ちょっとHな体験
1:キョウちゃんと ・・・・
投稿者:
ナオコ
◆QC3QW2cbpo
よく読まれている体験談
2011/07/02 14:47:26(n3Lg5yg5)
おひさしぶりです。
佐藤さん達とのその後もふくめて期待してますよ。
頑張ってください^^
11/07/03 05:56
(JBknyAqx)
わっわっわっ~!やすしさん、お久しぶりです。
その節は色々と励ましてくれてありがとうございました。
やっぱりココに来てくれてたんですね・・・・嬉しいな~。
昨日、投稿クリックする時にドキドキして、数分ためらったんですが
あ~良かったです。
佐藤さん達とのことは、色んな思いが交錯し過ぎてしまって・・・・ごめんなさい。
そんな中での震災が起こってしまい、仕事ばかりの毎日でした。
キョウちゃんもしばらく外国に行ってしまったので、自分的にはあの頃とは別の世界に
迷い込んだみたいな感じでした。
でもエッチな私ですから、ココの趣旨にあった「ちょっとHな・・・」
だったら長くいけるかな?と思ってます。
同じくHなキョウちゃんとの事も含め、宜しくお願いします。
11/07/03 09:42
(E4zOmfRa)
覚えててくれたんだ^^
嬉しいな。
うん!
長くお願いしますよ^^
応援してるね!
11/07/03 13:08
(JBknyAqx)
覚えてらっしゃれば、お久しぶりです。
また面白い話を聞かせてください。
11/07/04 13:00
(5fShjg7X)
削除済
2011/07/05 00:27:48(*****)
エッチなしゅうさん、お久しぶりです。
精液さんも相変わらず、精液さんなんですね・・・。
皆さん元気そう・・・・震災被害はなかったのでしょうか?
私は支援物資の関係で凄く慌しい日々を過ごしていましたが
最近は平常業務で頑張っています。
佐藤さんは震災とは関係ないですが、色々な事情で自分の田舎に
戻ることになり、千葉さんは震災の復旧工事で仕事があるという
事で、宮城にいってしまいました。
本来ならお別れ会くらいしたかったのですが、皆がそれぞれ都合が
あったものだから、電話での会話だけになってしまいました。
佐藤さんの女性下着に対する執着や、千葉さんのギラギラした男の性
を体験することによって、私自身の性欲がハッキリと根強いものとなりました。
特に自分にむけられた性欲を受け止める事によって、知らなかった自分自身の
性が開花しました。
自分が身につけていた下着で、男性自身を包んであげた時の佐藤さんの満足げな
表情を見ると、いつまでも続けてあげたいと思いました。
指や手の平に伝わる体温と、男性器の張りつめた粘膜は私にとっても、凄く心地
よかったのです。
あっ・・・・わたし凄く濡れてきちゃいました。
今日はお休みとったのですが、早く洗濯しなくちゃいけないので、我慢です。
しばらくはこんな感じで、皆さん宜しくお願いします。
11/07/06 10:36
(FCsVnRMW)
おはようございます!
少しずつ始動ですね!
何か前のナオコちゃんより明るくなったような気がするのは俺だけ?
何か吹っ切れたような感じがしますね?
もしそうだったら何があったのかまたお話ししてくださいね?
楽しみに待ってますよ!
11/07/06 10:59
(ndtzrQ08)
エッチな人間として覚えてもらっていたのは光栄です(笑)震災はお客さんに物損が出た程度でしたが、今は限定的ながら復興需要で忙しくしてます。
ナオコさん、楽しそうに暮らしてるようで何よりです。濡らしながら書く文章、好きですよ。一身に性的欲求を浴びながら書いてください。楽しみにしてます。
11/07/06 12:34
(iSZi27B6)
しゅうさん、やすしさん、ありがとうございます。
わたし以前より明るくなりました?
確かに吹っ切れたかも・・・・・しれませんね。
書かずにいようと思ってましたが書いちゃいますね。
佐藤さんも、千葉さんも、キョウちゃんも自分のやるべき事を見つけて頑張っているからだと思います。
実は私とキョウちゃんの実家も被災してしまったんです。
家族は皆無事でしたが、数人の友人知人も亡くしてしまいました。
色んなことがあって、しばらくはショックでどん底でした。
キョウちゃんとレンタカーで色んなルートを探して帰り、数日は片付けや消息不明の親戚とかを捜していました。
その間、仕事にも穴をあけてしまいましたが、携帯復旧したので社から連絡が入り、支援物資の調達と運搬をまかされたので、
想いを残したままでしたが、死ぬ気で頑張ろうと思い帰京しました。
キョウちゃんも震災絡みのメーカー交渉で、突然連絡も無いまま外国に飛んでいっちゃいました。
現地からの電話でビックリです。
被災者は勿論、多くのボランティアの皆さん、佐藤さんや千葉さん、キョウちゃん・・・各々が凄く頼もしく活躍しながら真直ぐに突き進む姿を見て感動したんです。
一時は希望を失いかけたのですが、まだまだ世の中捨てたもんじゃないです。
そうそう佐藤さんは、未だ健在なお母さんの介護する為に帰ったので、優しい佐藤さんも頑張っていると思います。
ココにこんなこと書いて怒られそうですが、スイマセン・・・。
キョウちゃんはGW前に帰ってきたので、今も一緒に暮らしていますが、二人一緒に帰ることは難しいけど、最近は月に数度は被災地帰省しています。
キョウちゃんのお母さんは自分の娘じゃなく、私を抱きしめていつも号泣して喜んでくれます。
帰る度にわたしの方が元気をもらってくるんです。
キョウちゃんのお母さんが、ある日わたしに云いました「家の周り片付けてるとね、おキョウさんが置いていったTバックがイッパイ出てくるのよ~恥ずかしいったら!」
お母さんと二人で大笑いしちゃいました。
11/07/06 15:25
(WGB9Xvo5)
削除済
2011/07/06 17:07:23(*****)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿