ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フシギな感覚
投稿者: あっちゃん ◆VKDEineY52
お風呂あがりにカレシのTシャツ借りて着たら「その姿のまま散歩しようか」と言う。
大きめでミニなワンピみたいにも見えるしショートパンツ穿いてる?みたいな感じにも見える、けど後ろからお尻は出てない?な感じ。
「見えてないよ」とカレシに言われても、後ろに手を当ててみるとぎりぎり裾が揺れると見えちゃうんじゃない?「暗いからわからないよ」そうかなあ。
確認してる間にもなんだかうずうずしてきちゃってカレシに手を引かれるまま部屋を出ました。
初夏のころで外の空気がきもちいい。シャツの裾から入り込んだ心地よい風がお腹も背中もおっぱいまで撫でてる。
ノーパンミニスカみたいな状況なのにそれよりずっと、まるで全裸歩行してるみたいな感覚。
暮れかかった町内をどんどん歩いた。普通のカップルに見えるでしょ?前からひとが来ても平気でした。見知らぬオジサンにすれ違ってすぐシャツを首まで捲ってその後ろ姿にハダカを見せつけたりもしました。
エッチというより解放されたみたいな高揚した気分でこのままシャツだって脱ぎ捨てて歩いてみたい、な感じ。ウキウキしてた。
部屋の近くまで戻ったら「もう少しひとのいる所までいこう」ってカレシは車に乗り込んだ。ちょっと物足りないような気がしていてわたしもすぐ同意。
助手席で自分でおまんこ触ってみたらいつの間にか濡れてた。ねぇなんかちょっと濡れてるよぉ?どうしてくれんのさっ、軽口も出る余裕^^
車は夜景のきれいな山の上の展望台へ。ちょっとした名所でロープウエイもあるし観光バスなんかも集まります。
駐車場から展望台へは長い遊歩道でほとんどは階段。見上げると前を行くひとミニスカートなんかだと中まで見えちゃう感じで。ねぇだいじょうぶかなぁ絶対見えちゃうんじゃない?
「オレが後ろからガードするから平気だよ」ふたりタテに並んで昇っていきました。階段に足をあげるたび裾は揺れてひらひらする。顔が熱くなってくる。
もくもくと昇って行くとカレシが急に横へきて「ねぇ、いますれ違ったカップル女性の方が”えっ?”って振り向いて”あのひと穿いてない”と言ってたよ」
頭の中がふわぁとしてくる。こんなときってどうなんだろう?今は男性に見られちゃうより同性に見られたことの方がもっともっと恥ずかしい。
パンツ見えちゃったくらい平気だ、普段なら。開き直っちゃえば全裸だってまだマシなような気もする、シャツ1枚で公然と人前に出歩くようなイヤラシイ自分を見透かされてるみたいで更に恥ずかしい。
先を急ぐ、陶酔したみたいにまわりの景色はゆらゆら揺れる。行き過ぎる人に見られてもバレても構わない、騒ぎになる前に確認されるまえに少しでも早くその場を遠ざかろう。
ちょっとカレシを待ってからやっと展望台の建物に入る。土産物売り場があってレストランもあって賑わってる。前にも後ろにも人はたくさんいて、わたしに余裕はもうない。ふたりでぐるぐる歩き回って口数も少なくなってる。
屋上に昇る階段は螺旋階段になっていて筒状に格子が組まれてる。スカートだったら丸見えになる。わたしの今は本当に中身まで丸見えになるよ。
他のスカートの女の子たちは階段のまわり人通りの切れたころ見計らうように駆け上がっていく。
わたしはさすがにイヤイヤをしました。昇っていけないよ。見えたら騒ぎになっちゃうよ。
カレシは黙ったまま後ろに回りわたしの両手を握って身体で押してくる。螺旋階段の方へ。
押されるまま、誘導されるみたいに拘束されてるみたいに恐怖へ一歩踏み出すわたし。その光景を背後から別な自分がじっと見ている、ような感じがして精神は離脱しました。
諦め、みたいな惨めみたいな、これは自分じゃない、みたいな…階段を昇りはじめてカレシは手を放す。ナゼだかあとはひとりで進めと命令されたような気持ちになって昇って行く。
足元の階段しか見えない。降りてくる人と擦れ違う、下で螺旋階段のそばを行き過ぎる人たちの様子もまともに見られない。ふわぁと宙に浮いた感覚でゆっくりゆっくり昇っていく。急いだほうがいいのに足は動いてくれない。
屋上からの夜景はキレイでした。眺めてるわたしを見ている別な自分が後ろの方上空にいてその全体を見ている、ような感覚でした。
戻りの螺旋階段はふつうに、もう周りの視線もさほど気にならず、知らない人に見上げられても微笑み返すくらいに余裕でした。
こんなヘンな隠し事してるよりいっそ全裸で歩き廻るほうが程度として普通に近いような気持ちになっていました。
つるつるぉマンコにしてくれてたら良かったのに、ローター仕込んでくれてたら良かったのに、わたしヘンタイですって落書きしてくれてたらよかったのに。そんなことまで思いました。
駐車場まで戻る下りの遊歩道でも夢見ごこちは続きました。普通にサクサク降りて、昇ってくる人たちの様子を窺う余裕もありました。
いま見られちゃったかな?と何回も思うし、今まで笑いながら連れと昇ってきた人が急にびっくり唖然みたいな表情でわたしの顔を見上げるのもしっかり見たし。
わりと騒がれたりしないものですね^^
解放感というのか達成感というのか車に戻ったわたしは高揚していた。カレシはわたしのぉマンコ触り「すんげー濡れてるびちゃびちゃじゃん」と笑い、わたしはそんなカレシに抱き着いて長いキスをしました。
ここちイイ。どんどん溢れて濡れてくるのがわかる。
こんな気分ってなんだろう?
すっごく恥ずかしかったのに乗り越えると達成感?離脱感?みたいな満足をいまでも覚えてます。
あのギョっとしたオジサンの顔、びっくり顔の女の子の表情、唖然とした他のみなさんの様子をっ何で写メしとかなかったのよっ!わたくし事で僭越ですがここで元カレにちょと苦情^^




 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2015/04/28 10:04:28(RT70nTrx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.