ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トイレでの楽しみ
投稿者: 佳奈美
茨木の田舎から東京に出てきてやっと去年就職できた。
オフィス用品の製品開発企業。
意外に刺激がなくて少し退屈な仕事だった。
東京に一人暮らし。
月曜日から金曜日まで8時から5時まで仕事。
たまに土曜日にも出勤。
週末には茨木の実家に帰ってゴロゴロするだけ。
そんな毎日の繰り返し。
高校生の弟がその週末になると彼女を部屋に連れてくる。
私の楽しみと言えばそんな弟の部屋をのぞき見することくらい。
姉のくせに。女のくせに。最低ですよね。
彼女は必死に声を我慢してるけど、聞こえてるってば。
それにしても昼間から何回やるんだよってレベル。
弟は彼女がいない頃から毎日のようにオナニーしてたの知ってるから、
こうなるのも納得できるけど。
まったくバカみたいにセックスばかりして。
うらやましい。

会社に足が不自由で車椅子の同僚(男)がいた。
私は介護系の専門学校を卒業していることもあってコンビを組んで行動していた。
私が男子トイレの中まで車椅子を押していくことは周りも慣れている。
でも仕事が忙しい時期になってきて土曜日の出勤が毎週のように続いた頃。
私はうっかり変な行動に出てしまった。
男子トイレで彼に自分からキスをした。
普段は200人くらいいるビルだけど、土曜日はだいぶ人が減る。
その時たまたま周りに誰もいなかった。
私は仕事の忙しさからストレスがたまっていて気持ちも疲れているせいもあった。
彼は自分の体が不自由なことにコンプレックスを持っていて、
彼の方から求めてくることはなかった。
求めてこないのをいいことに、私は少し積極的になった。
それは恋愛感情ではなく、彼が不自由だから恐れることなく行けることを楽しんでいた。
まともに付き合う気もないのに誘惑しているのだから自分は最低の女です。

4階の食堂があるフロアのトイレは昼休み以外は人通りが少ないことに気付いた。
トイレに行くたびに3分くらいの長いキスをするのが習慣になってしまった。
手を握り合って、舌を絡ませるキスをした。
キスをしているときはいつも彼のあそこが大きくなっているのに気付いていたけど、
そこまでは私も手を出せなかった。
でもある日、いつものようにキスをしている時に彼の手を私の胸に導いた。
彼は私の両方の胸を揉み続けた。
あまりに気持ちよくて頭の中が真っ白になった。
すると彼が私のズボンの上からあそこに手をあててきたので、
歯止めが利かなくなると思って優しく拒否をした。

会社のトイレでキスをして胸を揉まれる毎日って、私は何をしてるんだろう?
と思いながらもスリルと快感には勝てなかった。
会社から帰ると我慢できなくてすぐにオナニーをするようになった。
スーツを脱いで下着も脱いで裸になったらベッドにもぐり込み、気が済むまでする。
こんなに欲求があるなら彼を家に誘おうかと思うくらいだった。
でも本心はたくましい男性に好きなように抱かれたい。最低の女です。

ある日またトイレでキスをしていたとき、ついに彼にズボンを下ろされてしまった。
下ろされたといってもベルトと前のボタン、ジッパーを下げられただけだけど。
下着の上からあそこを撫でられて、私は脚を震わせてエッチな声を出してしまった。
私も自然に彼のあそこに手が伸びて、ジッパーを下ろし、大きなものに直接触れた。
優しく握って、指で先の辺りを撫でるようにゆっくり感じさせた。
でも彼はすぐにイキそうだったのでティッシュを被せてイカせてあげた。

彼は手でされるのが好きだと言って、やるたびに喜んでくれた。
その分、私への行為は減ってきたなと思っていた頃。
またズボンを下ろされて彼の手が入ってきた。
今度は下着の中に手が入ってきて驚いたけど、あっという間に背中までガクガク震えた。
クリを探り当てられて立っていられなくなってきた。
彼の手を掴んで拒否をしたけど脚の震えが止まらない。
「ちょっと待って、ちょっと待って、」
私はそう言いながら立ったまま「うぅぅん」と短い声を出してイッた。
頭の中がボーっとなったまま彼の興奮が治まらないうちにと、彼にも手でしてあげた。

出来ることは限定してるけど彼はもうセフレみたいなものでした。
こんな行為が半年近く続きました。
でも彼には悪いけど、今年の8月に会社がつまらなくなって退職しました。
彼とはメールの連絡はしてるけど、体の関係はそれっきりです。
あまり続けても彼に悪いことをしているし、エスカレートするだけなので。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2014/10/12 12:38:08(nle95/74)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴保田-東海/生見せカップル 00:18
    車内助手席でM女の裸見せます-関東/生見... 00:15
    (無題)-エロイプ掲示板 00:09
    (無題)-東海/生見せカップル 00:09
    28日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:08
    挿入されながら自分でクリ触る変態女-露出... 00:07
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-関... 27日23:56
    フリーの人いないかなぁ-寝取られ掲示板/関東 27日23:55
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-東... 27日23:54
    こんなサイトだから変なのしかいないよ。-... 27日23:51
    今日の夜遅くですが手稲区で車内見ますか?... 27日23:47
    子どもの時、父に触られてました。-近親相... 27日23:47
    彼女23歳をねとってほしいです-寝取られ... 27日23:46
    寝られなそうなら、寝るまでお話に付き合う... 27日23:46
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 27日23:45
    位置のみや ぱふぇ〇〇シャル〇-東海/生... 27日23:44
    妊婦-変態告白 27日23:43
    生理が遅れちゃってる-中出し体験告白 27日23:42
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 27日23:40
    これから川崎で-下着置く男 27日23:39
    今夜金山付近-東海/生見せカップル 27日23:35
    中央区-寝取られ掲示板/北海道 27日23:34
    波間末西部で平日に-寝取られ掲示板/東海 27日23:34
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 27日23:30
    28日(土-寝取られ掲示板/九州・沖縄 27日23:24
    ゴミ屋敷-最低のエッチ体験告白 27日23:20
    28日の夜23時からヒロシマシでフェラ抜... 27日23:17
    10月5日長岡で-北陸・甲信越/生見せカ... 27日23:14
    港区水族館埠頭で今から-東海/生見せカップル 27日23:13
    パコパコ温泉ツアー-東海/生見せカップル 27日23:11
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ #体液 透明じゃなくて白いの出てくるのは興奮してる... ID:meowpntn
    【タイムライン】ほどよく酔っ払ってムラムラしたので、オナニーしちゃお(*&# 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.