昨夜のことを投稿させて頂きます。
昨日は引越しで、近場ということもあり私の弟(大学生)と母親に引越しのお手伝いに来てもらっていました。
夜弟と、母親は隣の洋間に寝てもらい、私たち夫婦は和室で寝ることにしました。
壁が薄いのか、弟や母親の話し声が聞こえました。
今日1日私の家族がいる手前、なかなか旦那にくっつくことができなかったので、布団の中で旦那にくっついてじゃれついていたのです。そのとき、すごいえっちがしたい!ってわけじゃなかったのですが、足がおちん ぽに少し擦れるように当てたり、手で付近をさわさわしたりしてしまいました。内心ちょっと期待はしてたんだと思います。
そしたら、旦那のおちん ぽがだんだんと大きくなって…
もう我慢できなくて、今度は遠慮なしに手で弄ってしまいました…
なんだか隣で家族が寝ているのに、こんなことをしている自分に興奮してしまい…旦那のちん ぽを早くしゃぶりたくて…
自分から舐めていい?とお願いをしてしまいました。
旦那に許可を貰えたらもう歯止めがきかなくて、すごい嬉しくて嬉しくて…おちん ぽに頬擦りしてしまいました。
自分ですぐに咥えたい衝動を抑えつつ、焦らしながら…段々と旦那のズボンを下ろしていきました。
もう、パンツのうえから隆起したおちん ぽを見たときには、自分の中でプツンとなにかが切れ、無我夢中でおちん ぽをしゃぶっていました。
もう、おいしくておいしくて…お口の中におちん ぽが入っていることが気持ちよくて…
触ってもいないのに、軽く頭が真っ白になりながら、大好きなおちん ぽを味わっていました。
喉奥まで咥え込んで、おちん ぽを唾液でグチョグチョにしたところで、我慢できずに、自ら上に跨ってしまいました。
隣で寝てるから…と思い声は一生懸命我慢したのですが、グチョグチョと出し入れする音は抑えられません…
聞こえてたらどうしよう…という思いとは裏腹に腰は勝手にちん ぽを求めて激しく動いてしまいます。
音だけがいやらしく響き、あっという間に旦那も私も絶頂に達してしまいました。
最後はきちんと旦那のおちん ぽをお口で綺麗にして…
2人でくっついて寝ました。