私は都内のオフィス街に住んでいる大学生なんですが、夜になると街ごとがらっがらになるので、お小遣い稼ぎにサイトで募集した人にオフィス街の死角で路上痴漢的に身体を触らせています。
ビルとビルの間や近くのマンションの死角とかで、好きなだけ触らせてあげます。
先日、去年まで高校生だったし、ぜひ制服でとたのまれ、ひっぱりだしてきた制服で出掛け、30半ばのおやぢと会いました。
ビルの隙間にはいり、おやぢはブラウスを開けてブラをずらし、乳首にむさぼりついてきて、手をスカートの中に入れて下着の上からクリをすりすりしてきて...私は一応、「あっあん」ってあえいでいたのですが、ふと上を見ると二階の窓から男がこっちを見ていてしかも目があってしまい、びっくりして目をそらしてしまい、でもおやぢに言えば金もらう前に逃げられるかもって思い、言うに言えず...
悩んでいても、おやぢの責めはエスカレートしてきて、パンツのわきからおやぢの生指が侵入。
クリがかなり弱く、すでに超濡れまくりの腟内に指が出し入れされ、あたりにくちゅくちゅと音がもれ、おやぢにも「こんなに濡らしてえっちだねぇ...おちんちん欲しくなっちゃったんぢゃない?」と言われ、本番はやだったので、「そのテクニシャンな指でいかせて」とおねだり...
ところがそのおやぢ...超うまくて、パンツをおろされ、スカートをめくりあげたまま、マンコが丸見えのままでクンニされちゃって...あまりのうまさにきもちよすぎて、地面に腰をおろし、M字開脚のまま、おやぢは私のクリにタコみたいに吸い付いてきて、私は二階の男の存在も忘れ、「あっおぢさんだめいくっいっちゃうーあーっっ」って、いかされちゃいました。
余韻にぼーっとしていると、いつのまにかおやぢはちんこを露出、嫌がる私の腰を持ち上げ、無理矢理挿入されました。
なのにこれがまた、絶妙な腰づかいで、野外ってのもわすれて絶叫しながらいっちゃいました。
おやじは地面に外だしし、ふと二階を見上げると男は携帯片手にこっちを見ていました...もしとられてるとしたら今ごろどうなっているのかすごい不安です。