自分が不細工なのは自覚していて、でも誰かに可愛いって言われたいとも思っていて、それと思春期のぐちゃぐちゃした感情と、成長してきた体に性欲が出てきたのもあって、出会い系でとにかく相手を探してセックスする、ということを繰り返していた。
不細工でも幼い年齢に希少価値があったのか、相手は簡単に見つかってた。
完全に狂っていたと思う。生徒手帳も普通に相手に見せていたし、LINEもすぐ交換してた。
セックスも、相手が望むことなら何でもしてた。おしっこ飲んだり、浣腸されたり、複数も何回かあった。中出しもされてた。妊娠したことはなかったけど、していたら私はどうしていたんだろう。
セックスの時、私からの希望は、私のことを「不細工」と言って欲しい、それだけだった。可愛いと言われたいのに、言われたくなかった。
実は可愛いんでしょ、みたいなことを言われることもあったけど、実際に会うと、確かに残念な顔してる、みたいな空気になる。細い目、低くて丸い鼻、出っ歯、張ったエラ、分厚い唇。1つ1つは、そこまで酷くはないと思う。目は細いけど、あくまで細い方、というくらい。鼻だって、可愛いと言われる子の中には、私と同じような鼻の子もいる。でも、全部が全部そうだから、残念な顔になっている。
そんな生活を改めて、真面目に過ごしていたら、私にも彼氏ができた。
幸せになれた。会うたびに彼氏とセックスしてる。でも昨日の夜、正常位でセックスしていたら、彼氏が途中で萎えてしまった。正常位は初めてだったと思う。要するに私の顔に萎えてしまったのだと思う。デートもお家デートが多いということに気がついた。
でもいいんだ。私のことを彼女にしてくれているなら、他のことは、私は別に構わない。