ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2人カラオケ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/11/26 04:30:52(7zRufplg)
2
投稿者: 座 読者
続きをお願いします
14/11/26 06:17 (3DN87Iei)
3
投稿者: (無名)
肩紐をずらし 手を滑り込ませた。子供1人育てたと思えない胸…D?E?cupはあると思われるおっぱいを鷲掴みにして、乳首を愛撫した。
次の瞬間、 焦らすことなどできず、しゃぶりついてしまった。耳に届くゆみの吐息。嫌がるどころか ゆみは右手を自分の背中に回し優しく引き寄せてるように感じた。しばらくおっぱいを舐めまわし、また鎖骨から首筋、耳から唇へと戻った。
お互い求め合うdeepなキス。薄暗い部屋の中 露わになったままの両乳房…
もう 引き返せない
そう思った。
自分は右手を乳首から下腹部へ滑らせ ストッキング越しにアソコに触れた。ゆみは足を閉じる抵抗などなく 素直に触らせてくれた。
直接触れたくなり、ストッキングの中に手を滑り込ませ、割れ目に指をはわせると 想像の通り濡れていた。おっぱいを吸いながら 指を1本、2本と滑り込ませ、テマンを始めると、吐息があきらかな感じている鳴き声に変わった。俺の胸元に顔をうずめ、両方のおっぱいを露わにされ スカートは捲られ、足をみずから開き気味にテマンを受け入れている姿が、カラオケのモニターの光に照らされて メチャクチャいやらしく 俺の目に写っていた。
アソコは濡れすぎってくらいの愛液でいっぱい。ストッキングが邪魔で動かしずらいので
腰に手を回し ずりさげようとすると、ゆみは照れながらも協力的に腰を浮かせた。
片方の足だけストッキングと下着を脱がせ
キスをしながら 露わになったあそこに 指を2本挿入し テマンを再開すると ゆみはソファから腰を前にズラしてきた
なんとなくピンときた
『吹きたいんだ』と思いペースを速めた。
案の定 ゆみは一段と声を上げて感じ始め
14/11/26 12:53 (7zRufplg)
4
投稿者: (無名)
アソコからは いやらしくクチュクチュと音がなり始めた。ゆみに 瞳を開き 自分の方を見つめるように呟くと、素直にこちらを見つめながら 声をあげていた。見たことのない色っぽい表情に たまらずキスをすると…
声にならない声と共に
アソコからは大量の潮を噴いてしまった。ゆみの呼吸にあわせながら、ゆっくりとビチャビチャになった指を 動かし 敏感になっているクリを軽く刺激してあげた。 手を腰に回し、甘いキス…
荒い息遣いが 少しずつ落ち着いてきた。
『なんかでちゃったね?』
と 意地悪に言うと
ゆみは
『知らない!出てないよ!』と照れながら答えた。
本来なら
自分のは 興奮と共に硬くなっているはずが、緊張と後ろめたさからなのか 挿入には程遠い硬さ…
ゆみはおもむろに股関に手を当て、ズボンから愚息を取り出した。
『ん?』 やはり不思議がるゆみ…
『緊張してるからかな…』と呟く自分…
前に話しした時に 初めては緊張してしまうと飲みの席で話しはしたことがあった
ゆみは愚息をさすりながら おもむろに顔を近づけて 口にほおばった
優しフェラだった
半裸状態のゆみのからだが モニターの明かりに照らされて ドアのガラスから見えるんじゃないかと ヒヤヒヤしていた。 ただ 逆に こんな状況で求め合うことに対して 再度興奮してきたのも事実だった。 フェラしている無防備なゆみのアソコに手をやると さっきの余韻からか 直ぐに自分の指を受け入れた。 ゆみはくわえたまま またテマンをされ、さっきよりも明らかに早くお漏らしをしてしまった。
その状況で 奇跡的に自分の愚息が辛うじて反応。全開ではなかったが
繋がることはできると思い、ゆみを対面座位に促し、自ら腰を沈ませるように促した。 ゆみは躊躇することなく 生のままのちんちんを キスを求めながら 受け入れた。奥まで入った時 ゆみは照れてる余裕がなくなったのか 今までで一番大きな声をあげた
14/11/26 21:39 (7zRufplg)
5
投稿者: (無名)
自分は ゆみの露わになっているおっぱいにすいつきながら、腰を抑えつけて 強制的にグラウンドさせていた。ゆみは可愛い鳴き声をあげ続けている。
時折 下から最奥に届くように突き上げると 一段とまた大きな声をあげた。
自分『ここカラオケだよ』
ゆみ『だっ・て…アァ~』こみ上げる興奮が、一段と愚息を硬くした時、ゆみのアソコはキツキツに締め上げてきた
『ヤバい!中で出しちまう!』
心の中で 僅かな理性がつぶやいていた。
ゆみは知らずに もう促されることなく 腰をグラインドさせている。
強く抱き締め 動きを止めた。ゆみの耳元で自分は『初めてはベッドの上で抱きたい』と呟いた。勢いで エッチをしてしまったかもしれない。でも他の女の子となら こんなことにはならないことくらい、カラオケに来る前から理解していた。どうせ関係を持つのなら、中途半端なエッチで終わりになってしまうのではなく、思いっきりゆみを抱きたいと願う自分のわがままからだった。
ゆみもイッてないはず。自分『今、お互いイクのを我慢すれば、きっとまた直ぐに逢えるよね?俺、初めてくらいちゃんとゆみを抱きたいんだ』
ゆみ『うん。直ぐ逢えるよ。我慢が大変だけど…』
重ねた身体を離して
少し長めのキスをした。身なりを整え 閉店前の店を出た。
帰り際…軽くキスを交わし ゆみからの連絡を待つ事を伝えた。
昨日連絡があり
2人時間は 明日27日 夜の予定になっています。ありふれた話しだけれど
いけないことだけれど…
もう 我慢なんて できません。
14/11/27 03:20 (nexnvR5l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    寝れません、今から-下着を置く女/関西・近畿 03:36
    盗撮ありがとうございました-露出画像掲示... 03:35
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    チャットでしたい。-露出画像掲示板 - ... 03:12
    今すぐ西真塾五丁目-関東/生見せカップル 03:09
    少しだけ 普通の動画ですけど晒します-露... 03:06
    妻や昔の彼女が-変態告白 03:01
    乳首ぐにぐに ※音無し-露出動画掲示板 ... 03:01
    深夜-北海道/生見せカップル 02:53
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:51
    ついにやっちまった-露出実行報告 02:45
    今から-関西・近畿/生見せカップル 02:40
    レジパートの妻を貸し出し-寝取られ動画 02:29
    イケオジとコスプレイ。動画あるよ!-露出... 02:26
    29日夜 夜子濱 -寝取られ掲示板/関東 02:24
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】#今日の出来事 #ストッキング #ノーパン 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.