それはネットカフェでの体験だった…。
俺はもうそんな若くないのだが出会いにもあまり恵まれず26歳まで彼女もできなくて童貞だったのだがようやく彼女が出来た。
しかし彼女も仕事しており付き合った頃はあまり会う事はできなかった。
んで俺が仕事休みの時に、彼女のは仕事だったのだが終わった後一緒にネットカフェに行く約束をした。
初めて二人きりになり妙に緊張する。
普通26歳と言えばたいてい童貞は卒業しているどころか子供がいる人も少なくない。
俺は思春期に女の身体にはすごく興味津々だったのにも関わらず10年近く女性と関わらなかったから性欲というものがすごく失せていたのだった…
しかし彼女が出来た事でまた女性の身体に興味津々になってしまったのだ。
近々ラブホを行く約束をしてたのにどうしても我慢できなかった。
とりあえず彼女が出来たらやってみたかった事をいろいろやらせてもらおうと思って頼んでみた。
まず膝枕。すぐOKしてくれた。
すごく落ちつく。
その後はキスしていいか聞いたら恥ずかしながらもいいよと言われてチェリーボーイを卒業した。
ネットカフェであまりやり過ぎるとやばいからそろそろやめとこうとキスした時は思ったのだがその時偶然の俺の手は胸に触れた…
ごめんって謝っても彼女は気にもしてない様子。
ならもうちょっといけるんじゃねと思って触ってみる。ちょうどいい大きさで触っても気持ちいい。んでもちょっとくすぐったいくらいで特に気にもしてなかったので思い切って顔をうずめてみた。
さすがにくすぐったいからやめてって言われた。
んでも俺が乳フェチだったって事もありスイッチが入ってしまった…
ちょこっとブラを見せてって言って服をまくしあげる。
やっぱり意外にでかい。
そして暴走した俺はブラをはずす。
ピンク色で綺麗な乳首が出てきたので思わずむしゃぶりついた。
舌を乳首に絡ませ、音を立てながらチューチューと吸った。想像してたよりもおいしかった。
5分ぐらいずっと吸ってたらさすがにちょっと恥ずかしいからやめてって言われて俺はティッシュで彼女のおっぱいについた唾を拭き取ってブラもつけなおしてあげた。
ちょっと大人になった忘れられない1日でした。