
そのまま仰向けに寝かされ首筋、乳首、ヘソ…内ももへとキスが移動。
細い指がチンポを優しく握る、軽く動かしてくる、タマに舌を這わす…や、ヤバイ!
はっきり言って気持ちイイ!

なんとなく触りたくなり少し頭を起こし、乳を触ろうとする。

???

嬢の背中を凝視。
鯉?なんとも和風な…絵が背中に描かれている!びっしりと!

チンポを下から舐めあげようとした嬢と目があう。そして『背中…気になるね?嫌なら服着てしようか?』と優しく、申し訳なさそうに。
私『綺麗…』と純粋に思い、乳はさておき、背中の絵を優しくなぞる。
嬢『綺麗?嬉しか…もっと触って?キスして?』チンポを愛撫するのを止め、抱きついてキスしてくる。
私は興奮し、嬢をうつ伏せにし、背中の彫り物をマジマジと見て、背中の鯉にキス。舌でなぞる。
嬢『あ、あ、あ、気持ちよかよ…本当に気持ちよか…』喘ぐ嬢。
背中から腰、そしてお尻の割れ目へ…嬢は自ら四つん這いになり『あぁ見て!オマンコ見て!』
軽くアナルを舐め、お尻を鷲掴みし、おまんこへ顔を埋める!
嬢『あ、あ、あ、あ…』と小刻みに喘ぐ。どんどん濡れてくる。

隣からも『あん、あん、あん…』と別の喘ぎ声があがる。
興奮マックスだった!

嬢『舐めさせて?アンタのをしゃぶらせて?』
ソファーに座り、嬢は私のチンポを咥える。
AVの様な派手なフェラではない。
口の中で舌に唾液を絡め、口の中で亀頭を舐め回す。サオを優しく握り上下にこする。
一度口から離し、頬ずりし、上目遣いで見つめ、
『あん、口の奥まで入らんたい…そろそろ入れるね?』
目が合い、背中の彫り物に目をやり、パクッと咥えられた時、『あ!ダメだ!出るっ!』
嬢の口内に大量発射…ドクドクドクッて感じだろうか…
『あ、ヤバイ出しちゃった…』いきなりだし怒られるか?と思いきや…私を見て、にこりとすると、ゴクッと喉を鳴らし、更にチンポを吸い始めた!痺れる様な…漏らしそうな快感!思わず声が出たと思う。初めての快感だった。
ちゅぽん、と口からチンポを離すと…
『気持ちよかった?いっぱい出たよ』とまたニコリと笑顔でキス。
ソファーで抱き合い、背中の彫り物をさすると…また復活♪(´ε` )笑

嬢『ね?もう入れん?』
と言うとチンポを自分のおまんこにあてがい…ゆっくり挿入開始。
嬢『あ、、キツか…あぁぁぁ…』
小さな声で喘ぎながら、ゆっくり挿入開始。
その時!
『3番シート!マリさん、フラワータイム…』
ユーロビートガンガンの店内にアナウンス…
嬢『あぁぁ…時間無いたい…』と言うとチンポを抜き、またフェラ開始!
最初のフェラと違い、ストロークは早め、手コキ付き、彫り物鑑賞付き( ;´Д`)笑

そしてストロークを止めたかと思えば、ズボボボッジュルジュルとバキューム!
亀頭が取れるんじゃ無いかと思うくらいシビレる感覚!
『うぁぁ、いく!』と即発射…笑
マリさん…また飲んでくれる♪(´ε` )
『2回目もよぅ出たね』ニッコリ。そして抱きつき『おまんこでイかせたかったとに、、』耳元で囁く。

少し急ぎで服を着て、マリさんに手を繋がれながら暗い店内を出口へ。
出口のカーテン前で『また来てや?』と首に腕を絡めキス。
私は入り口で2等K曹を待つ。

5分くらいたって…K曹ご帰還。
O『どうや?よかったか?』
私『はい、よかったス!ありがとうございました!』
O『おう!これでキサンも国防のオトコたいッ!』
…いや、本番特攻前に見事撃沈しましたがね笑

あ、、3,000円渡すの忘れた!と次の日、3,000円を渡す為…いや、もう一度したい為店に行ったのだが…マリさん休み笑

店に入ると別の子を付けられた。

明らかに40歳オーバーなビア樽な嬢が迎えてくれた笑

そして頼んでも無いのにゴムを付けられ、挿入で果てる。ある意味特攻魂。

その嬢は名前も覚えていない…しかし、拭いても拭いても指に強烈なマン臭が残ったのは、

覚えているさ笑
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2016/06/04 21:16:23(6KPrQGxV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    身体つきどうでしょう-露出動画掲示板 -... 25日23:58
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    抜けますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:46
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    深夜ですが1時くらいから位地腹あたりで-... 25日23:28
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 25日23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 25日23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 25日22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 25日22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 25日22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 25日22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 25日22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 25日22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 25日22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 25日22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 25日22:50
    じょじ-変態告白 25日22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 25日22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 25日22:46
    【プロフ動画】OLさんその② 四つん這いになってもらい乳首をシコシコからの牛の乳搾り風... ID:axm44743
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.