この路線は、女性への車内迷惑行為の発生件数が多いことで有名です。朝、夕の一部車両では、見慣れない人々からすれば少々上記を逸した雰囲気でしょう。そのため私服Kが警戒にあたっていますし、周りの乗客(主に俄か正義)によって確保される光景を見かける事もあります。 今回はそんな路線での出来事です。
朝の通勤ラッシュは8時前後からが本番。その日は前日に赤〇に滞在していた私は都内へ向かう列車に乗った。久しぶりのその路線は激コミ。一度に乗り切れない乗客が作り直した列に並んだ。
ふと気付くと、私の後ろに明るい茶髪ボブの制服姿のjkが続く。しかし私は小さな違和感を感じたのさ。そのズレを探していくうちに列車がホームに滑り込み、淡い期待を抱きながら乗車していったんだ。 ちょうど向かい合ったその子は160の普通体型、紺のブレザーに制服らしからぬスカート。一番のズレは、少し明らかに変わっている通学カバンと二十歳ほどに見受けられる顔だった。冷静に観察していくうちに、この様ななんちゃってjkはOKが多いことを経験則から思い出してさ。しかも両手を脇に垂らすというノーガード。俯き加減の表情や佇まいから、久しぶりに触ってみるか!とスイッチが入ってしまいました~
続きはレスにてノロノロ書いていきます。申し訳ないです