昨日の19時ぐらいの事。
仕事帰りにトイレにと思い道の駅に寄りました。
田舎の山の麓にある道の駅で周りには何もなく真っ暗な中に道の駅がある感じ。
だだっ広い駐車場に一台だけ車が停まっていました。丁度トイレの前辺りに。
私は何も考えずトイレに入り大の方をしました。
トイレから出ると「すみません」と声をかけられ、見ると若いお嬢さんでした。
「はい?」と返事をすると「ちょっと相談に乗ってもらえませんか」と。
そのお嬢さんは見た感じ華奢で服装は上はトレーナーで下はチェックのミニスカートで黒のストッキングでした。
「え?相談?」そう言うと黙ってスッとメモ紙のような物を渡されました。
メモ紙には『口割10000円してもらえないですか?』と書いてありました。
「マジ?」と聞くとコクリと頷きました。「どこで?」と聞くと「トイレじゃダメですか?」と。
私は自分で言うのも何ですがスケベな方で変わった場所でエッチをするのが好きでした。
なので口割をトイレでと言う言葉に物凄く興奮しました。
周りには全く人の気配がなかったので…
「口割10000円は高いよぉ。お触りは勿論だけどキスと下も舐めさせてくれるんならいいよ」と無茶を言ってみました。
すると「うーん…」と考えて「解りました」と♪
そして二人で男子トイレの個室に入り鍵をかけるとすぐに私は彼女にキスしました。
キスしながらミニスカートを捲りパンストの上から小振りの尻を撫でたり揉んだり♪
舌を挿し込んでも全く舌を絡めてこない彼女に「舌出して」と出した舌に吸い付き絡めました。
その間彼女はただ立っているだけだったので私は作業ズボンのファスナーを下ろすと彼女の手を取りファスナーの中に突っ込みました。
彼女はブリーフの上から勃起したチンポを擦ったり握ったり♪
それから私は彼女の前側から手を入れオマンコに指を這わせ秘肉を掻き分けるとヌルッと濡れてました。
指に付いたマン汁でクリを撫でると「あ…」と声を漏らしチンポをギュッと強く握りました。
そしてオマンコの中に指を入れると「あ!」と声を上げたのでさすがに外に聞こえるとヤバいと思いキスで彼女の口を塞ぎ中を指でコネ回したり抜き差しすると「んーんん…ん…ん!」と鼻から甘い声を漏らしました。
それから彼女を便器に手を着かせ尻を向けさせるとパンストとパンティを膝まで脱がし尻を鷲掴みしながら両手の親指でオマンコを拡げると全く黒ずんでないキレイなオマンコがパックリと口を開けイヤらしくぬめってました。
私は尻の割れ目に顔を埋めてオマンコにしゃぶりつきマン汁を味わいました。
彼女は膝を震わせながら必死で声を我慢してました。
それから彼女にさせました。
私は汚れないように作業ズボンを脱ぎブリーフを膝まで下ろすとシャツを首まで捲り彼女に乳首を舐めさせながら勃起したチンポを扱かせました。
それから彼女をしゃがませフェラ♪
私のチンポは大して長くはないですが竿の太さと亀頭の大きさはある方だと思います。
そのチンポを彼女は眉間にシワを寄せながら口一杯に頬張って頭を前後に動かしてフェラしてくれました。
「ねぇ、オマンコに入れたらダメ?」そう聞くと「はぁ…」とチンポから口を離し「それはちょっと…」そう言うとすぐにチンポをしゃぶりました。
「なら仕方ないか」と思い私は彼女の頭を押さえながら腰を振りました。
彼女は今まで以上に眉間にシワを寄せ必死でチンポをくわえてました。
その顔にゾクゾク興奮した私は「逝くよ!」と彼女の口の中にザーメンを吐き出しました。
「ん!んん!」と彼女はザーメンを口内で受け止め口からチンポを抜くとすぐに便器にザーメンを吐き出しました。
「はぁ…はぁ…」と言ってる彼女に「お掃除フェラもね」と言うと「はぁ…はい」と振り向きチンポをキレイに舐めてくれました♪
トイレを出ると「ちょっと車でお喋りしない?お金は車で渡すから」と私の車に彼女を誘いました。
車に乗るとすぐにお金を渡し色々聞くと…
彼女は四国から車で一人旅(ちなみにここは北陸)、21才、お金が底をつきこんな事を…
で、「お金足りる?もし良かったらこの後ホテルでゆっくりしない?」「ホテルでエッチって事ですか?」「そう♪それに今日泊まるとこあるの?」「車中泊しようかと思ってます」「じゃあさぁ、一緒にホテル泊なんてどう?」「うーん…いくらもらえますか?」「そうだねぇ、一杯楽しませてくれたら30000円出すけどダメかな?」「はい!お願いします!」と即答だった♪
それからケータイ番号を交換して私の家の近所のコンビニまで二台で行き、コンビニに彼女を待たせて私は家に帰りました。
家に帰るとすぐに着替えてカマグラを飲んで彼女の待つコンビニに行きました。