ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:入院生活中
投稿者: ケン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/11/13 07:48:56(MeoE3GlO)
2
投稿者: (無名)
そしてそして?
15/11/13 08:38 (WVRWOZ.Q)
3
投稿者: (無名) ◆zEGpD4VZDY
そしてそして!
15/11/13 09:35 (xoshsmmW)
4
投稿者: (無名)
そしてそして!?
15/11/13 09:46 (xxmecgSC)
5
投稿者: 華太郎
そして~~~~?
15/11/13 10:49 (8LnxKCK6)
6
投稿者: (無名)
ハヨ、続き
15/11/13 11:28 (q2JTwEoc)
7
投稿者: ケン
俺は布団を蹴って、寝相の悪いふりをして 勃ちっぱなしのチンポを短パンの裾から引っ張り出していた。
足音が病室に近づいてくると、ドキドキがハンパなかった。俺はうす目を開け、足音が病室に入って来るのと ライトがカーテン越しに、入り口に近いベッドの患者から 見回ってるのを確認した。足音とライトで4人部屋の3人目のカーテンを閉める音が聞こえ、俺は頭を横に向け ギンギンのチンポを晒して、寝たふりをした。
カーテンを開ける音、ライトがこっちを照らしてるのが分かった。もうドキドキが凄すぎて 寝たふりがバレるかと思うくらいだった。多分、10秒くらい その状態が
続いたと思う。足音が近づいてきた。ベッドの真横に来たのが分かる。すると 足元に蹴った布団を直してるのが分かった。やっぱりな…
と思ったら、布団は太腿のところで止まり、また何秒か動きがない。
俺は緊張と息苦しさから、生唾を飲んで ビクっと一回 チンポを動かしてしまった
その瞬間 チンポに暖かい感触が!
ゆっくりと優しく チンポを上下にしごき出すと、俺は寝ぼけたふりをして、ライトの方を向いた。飯島さんと思っていた俺は、目を疑った!
俺の方を見て チンポをしごいてるのは、飯島さんではなく、芸人の渡辺直美に似た看護師だったからだ。
その看護師は、30代前半で 顔が渡辺直美にそっくりで 体型も看護師で1番太っていて、胸も尻も ナース服がはち切れそうなくらいで、いつも 赤い口紅をつけている渡辺さん(仮名)だった。渡辺直美そっくりな顔で、口を半開きにし 俺の方を見ていた。渡辺さんと分かっても、チンポはビンビンのままで、渡辺さんは俺に「若いから硬いわぁ 内緒よぉ 」と言うとチンポを咥え出した!
ライトの明かりの中で チンポをしゃぶる顔が、渡辺直美そっくりなのに、めちゃくちゃエロく見えた!
玉を優しく揉みながら、尻の穴もつついてくる。
半開きの目で真っ赤な口紅を塗った唇が、いやらしい動きでチンポをしゃぶる渡辺さんに、俺は異常に興奮して わずか1、2分で限界が来た。「もう出そう」と言うと 渡辺さんは さらに激しく舌を絡めて上下にしごきだした。「 あっ出るっ」 ドクドクと渡辺さんの口の中で大量に放出した。渡辺さんは 全部飲んでくれた。しかも チンポを咥え込んで離さなかった。俺のチンポは萎えることなく ギンギンのままだ。渡辺さんは チンポを口から離すと、ナース服のボタンを外し出した。白のブラジャーからはみ出しそうなデブ乳は何カップか分からんくらいデカく、ウエストのくびれは無いが デカい尻とデブ乳と上半身のわりに細い足、何故かもの凄くエロい体に思えた俺は、ブラジャーからデブ乳を引っ張り出した渡辺さんに欲情して 小さめの乳首に吸いついた
15/11/14 06:01 (cWrPeqTY)
8
投稿者: ケン
乳首に吸いついた俺の頭を 渡辺さんは撫で回してくる。
俺はデブ乳を寄せて交互に乳首を吸いまくった。その間もチンポを握って離さない渡辺さんの顔は渡辺直美そっくりなのに めちゃくちゃエロかった。渡辺さんは、ライトを消して、「 こっちに来て」と言うとカーテンを開け、俺の手を引いて 静まりかえった廊下を歩き出した。
廊下の突き当たりに階段があって、上の階に上がると いつもナースステーションの前のエレベーターで上がって
来てた大浴場のすぐ近くだった。渡辺さんは何故か大浴場の鍵を持っていて、鉄の扉を 静かに開け、中に入ると 静かに扉を閉めた。目の前には もう一つ扉があり、浴場の中に入って扉を閉めると暗闇の中に小さく光るスイッチを押すと いつもの浴場が広がり、奥の鏡に二人の姿が映っていた。渡辺さんは俺のTシャツを脱がせると 短パンとパンツを一気に下ろした。ビンビンのチンポが晒されると 「みんな あなたが来て、喜んでるのよ。ここも立派だって看護師仲間でコソコソ話してたのよ 」そう言うとナース服を脱ぎだして、全裸になった渡辺さん体は、お世辞にもナイスバディと言えないけど、色白のモチ肌で乳輪もピンクで乳首も小さく、アソコはほとんど毛が生えてなかった。抱きしめると柔らかい体は暖かくて気持ち良く、分厚い唇はキスをするとトロけそうだった。
ゆっくりと床に寝かされた俺の上に 渡辺さんがチンポを握って、アソコに挿れようとしている。下から見るデブ乳は まさに牛みたいだった。腰をゆっくり下ろして 奥まで入ると、「 すごい 奥に届いてるわぁ 気持ちいい~ 」そう言って 腰を振り始めた。締まりも最高で とにかく表情がヤバいくらいエロいんです。「あぁ~ 硬くて長いわぁ~ あぁ~気持ちいい~ 」と言いながら ビクッ ビクッと体を震わせて 俺に抱きついてきた。俺は そのまま、ゆっくりと下から 突き上げた。また喘ぎだした渡辺さんを立たして 鏡に手をつかし、立ちバックの体勢でズブっと突いてやった。渡辺さんは 体を仰け反りながら、鏡越しに エロい雌ブタのような表情で俺を見て「 もっと突いてぇ~ 硬いぺニスちょうだい~」と完全に雌ブタになっていた。俺はおもいっきりチンポを打ち付けた。浴場に響く パンパンという音と 渡辺さんの喘ぎ声
「あぁ~ いくぅ~ いくぅ~ 」と同時に俺もイキそうになる。イッた渡辺さんは 「もうダメ~ 許して~」
俺はチンポを抜き、渡辺さんを跪かせて 口にチンポを持って行くと 渡辺さんは 扱きながら 美味しそうにエロい顔で咥え込んだ。また、口の中で大量発射した。
綺麗にお掃除フェラしてくれた渡辺さんと、次の夜勤もここで会うことを約束をして 部屋へ戻った。
15/11/14 07:45 (cWrPeqTY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    コメントのお礼と気になるhitomiさん... 06:36
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.